あとひとつ。とお知らせ。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

鹿沼木工団地青空市→メゾンドクチュールマルシェ→と済んで、今月末日曜日26日は、いよいよ上半期最後の出展です。

インターパーク店感謝祭「ダイハツマルシェ」

詳しくはここをクリック→☆☆☆

ダイハツインターパーク店で開かれるこのマルシェ。
実は、
宇都宮市にあるハンドメイドのお店で、私も委託でお世話になってる「Ange」さんと、大田原市にある、「路地裏雑貨店メゾンドクチュール」さんからのお声かけの作家さんが出展します。

びーどろ玉や『甘栗工房』さんも~と声をかけていただいて、ワタクシ光栄の極みでございます。

この出展が済んだら毎年恒例のバーナーワーク夏季休暇をいただきます。




そして、そのあとの出展も今の所ありがたいことに2つほど決まってまして、

まずは、8月9日(火)にクリアセルクルマルシェのワークショップ。
ワークショップで出展するのははじめてです。
詳細は決まり次第お知らせしますね。
ドキドキ……。


そして、10月1,2日(土,日)に、那須あーとクラフトフェア
詳しくはここをクリック→☆☆☆
前から出たいと思っていたイベントです。
ようやく出られます。

楽しみだ~。