賢者の助っ人~失われた古書~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

AD 646

エジプト アレクサンドリア図書館



隊長! 全知の書を見つけました!

ご苦労

しかし 触れた者が分子分解されました・・・

ヤツを呼べ


~コーラン 113章 「聡明」~  

言え、

「黎明の主にご加護を乞い願う おすがりもうす」と唱える。

以下の悪から逃れるために

その創りたまえる悪から

深まる夜の闇の悪から

結び目に息を吹きかける女たちの悪から

また、嫉妬する者の嫉妬の悪から


パアアン

ふ 封印が解けた・・・

「まて まだ触るでない」

ぎゃああ

まっ まだディスペルがいるというのか?


「はい 開封には時間がかかるようです」

チィ 火の粉が激しい 処分はお前に任せた 撤退するぞ

・・・と言っておくかの ジーザス 遂に手に入れました・・・

パチパチパチ

「ご苦労様 それは俺が貰うよ」

「お前は・・・?」



「俺は 御玖莉 蓬莱山より贈られしイマジンブレイカーだ」

「イマジンブレイカー? このムスリム軍の包囲を突破・・・ビックリマーク そうかデビルサマナーか」

「話が早いねえ あんたも主を裏切ったふり死んだふりして600年 何が目的やら」

「ほーう ワシを知ってるとはな・・・」

「ああ ここで俺が引導を渡してやるよ イスカリオテのユダ!」

次回!

御玖莉の先祖とイスカリオテのユダが激突!