みぢから

ケルベロス世界で活動するクラン御力の活動記録です。

アメブロメンバー以外の方のコメントは
サーバー名とキャラクター名を明記の上、コメントして下さい。
(例 ケル@○○、ピクのXX)
それ以外は削除します。


テーマ:

「やったわ 紫色の服が増えたわニコニコ


「這子さん おめでとう」


「共同体社会にね 要望を出したの 紫色の服を出してねって(^∇^)」


「へ~ そうなんだ」


「アルカナと色違いで悩むけどやっぱりこっちかしら・・・」


「どっちも 似合うと思うよ」


「悩むわね~ 性能は私に不向きだから紫の方にするわ(^ε^)♪」


「凄いね COMPとマスクまでついてるんだ」


「御玖利様がね 紫の服が少ないからEXチケット使っていいって(=⌒▽⌒=)」


「マキナ服はいいの? せっかく溜めてたのに」


「悪魔学は後回しでいいって許可がおりたの」


「そうなんだ」



みぢから-bowoko002

「決めた・・・この服で融合の儀式を行うわ」


「うん 前のもいいけど色が統一してていいと思う」


「でも また魔晶と魂合のやり直しだわ・・・(´・ω・`)」


「手伝うよ」


「ありがとう じゃ さっそく未熟なキリンを交渉しに行きましょう」


「うん 行こう」


つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「」 の記事

[PR]気になるキーワード