ふと見ると、保存してるのが

鳥越候補に関するツイばっかりで

もしかして、

嫌いなのを通り越して

好きになりかけてるのでは

と怖くなる



 

「変えよう」と言いたかったらしい・・・ショック。

 

管さんは管さんで

 応援パーティーだかの  

乾杯の音頭で

  

「乾杯は縁起が悪いので

 (完敗と同音だから)  

別の言葉でいきましょう!

  

乾杯

  
コントか!キャッ






 








石原元都知事も、

まさに「昭和のマスコミ貴族」ですよね・・・


「厚化粧の年増に政治を任せられない」

って

それ、

ヒラリー候補に向かって

言えるか!ゴルゴゴルゴゴルゴ

って思ったけど


意外にあそこまでボケてると

平気で言えたりするんだろうなあ…




◎おまけ



でも政策見たら
この人の方がよっぽど
ちゃんとしてたわ・・・

◎なぜ弱者を抹殺してはいけないのか? 

Yahoo!知恵袋の回答が秀逸すぎる

ここ


自然界は「弱肉強食」ではありません


(中略)

   

虎は兎より掛け値なしに強いですが、

兎は世界中で繁栄し、

虎は絶滅の危機に瀕しています


(中略)


アマゾンのジャングルに一人で放置されて

生き延びられる現代人はいませんね
ということは、

「社会」というものが無い

生の自然状態に置かれるなら、

人間は全員「弱者」だということです

   

その「弱者」たちが集まって、

出来るだけ多くの「弱者」を生かすようにしたのが

人間の生存戦略なんです

 
我々全員が「弱者」であり、
「弱者」を生かすのが
ホモ・サピエンスの生存戦略
だということです


◎お料理ネタ