2008年02月08日(金)

トイカメラの取材

テーマ:著者営業


僕のメイン写真ブログ『LOMO日和』 が取材を受けました。トイカメラ作家としてインタビューお答えにしています☆

以前受けた、SHOOTI様からの取材(いけてる体験主義ブロガー )とはまた違い、今回はクリエイター紹介サイトSOPHISTRY 様からです。なんとも完成度の高いサイトさんでいて、紹介されているアーティストさんもまた海外の方もありーのでレベルが高いので少し恐縮してしまいますが、トイカメラというジャンルに関しては、僕も他に負けていないんだなってことで、、、やりましたーー!! と喜んでます♪

あの中に仲間入りできた喜びですね。うん、体調崩していたけど、他はいい感じ☆

少し成長してきたかな、と思えるこの頃。

なんかね、素直に伝えたい想いを話せる場でもあり、それがああやってキレイにまとめられて残されていく。なによりなことです。想いって移り変わり行くもの。でも、そこで言った言葉は最近強く想うことであって、これからも変わらずに続いてゆくものだと自負しております。たとえ新しい想いがあらわれても、きっと根底にいつまでも潜んでいる大切な気持ちですうまいこと言ったw)。

と、もし良ければ見て下さい♪

SOPHISTRY  『Articles on Art』


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

雨樹一期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■あめさん♪

わーあめさんひさしブリです。
取材に書いてる、影響受けた女性はもちろんあめさんですよ。
だからいつもあめさんには感謝しているんです☆
文章も綴りたいんですが、最近はもっぱらカメラ中心。
ちょっと長めの小説も考えているんですが、なかなか気力がいりますよねぇ。
難しい。
でも小説家が最終目的なので、僕は文章にがんばらなくちゃなーて思ってます。

7 ■トラ美ちゃん♪

うん、ありがと。
また見ててね~。
ほんとあそこに仲間入りできたのが嬉しいや。


体調はほぼ完治です。
まったくもって三十路過ぎの身体はいけませんね。
健康目指さなくては。
ご心配ありがとー☆

6 ■おめでとうございます~

雨樹さん、お久しぶりです。
リンク先のHP見ました。
いつの間にか、すごい人になっていたんですね! わー。

最近ひどく寒い日が多いのもあって、
ロモと出かけることが少なくなっていますが、
私ももっと写真を撮らなきゃなあ、
と思いました。

5 ■すごいねー!

やりー!
まだ読みにいけてないけど
オメデト!
カメラに無知なあたしにはわかんないケド
スゴイことだということは
わかった!
いや~出世しますなーにいさん!
このまま突っ走ってくださいませ。

体調管理も頑張って(*^-^)b

4 ■ライチさん♪

わー嬉しい☆
はい、応援おねがいします。
どれだけ有名になっても、ここでの
ライチさんとの出会いはずっと忘れませんw。

3 ■ゆみさん♪

ありがとーございますー。
はい、ふわっとしたの目指しますw。
きっと、なめられるカメラまんですね。

2 ■記事。

読みました!
凄いですね☆
どんなに有名になっても
応援します^^

ちなみに・・・。
私も伊坂ファンです。
まだ、読んでない作品があるので
読んでみます♪

1 ■見たよ

なんか凄~い
これからも
『フワっとしたトイカメラマン』
めざしてがんばってください(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。