2008年02月21日(木)

『ロモグラファー 雨樹一期』にしてみた。

テーマ:出版


完成です。完成。細かい手直しや追加はありますが、とりあえず完成です。


何がってニューサイトですよ!


今度はいわゆる独自ドメインってやつですね。

http://www.amaki15.com/

ほら、あまきいちごドットコムです。いちごは15にしましたがw。これで本格的な感じですね。名刺も作り直さなきゃ。


まぁ今度のサイトは写真サイトです。クールな感じで作りました。色んな素材を借りましたけどw。

どぞ見てやってください。

「Lomographer Amaki Ichigo」





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

雨樹一期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ぱぐさん☆

かっちょええでしょーー(≡^∇^≡)
そう、この写真もちょとお気に入りだったりしてたんです。
ナイスつっこみ、ぱぐさんw♪うれしーさー☆

5 ■カッチョイイ!!!

本当にカッコよくって良いですね~(‐^▽^‐)
この車の色も、空が映っているのも
きれいで渋くてでも、透明感もあって
とても素敵☆

4 ■トラ美ちゃん♪

お、見てくれたのだね。さんきゅー。
ふふ、クールだろー。いいだろーw。

ここぞの病はね、ほんと治さなきゃね~。

3 ■カッチョイイ!

みにいったよぅ。
めっちゃカッコイイ!
どんどんなんかすごくなってきたねー
ここぞというときに出る病
に気をつけて
頑張ってくださいませ。

2 ■ゆみさん♪

わーー早速ありがとーー。
ノスタルジックでしょー。
癒しとはまた違ったかもしれないけどw。

名刺の画像はどうだろう。クミンは切ってもきれない関係だからw。
基本的にはアドレスかえるだけでw。
あ、でもちょっとクールな名刺も作ってみようかなw。

1 ■ニューサイト

みたよぉ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うーん雨樹くんチック (ノスタルジック) でいい感じだよー♪

名刺変わるんだ、クミンちゃんのおとぼけ顔が
凄く好きだったんだけど・・・
こうなったら要保存版だね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。