2006-05-29 21:01:14

瀚金佰洗浴休閑倶楽部

テーマ:天津の観光・遊び

マンションのお湯が、ついに止まりました…。

これから1週間、銭湯通いです。


早速、先ほど会社帰りに寄ってきました。

瀚金佰」(ハンジンバイ)。

2004年にオープンしたという、大型スパです。

友誼路、酒[口巴]街のそば。

同じ名前の酒場ビルが隣にありますので、お間違えの無いよう。


いつも通勤の時に、看板だけは見ていたのですが…


瀚金佰


近くで見ると、結構立派ですね。


中へ入ると、入り口にいた係りの女性が、袋に入ったタオルと、ロッカーの鍵を渡してくれました。

靴をスリッパに履き替え、案内係の青年に連れられてロッカーへ入ります。

ロッカーは、自分が持つ鍵と、係員の鍵の両方がなければ開かない仕組み

セキュリティー面は、安心。

服を脱ぐと、すかさず係員がハンガーへかけてくれます。

サービスも、しっかりしてそう。

でも、脱いでいる間、ずっと見られているのは、なんとも…。


さて、浴室は…

でっか~!

25メートルプール程もある浴槽が中心にあり、シャワー数十箇所、薬草風呂3箇所、サウナ3箇所、奥のほうには、垢すり&マッサージ台が備わっていました。

テレビまで付いています。


基本料金が、48元。

垢すり、マッサージなどは、オプションですね。

靴磨き(靴を預けるときに聞かれます)や、衣服のクリーニングサービスなんていうのもありました。

宿泊もできるようです。


気に入りました。

何よりも、入り口を入ってから、風呂に入るまで時間がかからないのがいいですね。

とりあえず、ここに通うことにします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

甘栗丼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。