出逢いと別れ。

テーマ:
はろぉ
{989706B0-56A1-41B6-BB73-765A140860E2}
センターパーツにまたハマってる僕てす( ^ω^ )

女子ウケがとてつもなくいいのだけどもw


そゆえば、久しぶりにまなみちゃんとえみちゃんとバンクの女神集合しました
{BD018A26-800E-4C67-87CE-19276FE518EE}
2年振りくらいかな?とか思ってたら、5年振りだったらしいw

安定の美女達で、こうやってお仕事終わっても集まれる関係がうれしい╰(*´︶`*)╯♡

マディソンニューヨークキッチンさんのフレンチトーストおいし
{3A4F31A2-BB1C-41CB-A34D-78A0AB514C0B}
ホワイトチョコチーズケーキも最高
{8C774DFD-24CE-43C4-9651-8137B581B07F}
また行くしかない(〃ω〃)


からのー、じゅんたんと夜ご飯
{2C36FD0B-5DC1-4B3A-A4C6-4A636683F89A}
アパレルやってた頃からずぅーっとなかよくしてくれてて、年1くらいしか逢えてないけど変わらない関係でいてくれて懐かしい話しして爆笑w
{4BD6149D-A417-493C-8FE5-C0C29DD308B6}

{0D7133FF-FA4E-4287-AEEA-F4657FF5B925}

{2DA9F7E9-C431-412E-A957-1ED313037ED3}
お腹パンパンだったのに、さらっと食べれちゃうもんだね\(^o^)/


そしーて、まいちゃーん
{075D7F27-A962-42EA-B066-322EEE2F67AC}
2年くらいずっと遊ぼーって話してて、やっとお互いの予定があったの(〃ω〃)

まいちゃんの曲カラオケで歌おうと試すけど、高音過ぎて声出ないって言ったら声の出し方教えてくれた(;ω;)

またチャレンジしてみよ、っと♡♡

テッドカフェさんでランチ
{6618884D-74FB-48F7-A275-9D094DF4A62C}
店内かわいすぎかよ
{84AF348C-BE28-4EF0-B80F-7C37C1566907}
ロコモコ目当てで行ったらなかったから、ピザにしたの
{8EF82A2A-8483-4190-9C85-94BB6BA08B3F}
スタッフさんおもろいし優男過ぎて衝撃でした\(^o^)/

からのー、ハーブスさんで安定のミルクレープ
{D61EE5B7-8086-401D-A15B-4DED12469F1E}
お互い話す事いっぱいで5時間とか余裕で過ぎてたw

次回はおそろコーデで遊ぶ約束したよ♡


そしてそして、猫キチとも逢ったよぉ
{0BC65DD1-3DF4-44C4-9C33-03543614F5F4}
あげたラブリーなお洋服全身着てくれてた、たまこやさしい奴や
{A297C74C-1FD8-4BDB-B05F-D7EDA49AF1E6}
しかも、とても似合ってたぁ
{44BF9098-8AD6-48A8-A026-E7847148F2B3}
トゥデイズスペシャルさんでランチ
{354F939F-D7C9-47A3-888B-0C8CDA5D6873}
オーガニックワイン飲んでひとり酔っ払ってたのはナイショ♡

