甘栗ママと彩音

甘栗大好きなママと、ちょっとおデブな彩音☆

そんな2人のドタバタ日記です♪



テーマ:

気付けば夏休みも残り10日・・・なつやすみ。

色んな事あったなぁ音譜


 

お祭り金魚
甘栗ママと彩音

 


旅行スーツケース

甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音
 

 

観覧車観覧車
甘栗ママと彩音 何故かプーさんが・・・phooさん♪
 

 

花火花火

甘栗ママと彩音 大好きな大和君とラブラブ


甘栗ママと彩音

 

  

リュックリュック
甘栗ママと彩音  彩音と大きさ変わらない汗

 

 

今年もいっぱい遊んで、楽しかったなぁ音譜


USJ超新星
甘栗ママと彩音
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し前に、幼稚園でなすびを植えましたなす
 
園児それぞれなすびなすオクラオクラ輪切りピーマンピーマン
から1つ選んだのですが、
なるべく嫌いな野菜で・・・との事だったので、
彩音はなすびにしましたガーン
 
で、大きく育ったので、
昨日1つ収穫しましたハサミ

 

どうすれば彩音でも美味しく食べれるだろう・・・うーん

と考えて、

トマトやツナと一緒に耐熱皿に入れて、

彩音の大好きなチーズをたっぷりかけて、 

オーブンで焼いてみましたグラタン

 

結果・・・ドキドキ


甘栗ママと彩音
 

ボーノsei

 

良かったぁほっ・・・

美味しく食べれたみたいですばんざい

 

彩音も嬉しかったらしく、

幼稚園で先生に報告してました音譜

 

やっぱり自分で育てた野菜は美味しいねWハート3



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、大阪で用事があったので、

大丸の『つるとんたん』で晩御飯を食べましたうどん


甘栗ママと彩音
 

旦那様はカレーうどん(^-^)


甘栗ママと彩音
 

私はかぼちゃのポタージュうどんわたし

 

日本橋の『つるとんたん』とは違って

洋な感じのメニューが多くて、パスタみたいでしたイタリア

 

とっても美味しかったですまいうー

 

 

彩音にはお留守番してもらってたので、

お土産に頂いた、

とっても小さい一口バーガーを朝御飯に出してみましたモスバーガー


甘栗ママと彩音
 

(寝起きは目が腫れてます・・・汗


甘栗ママと彩音
 

彩音でも一口で食べれてしまいそうなくらい、

小さいですかお

喜んで食べてくれて良かったですラブラブ


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園のお友達と、プリクラ撮りましたプリクラ


甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音
 

小学校に入ったら、

こんなにいっつも一緒にはおらんのかなぁ・・・なんて思うと、

ちょっと淋しい・・・汗

 

今のうちに、いーっぱい遊んどこsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は彩音が幼稚園にいってる間に、

大阪へ出掛けて来ましたakn

週末はまだ人が多いみたいですが、

今日は比較的空いてて、見やすかったです目

 

広場が沢山ある・・・と聞いていたので、

色々周ってみました黄色い花


甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音

 

沢山の花が咲いていて、ベンチも色んな所に置いてくれてて、

とっても気持ち良かったので、

次回はお弁当持参で来ようかなぁ・・・と思いましたおにぎり

 

 

で、伊勢丹で、こんな可愛いスイーツを買って来ましたくま


甘栗ママと彩音  

 

クマがシュークリームで、パンダがケーキですハート 

なんだか食べるのがもったいない・・・汗

 

彩音は大喜びでした音譜

 

 

まだまだ時間が足りなくて、見れてない所だらけなので、

また今度大阪探検したいと思いますオペラグラス

 

楽しかったニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1つ800円のこちらのチョコレートチョコボール


甘栗ママと彩音
 

800円だからって、とっても大きい・・・って事も無い汗

 

でも、


とってもおいしいっっおいしいtriple heart*

 

食後に3人で食べたらseiと言う間に無くなってしまいました涙

今度はいつ食べれるだろ・・・顔 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彩音の年長さん生活も、早くも1ヶ月が過ぎました幼稚園

 

年中さんの時と違って、お弁当も4月から始まって、

『お弁当何しよ・・・が~ん

の日々も始まりました・・・汗

 

年長さんになっても、やっぱりキャラ弁がいいらしく、

でも、もうネタが無くなって来た・・・サーーッッ・・・

 

と、言うことで、なんだか見覚えのあるお弁当・・・キャラ弁


甘栗ママと彩音  



甘栗ママと彩音  



甘栗ママと彩音  

 

去年作ったキャラをもう1度・・・汗

彩音も覚えてないだろう・・・と思ってたんですが、

ちょこちょこ覚えているらしく、

『あ~、今日はコレねなるほど!

って言われたしまった・・・しょぼん

 

でも別に嫌ではないみたいなので、

年長さんはこんな感じで乗り越えようと思います頑張る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか久し振りのブログ・・・ガーン

 

 

先日、ちょっと遅れてしまいましたが、

こどもの日・・・なので、こども孝行して来ました鯉のぼり

 

ボーリングボーリング&カラオケマイク

今年のお正月に行ってから、大好きになった彩音女の子

ボーリングはマイボールマイシューズですショック!


甘栗ママと彩音
 

この日もバンパーを上げてもらって、

奇跡のスペア連続で、大喜びでした音譜

 

カラオケにも彩音のテンションを上げる物が・・・アップ


甘栗ママと彩音
 

ステージ&スタンドマイククラッカー

色んな曲をノリノリで歌って、これまた大喜びでした音譜音譜

 

 

良かった、こども孝行できてラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前ですが、京都に紅葉を見に行って来ましたもみじ


甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音
 

ちょうど見ごろで、とっても綺麗でした秋

 

せっかく京都まで行くので、

今回はランチのお店も事前に調べて、

祇園の『NITI』(ニチ)と言うお店に行って来ましたお茶

 

花見小路から少し路地に入った、

とっても雰囲気のいいお店でしたアップ


甘栗ママと彩音
 

坪庭を眺めながら、幸せな時間が過ごせましたラブラブ


甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音

甘栗ママと彩音
 

 

日本人で良かった・・・と思った1日でしたニコニコ


甘栗ママと彩音

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、幼稚園で『ふれあい牧場』と言うのがありましたヒツジ

やぎ、ひつじ、亀、アヒル、うさぎ、モルモット・・・etc・・・ウサギ

たくさんの動物がやって来て、

子供達みんな、大喜びでした音譜

 

彩音も色んな動物と遊べて、楽しそうでしたルンルン

 

ポニーに乗りました馬


甘栗ママと彩音

 

 

へびにも触ってみましたへび
甘栗ママと彩音  

 

 

うさぎや亀も抱っこしましたカメ


甘栗ママと彩音  


甘栗ママと彩音
 

 

ひつじにご飯もあげましたヒツジ


甘栗ママと彩音
 

はてなマークはてなマークはてなマーク
甘栗ママと彩音
 

整列!?

うんうん、自由でいいぞっっニコニコ 

 

 

幼稚園って色んな事してくれて、

本当にありがたいですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。