【GambleIXA】

引弱博徒の十三不塔ブログです


テーマ:

俺はまだまだおわらねーぞ!!!w


先行投資中なんだからね(震え声



http://ameblo.jp/no-money-uzulife/



大絶賛大ハズレ中DEATH!!!




皆様、3年間ありがとうございました(´∀`*)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦国IXAをはじめて約3年。。。。。


うむ!たくさんの仲間と出会えたことに感謝っ(・∀・)!!!


私うずまきは本日をもって戦国IXAを卒業いたしますっ!


ブログを書きはじめるとやたらに寂しい感じになってまいりましたw



この記事はポンコツうずまきの素晴らしい仲間との思い出綴りです(*´ω`)


オモロな人、怪物な人、HENTAIな人。。。。。う~む皆、最高な人たちでありましたっ♪





【釣聖降臨 時代】(21-22)伊達家

うずまきの戦国IXAライフはここからっ!

1人農民をしていたところに『釣聖降臨』の盟主殿からお誘いを頂く☆

初心者の僕でしたが戦国IXAの基本、楽しみ方を丁寧に教えてくれた・・・

うずまきの原点であります!感謝っ!!!




【黄金の羅針盤 時代】(21-22)大友家

地元のパイセン連中と合流!『黄金の羅針盤』を立ち上げるw

気の合う面々で少数ながら合流攻撃多数っ!

中盤で大友家の少数最強同盟『Brave』の面々と合流!全員が凄すぎて笑ったw

そういや、大同盟『お気軽隊』の何人かとも仲良くして頂いた♪

『黄金の羅針盤』。。。。。なんか家族みたいな同盟でありました♪




【X百鬼夜行X 時代】(21-24)足利家

憧れの武録書きに書状を送り怪物同盟『X百鬼夜行X』に参加っ!

『黄金の羅針盤』時代、その強さに震え上がった盟主殿・・・・・凄く優しいお方でありました♪

第一次卒業危機も、多くの仲間からお声掛け頂き完全復活ッッ!!!感謝すぎます☆

そして『四羽サファリパーク』『千輪神楽』との盟主戦!これは本当に燃えたっw

『X百鬼夜行X』ここから一気に多くの人と仲良くして頂いた思い出深い同盟であります☆




【X百姓夜行X】(21-24)豊臣家

PCがぶっ壊れてモチベ駄々下がりの農民時代突入www

なぜか同じく豊臣家に迷い込んだ『X百鬼夜行X』時代のお仲間と同盟を立ち上げることにw

そして。。。独自のイベント「国別対抗 一騎打ち戦」をきっかけに

豊臣家で最高な友との出会いっ!農民時代ながらも忘れることのない豊臣家時代であります♪




【X赤鬼怒涛X 時代】(17-24)真田家

初の大同盟への参加っ!なんせ同盟間の連携が素晴らしいっ!

そして怪物を束ねる盟主殿、補佐殿、そして多くのお仲間・・・・・

僕は参加こそ少なかったですが、参加すれば盟主戦の嵐!凄く楽しかったであります☆

そして。。。。。うずまき最初で最後の頑張り!一合戦 戦功100,000越えをここで達成w




【2000万パワーズ+カリー倶楽部+ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)】(17-24)上杉家

3同盟を渡り歩いたものの、どこの同盟もナイスな同盟でありました!

『2000万パワーズ』HENTAIな人が多くwオモロな同盟でありましたwww

『カリー倶楽部』少数ながらも気心しれたパンチの効いた同盟っ!

『ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)』いまさら語る必要なし!異次元過ぎてどうしようもないっ!!!まさにლ(◉◞⊖◟◉`ლ)




そして・・・・




【闘凶大学】(17-32)毛利家

いつも勝手に目標としていた盟主殿のお誘いをうけHENTAIの極地、

怪物揃いの『闘凶大学』へ入学ッッ!!!。。。。。。やっぱりかw

やっぱり指数が高すぎるよw 僕の楽しみである合戦報告書巡りは過去最大級でありましたwww

少数ながらも同盟の雰囲気は最高で、本当に素敵な人ばかりであります☆

そして盟主殿は人望厚く、マジで目標な御人であります♪

ポンコツうずまきは中退となりますが、毛利の凶同盟として今後も暴れまわることに期待っ♪




本当にどこの同盟も素敵な同盟でありました(*´ω`*)

そして個人的に仲良くして頂いたお仲間には凄く感謝しております☆

お名前挙げると大変すぎるほどw それほど多くの出会いがありましたっワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


纏まりのない思い出綴りになりましたが、本当に思う。。。。。



皆様に感謝ッッ!!!!!



う~む。。。ゲームなのに振り返るとお別れは寂しいでありますねっ(´・ω・`)

たかがゲームされどゲーム。。。。。戦国IXAありがとでしたっ☆







過去数戦、うずまき城へお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


お返事は出来ませんでしたが、最後にお会いできて本当に良かったでっす(*´ω`)ノシ





ポチッwww




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦国IXAをはじめて約3年。。。。。


うむ!たくさんの仲間と出会えたことに感謝っ(・∀・)!!!


私うずまきは本日をもって戦国IXAを卒業いたしますっ!


ブログを書きはじめるとやたらに寂しい感じになってまいりましたw



この記事ではポンコツうずまきの(最後まで生き残った)お気に入り&ダメ武将の紹介です(*´ω`)


怪物揃いのお仲間にくらべると非常にしょっぱい感じですが


うずまきは確かに戦国IXAで遊んでいた!という自己満足の思い出綴りですのでお許しをっw




【速度武将】















昔の王道速度は義兵・電光と懐かしのスキルで頑張っていましたっ!

最速は「出雲阿国」「立花宗茂」「霧隠才蔵」「猿飛佐助」で1マス21秒でした( ´艸`)

終盤で当たった(新)北条早雲を仕上げれていれば10秒台に突入できたかな!?

陣張りの苦手な僕を支えてくれた速度武将様達でした(人´∀`).☆




【しょっぱいボンクラ武将】













まったくもってけしからんボンクラ武将達ですっヽ( `皿´ )ノ w

絶対仕上げたい!お気に入りだから挫けない!!!

。。。。。ついに仕上がることが無かった大泥棒一味でありましたw

戦国IXAを始めたときには排停になっていた五右衛門さん

手に入れたときの嬉しさは忘れませんっ!!。。。あんたのイラストが1番しぶいわ♪




【天武将】































初めて当たった天武将は石田三成だったなぁ~(*´ω`*)凄く嬉しかった記憶があります☆

微課金ながらもコツコツ頑張った結果の破軍星の成功!これはマジ手が震えたっすwww

残念ながら覇織田は育てきれなかったですが、当たって大満足でした♪

あこがれの攻城の妙技は付与できず無念っw




【お気に入り&ネタ武将】





























今見てもヤバイねぇw 自画自賛でイカシテルヨっ( ゚∀゚)o彡°

平岩親吉から始まったネタ武将作りがここまで広がりましたっ♪

ここがうずまきの戦国IXA武将育成ライフの本筋だったのかも。。。。。(ΦωΦ)




ドナドナされた武将、散って逝った武将、ブログアップしていない武将

たくさんの武将で遊びましたが全部がお気に入りでありました(*´ω`)

それにしても。。。いったいいくら使ったんだろw恐ろしくて思い出したくも無いであります((((;゚Д゚))))w


そしてメインディッシュ。。。






これやるっきゃないでしょ( ゚∀゚)o彡°


アツイ仲間への置き土産!天魔波旬を我が手にっ!!!!!


最後の天合成っ!そりゃッッッ!!!!!




ほんと最後まで赤文字にならなかったであります(`・ω・´)ゞクワッ


これもまた「もってない漢 うずまき」らしくてイイカンジです(*´∀`)





3年間遊ばせてくれた武将達に感謝ッッ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。