てゆか、たまこが出不精過ぎてなかなか逢えないシステムだから、予想より遅い再会だったわw


翌日は、親友と逢いました
{DCE01203-A793-41E7-854F-B86BF8F7E9A7}

{747B0F70-8CB8-49EE-B764-7A676E059478}
何年も行きたいと言ってたシェトモさんでランチ
{79CCBFC2-1A4A-46F5-A9A4-988E3F74EF11}
ウニの貴婦人風おいしすぎて、わんこ蕎麦的に何個も出てきてほしかった
{E59D377E-D954-409E-8EAF-FB72BF22E9BC}
前菜
{5CAACB64-6837-4B34-B54A-D4A3A7FBCFA8}
ずぅーっと食べたかった無農薬野菜の盛り合わせ、素敵過ぎて泣けた
{C98C87B9-C8A3-4707-9226-98D3B0B37065}
メインのソースがおいしすぎて、持ち帰りたい勢いでしたw
{F856D68B-4960-41ED-8CDB-66EB83EC61D0}
デザートはチョコにする予定だったのだけども、季節のフルーツがいちごだったからいちごにしたら、ょぴは絶対いちごと思った!ってさすがw
{73D7843E-9D59-4AC3-AF11-93B190D34B00}
話したい事お互いいっぱいあったのに、懐かしい話しばかりで涙出る程笑ったw

親友からお手紙もらって、おうち着いて読んだらさ、あたしと同じ事思ってくれてて号泣

あんま逢えなくなってもこんなにもお互い想いあえる関係って、ホント大切だなぁ。っておもいました(;ω;)


タイトルにもしたけど、出逢いと別れって必ずあると思うけども、こうやってお仕事変わっても逢える関係性って大切にしていきたいなって思うよね。

応援してくれる方々もそう。

あたしを推してくれる人もいれば推しへんする人もいる、でも、応援してくれてた想いは本物だし、何年もこの業界にいれてるのも事実な訳で、いつまでも感謝でいっぱいだな♡

って…話しズレましたw


翌日みほさんとランチしてからのー、ミスディオールのイベントに行ってきました
{26FA365F-1A6C-4FF7-BC61-D660C4E7D9A0}

{4A2B3775-FB03-4357-A023-633E48B968C4}

{F8250B8A-489F-41F6-BA97-4B02840A2662}

{E7ED52D8-7B62-4583-8CA1-0BC6CAC7C466}

{2DA6C4E8-1671-4AED-825E-E547BC2F76CD}
どこもかしこもかわいすぎて、見てるだけで幸せな気持ちになれました♡

行けてよかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとね、チョコを買うべくじゅりとオープン前から買いに行ったのだけども、みんなダッシュしたのかあたしらが売り場並んだ時には100人並んでて衝撃(°_°)‼︎

でも、そこでしか買えないから並んで、ラスト5個のとこで買えました(;ω;)♡

買えるまで2時間半w

ひとりだったら完全諦めてたね。って2人の素直な感想ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うれしくてその場で食べたい勢いだった( ͡° ͜ʖ ͡°)


からのー、某カフェに行く予定だったのだけども、予想外に時間かかったから銀座出てスズカフェさんでランチ
{6A7A9C39-CB72-4A2B-A79C-9E68C715FC2D}
お野菜大好き♡

ヘルシー最高\(^o^)/

とかゆって、翌日天一食べちゃったけど、こってりも最高
{7B5A8146-E02D-4966-ACDC-AF1E295011D7}
しかも何年振りかの天一だったから、調子乗ってチャーシュー丼も付けたら食べ切れる訳なかった(^◇^;)


遊んでばっかじゃなくお仕事もしてますってばよ♡
{674175C2-1D82-4BCC-BF12-1F691A543BEC}
ランチは200円の焼き芋にして、節約するとこはしてるでやんす╰(*´︶`*)╯

昨日はミキティと一緒
{7468C7DA-3A47-4ACC-B8E1-95C4F3CEC2BA}
ランチは500円の鯖カツサンドで節約したのだけども、バランスいいしおいしかったしリピするしか(〃ω〃)
{0EFC1E93-FE4C-461F-BC09-E82A604D4C6D}
ミキティにブログ全然書いてないのは知ってるよwって言われたから、そっこーで書いてみたよ╰(*´︶`*)╯

てへっ

そうそ、あたしのお母さんは、センターパーツより横分けが好きみたいです♡
{A12AD8E1-BC3A-4F99-82FE-905B945DD109}
ってゆう、どうでもいい話しで急に〆てみますw

またねん










桜井みお
Twitter←ふぉろみぃ♡
AD