2008年02月02日(土)

「浜松ポスター展」決勝ラウンド結果

テーマ:出版


浜松にて開催されていたSNAP-SHOT作家対決、決勝ラウンドの投票結果がでましたの。以下SNAP-SHOTブログ 様からの文字を引用させて頂きます。いやーおしかったなぁ。


アクトプラザ様 での写真家対決「SNAP-SHOTポスター展」決勝ラウンドの結果発表です。(4F ヴィレッジヴァンガード浜松アクトシティ店特設会場内)

人気投票


一位・雨樹 一期      1890   
二位・猫撮り屋       1750
三位・吉井 春樹      1470
四位・N.SHIRAIWA      1360
五位・根本 暁充      1350
六位・大和田 良      1200
七位・吉原 章典      1190
八位・松原 正武       770
九位・フォトグラファーハル  620


物販


一位・吉原 章典      11700   
二位・フォトグラファーハル 10680
三位・雨樹 一期      9450
四位・吉井 春樹       7950
五位・大和田 良       6000
六位・N.SHIRAIWA       5100
七位・猫撮り屋         3300
八位・根本 暁充       2100
九位・松原 正武       770


総合


一位・吉原 章典      12890   
二位・雨樹 一期      11340
三位・フォトグラファーハル 11300
四位・吉井 春樹       9420
五位・大和田 良       7200
六位・N.SHIRAIWA       6460
七位・猫撮り屋         5050
八位・根本 暁充       3450
九位・松原 正武       1970

終わってみれば、売り出し中の雨樹 一期さんの大躍進と、
吉原さん、フォトグラファーハルさんのベテラン勢の活躍が光りました。
また、予選ラウンドでは健闘した根本さん、松原さんですが、
さすがにエース級の壁は厚かったようです。

今年初の闘いはこのような結果に終わりましたが
すでに新たな決戦に向けて、今回の上位陣と
新加入の作家を候補に、新たな闘いを企画中です。

投票およびお買い上げ頂いた皆様には
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

さらなるレベルアップを目指す次のバトルにぜひご期待下さい。




とのことでした♪ やたーー! 大健闘ですねっ。人気1位というのはやっぱり嬉しいです。まだまだ僕は自分の評価ってあまりされていないから。実際に外に活動しての評価ってやっぱり気になりますよね。それがいいなら嬉しいことです。

初のポスター展、刺激があって楽しかったです。


投票してくれた方・写真を購入してくれた方・訪れてくれた方、ほんとにありがとうございます。そして、なによりこういう機会を提供してくれたSNAP-SHOT様には感謝感謝の気持ちで一杯ですね。

僕ら契約作家がどんどん力を付けて行って、SNAP-SHOTがどんどん盛り上がってくれたらいいなって思っています。


さてさて、また今年中にもどういうものか分からないですが新たな戦いを企画しているとのこと。楽しみですね。

そして僕も3月・4月と個人として活動予定しています☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

雨樹一期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ぱぐさん☆

わぁーい、ありがとう。
菜の花と観覧車、かわいいでしょ。
想い出の公園の写真は、結構ロモ初期なんですよね。
最近、昔の写真を眺めていて、意外と使えるのあるなーってw。

レス遅れてすいませーん。熱がでてぐったりしてます。
またメールしますね。

9 ■おめでとうございます~!!!

すごーい(-^□^-)すごい!!!
おめでとうございます☆☆☆
LOMO日和の菜の花と観覧車!
すごく素敵♪このポストカード欲しい!!と
思いました!あと言い忘れていましたが
LOMOと思い出の公園の写真すっごく
素敵ですね!白鳥と、木の影に
ピンクと紫の空!!!!!
見入ってしまいました☆

8 ■由美さん♪

由美さんもありがとー。
たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。
次は大阪とか東京で出来たら、もっと集客数もあるし、いいな。
もちろん広島でもやりたいです。

SNAP-SHOTにはまた新しい作家さんも入ってきているので、
その方々がまた素晴らしい写真を撮るもんで、
ちょっと自信もなくなってりもするんですけどねw。
まぁ、真似ることなく、自分なりの写真を撮っていきたいです。

3月・4月…。
うーん、また決まればいいますね~。
どうなるやら結局は未定なのでw。

7 ■みかりんさん♪

ありがとーございます。
もちろん次も上位が嬉しいですけど、
そういう機会がもてることが一番
嬉しかったりもするんですよね。

6 ■トラ美ちゃん♪

おー、ありがとーーありがとー。
あとは経験と露出をもっとしていなんとねぇ。
でも、今年は何かしでかしそうでしょw。
ふふ、期待しててちょ。

身体は好調ですよん。
トラ美ちゃんも家事等々で心身共に疲れないようにね~。

5 ■こ~じ☆

お、ありがとー!
うん、やっぱり嬉しいっす。
ミスチルのジャケ使われたいわぁ。

この写真は琵琶湖バレーですな。
SNAP-SHOTでも販売してるんだけど、
地上千mの遊具ってタイトルですねん。
なかなか素敵フォトでしょ☆

4 ■わぁ~い!

おめでとうо(ж>▽<)y ☆

ホント人気No1おめでとう
一番みんなに気にいってもらえてるってことだもんね

3月4月何があるんだろ~?
楽しみです♪

3 ■パチパチパチ☆

おめでとうございます~☆
凄いですね~健闘ですね!
次回を期待しております。ヾ(@^▽^@)ノ

2 ■すごい!

大健闘、ってか
おめでとう!
あたしも人気投票1位ってのは
すごいっておもう~!

今年は何か
しでかしてくれそうな
雨ちゃんに期待☆

とりあえずはカラダ大事にして
頑張ってくださいませよ。
とりあえずは
おつかれさまでした!

1 ■無題

人気投票1位おめでとっ!
この部門で1位が一番嬉しいんじゃない?
ところでこのフォトはドコ?
このフォト好きだなぁ~。
着々と雨樹一期色が確立してきてるなぁ~。
色的にはミスチルのジャケとかにあいそうやな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。