買い増し。

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

昭和真空 (6384)

日経平均レバレッジ・インデックス連動 1570

イーレックス (9517)

村上開明堂 (7292)

日特エンジニアリング (6145)

芝浦電子 (6957)

 

含み益 現在 623万 星カラフル

 

 

持ち株が万遍なく騰がってますので、少しづつですが

 

含み益が増えてます。鳥

 

本日の安い所で昭和真空を買い増ししてます。

 

日経平均はもう少し調整があると思ってます。イチョウ

 

 

 

AD

買い直し。

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

昭和真空 (6384)

日経平均レバレッジ・インデックス連動 1570

イーレックス (9517)

村上開明堂 (7292)

日特エンジニアリング (6145)

芝浦電子 (6957)

 

含み益 現在 603万星カラフル

 

 

我慢料がすごくて嬉しい限りです。ヒヨコ

 

日経平均が良い所まで下げたと思ったので日経平均レバレッジに

 

再度、参戦しました。鳥

 

中村超硬ほどではないですが、昭和真空に資金を多めに集中してます。

 

昭和真空も上下が激しく売りたくなりますが、じっと我慢します。くま

 

 

 

 

 

 

AD

売却しました。

テーマ:

(株)中村超硬 6166星星星星流れ星

昭和真空 (6384)

イーレックス (9517)

村上開明堂 (7292)

日特エンジニアリング (6145)

芝浦電子 (6957)

 

 

おもいっきり投資してましたので一部売却してます。ニコニコ

 

精神的に楽になりました。コーヒー

 

平田機工は残念ながら撤退しました。

 

明日になればトータル利益もわかるはずです。

 

計算するのが面倒なのですみません。・・・・・。かに座

AD

保有株

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166星星星星流れ星

平田機工 6258

昭和真空 (6384)

イーレックス (9517)

村上開明堂 (7292)

日特エンジニアリング (6145)

芝浦電子 (6957)

 

 

平田機工 6258の本日の決算にサプライズがなかったので残念。

悪くはないが売られるかも?ショボーン

 

報われました。

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

平田機工 6258

日経平均レバレッジ・インデックス連動 1570

イーレックス (9517)

 

含み益 現在 469万星カラフル

 

 

よく分散投資がいいのか、集中投資がいいのか分かれますが、

 

大きく増やすには集中投資しかないと思ってます。ヒヨコ

 

それなりに自分で銘柄を調べたり決算内容などを見たりは必要になります。

 

 

中村超硬は第一四半期の伸びが素晴らしく、かなり騰がってましたが通期見通しを

 

据え置いたので上方修正すると思ったのでじっと我慢して保有してました。カエル

 

今日の素晴らしい決算内容で月曜の大幅上昇が確定しました。

 

保有株の中で一番保有してますし、上げ下げさせられて売りたくなるときもありました。

 

昨日も勇気を出して買い増ししてましたので本当に嬉しいですし報われました。ゆめみる宝石

 

 

去年の利益を軽く超えていきますので、ものすごい我慢料が頂けます。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

空売り組

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

平田機工 6258

日経平均レバレッジ・インデックス連動 1570

イーレックス (9517)

 

含み益 現在 469万星カラフル

 

 

予想通り日経平均を踏みあげられ我慢しきれなくなった

 

個人投資家が清算していると思います。やしの木

 

 

日本人はかなりの人が儲かってないのでしょう。カエル

 

日経平均レバレッジ・インデックス連動 1570に再戦しています。

 

 

あとは何処で清算するかですが去年の含み益越えが見えて

 

きましたので、難しいところです。かに座

 

欲をだしすぎると・・・・・・・・・・。宇宙人くん

 

 

 

 

満足してます。

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

平田機工 6258

イーレックス (9517)

 

含み益 現在 412万星カラフル

 

 

我慢して中村超硬を信じてよかったです。ヒヨコ

 

4000円を割ったときにはもうダメかなと思ってました。宇宙人くん

 

 

最近、日経の動きが思わしくないので個別株に資金が回って

 

欲しいところです。鳥

 

もうしばらくは相場環境は悪化しないと考えています。コアラ

 

 

 

調整か?

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

平田機工 6258

イーレックス (9517)

 

含み益 現在 363万星カラフル

 

 

日経平均も一服といった感じでしょうか?コーヒー

 

下がったところがあれば再度買ってみようとは思ってます。

 

いまだに個人の空売り比率は高めだと思われるので外国人に

 

やられないようにしないと!!トラ

 

中村超硬が噴いてくれれば利益400万も見えてくるんですけど

 

ね。AbemaTV

 

実際いまでも十分ではあります。コアラ

 

 

 

売却しました。

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

平田機工 6258

イーレックス (9517)

 

日経平均が下がった時に下がりそうなものはすべて売却

 

しました。トラ

 

上記3銘柄で様子見します。コーヒー

 

選挙後の値動きがどうなるのでしょうか?日本

 

議席数は減らすと思いますが自民党が勝つと予想します。

失敗かも?

テーマ:

保有金額が多い上位を順に並べてます。ヒヨコ

 

(株)中村超硬 6166

ソフトバンクグループ (9984)

平田機工 6258

イーレックス (9517)

N・フィールド (6077)

 

含み益 現在 288万

 

日経レバレッジよりもソフトバンクグループ (9984)のほうが

 

騰がるかなと思って乗り換えましたが、今のところ裏目に

 

出ております。コアラ

 

中村超硬の下げもかなり厳しいです。ショボーン