イベント出展のお知らせです^ ^ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

12月に入りましたね。
今年も残すところ30日足らず。
カレンダーもあと1枚です。
早いな〜。

来週の12月6日(火)からはPARCOで 「Ange Christmas Marche 」が9日間。

Facebookで参加する作家さん達の作品をいろいろ見てますが、力入ってますよ〜。
ぜひ遊びに来てくださいね。


そして、今日。
先月半ばに申し込みをしていたイベント主催者から「出展が決まりました。」との連絡がありました。

こちらのイベント。

詳しくはこちらをクリック→ SOCO MALL

今年はこのイベントで出展納めです。

こちらもChristmas Mall ということなので、クリスマスカラーなものを用意しようかなと思っています。

お楽しみに^ ^


さて、明日はうちの知さんの通う学校で「土曜授業」なんですけど、授業参観の他に「引き渡し訓練」というものがあるのですよ。

災害時に子どもを学校に迎えに行く際の訓練。

なんか緊張します。
親も避難訓練するの。

なんかバタバタしそうだなぁ。

それが終わったら、学童クラブで保護者会があって、その後大掃除なんですよ。


で、夕方から軍鶏パーティ。


明日は忙しそうで目が回りそうだ………。