にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 br />

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 br />

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


忙しいんじゃなかったのかよ!

っていわれそうですが、だってもう前から予約してたし

週末、徹夜で仕事しあげていきましたよっ!

そしたら初日、眠くて眠くて何食べたかもわからず

これなら寝て仕事持っていったほうがなぼかよかった気が。

で、今帰ってきて、あと20分で仕事で出なきゃいけないんですが

とりあえず、ご飯の写真だけのせときますからねっ!

メニューものせるんで、それを見てくださいねっ!


ちなみにここは、部屋に露天風呂がついて、
私たちがとまったダイニングテーブルのある部屋のみ部屋でフレンチが食べられて
お値段2万3千円という超いいことづくめな宿ですが

つっこみどころも満載で・・・

でもまた泊まりたい魅力もいっぱいで

その話が書きたくて書きたくてたまらないんですよう!

でももう出なきゃいけないし

今週が正念場なんで!!!!

あああああもう出ないと!

じゃあとはよろしく!



晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ!


晩御飯、これでどうよ!

棚がいっぱいあったので嬉々として本を並べたダンナ。
一瞬で、書斎と化してます・・

晩御飯、これでどうよ!

わたしのコーナー

晩御飯、これでどうよ!

ごはんどきになるとこのようにセッティング

晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ!




晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ! 晩御飯、これでどうよ!
<











 
AD