【GambleIXA】

引弱博徒の十三不塔ブログです


テーマ:

どもっ!GW満喫中のボンクラです(・∀・)


麻雀にスロット、極めつけは競馬ッッ!!!


体調も万全のこのGW、戦国IXAはほどほどに楽しむ展開、そんなコノ変態っ(*´ω`)







そんな合戦初日だったかな!?終戦後に久しぶり籤を廻すボンクラ。。。。。


※画像修正入れてますw もっと廻してるw


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まさかの新極【真田 幸村】の降臨~!!!


欲しかった【太原雪斎】、しかも繰り抜き【島津義久】まで降臨ッッ!!


久しぶりにスッキリな籤結果でしたっ(*´ω`*)






そして2日目の合戦もあるのに昼からパチスロに向かうボンクラ。。。。。


スロット【緑ドン&まどか☆マギカ】¥50,000円勝ちっΣ(゚Д゚)!!!


中段チェリーも引け、AT上乗せ特化も楽しめました♪


『なんじゃ。。。ツイとんな(((゚Д゚)))競馬は大丈夫なのか。。。。。』






そんな正にノリにノリまくってる怪物うずまき


前回ブログ⇒ 《 アメンバー限定 【イベント】天皇賞feat.戦国IXA 》 ※開放しています


当ブログのアメンバー仲間との予想合戦!初のイベントッッ!!!


ダセェところは見せれない!GWを締めくくる競馬の祭典『天皇賞(春)』


春の陣!うずまき此処、淀のIXAに出陣ッッ!!!




新聞を読み。。。


仲間たちと予想に華を咲かせ。。。。。


美味しいカレーを食べながら。。。。。。。。。


決めたッ!!!コイツから勝負スルっ!!!!!

















優勝馬は『フェノーメノ』


昨年の制覇に続き連覇ッ!


クソ強ぇぇえぇぇぇぇっぇ~!!!!


名前の通り怪物の如き強さで他馬を圧倒ッッΣ(゚Д゚)


イベント馬券結果は。。。。。。。。



『無念!イベントミッション失敗(´Д⊂ヽ』


でも、参加して頂いて感謝デッス♪


そして。。。うずまきの馬券は。。。。。












































あべしっ!!!!!!!


ラストインパクト流しに失敗!!!


川田将雅ジョッキー驚異の複勝圏に賭けての勝負は敗北となりました><


キズナも1番人気に応えられず4着。。。。。


なんとも馬券的にも結果的にも寂しい感じとなりました。。。。。


まぁ、久しぶりの競馬は凄く楽しかったですけどね( ´艸`)


そしてボンクラうずまきの競馬収支の方はッッ!!!























































19,210円GET!

13,520円GET!



































































84,490円GET!!!

244,310円GET!!!!!



               




GWも残り僅か!最後まで突っ走って逝きますッッ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

うずまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。