動画を撮ったり、


自撮りをしたり


  • 25 Jun
    • 髪にイタズラ

      新しいタブレット書き味なかなかいいです。   ワコム ペンタブレット Intuos Comic M ペン&タッチ マンガ・イラスト制作用モデ...   Amazon   練習がてら、髪をイタズラ 乱れた髪と手を増やす   舌でペロペロ   髪の毛クンクン         にほんブログ村 にほんブログ村  

      16
      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 続き描かせろ~

      ペンタブレットが反応しなくなってしまいました。 USB抜いたり、ドライバー入れなおしたけど反応なし・・・ もう3年使ったから寿命かな? ああ、続きが描きたい。 下2コマは次のペーでも良かったかな。   あまぎさんの通学事情(仮 気になるクラスメートの佐藤君が、 助け起してくれるのですが、 えらい物が見えちゃったようです。   にほんブログ村 にほんブログ村  

      23
      5
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 腕が逆

      今、描いている漫画、ラスト1ページまで来たのですが、 途中の一コマ、指が左右逆になってました。   べんぞうさん(仮)にいやらしいことされてますね。 にほんブログ村 にほんブログ村  

      24
      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • あまぎさんの通学事情(仮

      女子高生になって学校に通う漫画を 描いてるんですが、 同じページで靴がおかしなことに。 安全靴だかカンフーシューズ見たいの履いてると思ったら、 次のコマでストラップシューズ?メリージェーン? 最後はローファーでズコーっと前のめり。   前回相談しましたクラスメートは 佐藤くん(名前未定   痴漢の目がねは、勉三さん にいたしました。   助言ありがとうございました。   にほんブログ村 にほんブログ村  

      31
      テーマ:
  • 20 May
    • 名前を付けて下さい

      久しぶりのオリジナル絵。     主人公のクラスメート。 男子。 ちょっと気になる存在。   そこでお知恵拝借。 氏名をフルネームで考えてください。 良くある苗字が好ましいです。 名前はキラキラネームでも不自然じゃなければOK。 もちろん普通の名前でもOK。   主人公は、こんな感じです。  この痴漢の人も名前考えてないや。     にほんブログ村 にほんブログ村  

      27
      6
      テーマ:
  • 19 May
    • ブロー後

      ブロー後の変化はどうかな?       にほんブログ村 にほんブログ村  

      18
      6
      テーマ:
  • 16 May
    • 洗髪前にトリートメント ブロー編

      洗髪前にトリートメント。 指通りは良くなりましたが、乾く時間は変わるかな? そして一番大事な艶! 髪の艶に変化ありますか?   にほんブログ村 にほんブログ村  

      20
      4
      テーマ:
  • 15 May
    • トリートメントは、いつ?

      シャンプー前にトリートメントすると 艶が増すとのこと。 試してみました。 まずは、トリートメント。 トリートメントして、しばらく馴染ませる。 余洗い シャンプー 再びトリートメント です。   以前、シャンプー前にトリートメントをしていたときは、 2回シャンプーしていたので かえって傷めるのでは・・・ ってことでやめてしまいました。 にほんブログ村 にほんブログ村  

      15
      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 幻のダイヤ

      偶然、幻の滝を訪れたこの日、 山頂にダイヤが沈むダイヤモンドフジの日でした。 幻のダイヤですね 髪越しの動画 富士山 幻の滝 幻ダイヤは、 もう2度と見ることが出来ないかもしれないレアな確率です。 実は、おなかが空いたので、 日没を、見ないで下山しようと思っていたのですが、 せっかくなので上りなおして見ることにしました。 粘れる装備は必須ですね。   にほんブログ村 にほんブログ村  

      14
      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 富士山 幻の滝

      富士山に川は無い。 しかし、この時期だけ現れる幻の沢。 それが幻の滝   須走り口5合目から、 しばらく歩くと眼下には山中湖。 沢にぶつかりました。 一年でこの時期しか流れない幻の沢。 沢沿いを登っていきます。 大小さまざまな滝が姿を現します。 動画もぜひ御覧になってください 幻の滝、幻ダイヤ 反省点 三脚を持っていって、スローシャッターで撮ってみたかった。 大きなライトと食料持参で、暗くなるまで粘りたかった。   にほんブログ村 にほんブログ村

      19
      4
      テーマ:
    • 磯歩き

      奥の松の岩まで歩いて行きます。 足場の広い磯   最初の写真の奥に見える松の岩の上です。 ここはどうやら、冬の夕日ポイントのようです。 これからの時期は夕日が岬に消えてしまいますね。 にほんブログ村 にほんブログ村

      14
      テーマ:
  • 08 May
    • コレなーんだ?

      これなーんだ? エイリアンにこういうの出てましたね。 エイリアンの卵と人間が中に入っていて、 エイリアンが孵化して・・・ あたり一面、エイリアンの巣 まさか、赤潮はエイリアンの卵!     にほんブログ村 にほんブログ村

      21
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 夜光虫

      赤潮の海。 闇に覆われると、光の波が現れました。 赤潮の原因になるプランクトン。 その中に光る種類がいるようです。 赤潮全て光ったら、海が凄いことになりそうですね。 漆黒の海に浮かんで消える青い帯。   にほんブログ村 にほんブログ村

      17
      8
      テーマ:
    • 赤潮

      赤潮が発生しました。 赤というよりピンクですね。 打ち上げられて ピンクの砂浜。 夕焼けより赤いですね。 意外と綺麗。 夜はもっと神秘的になります。 にほんブログ村 にほんブログ村

      13
      4
      テーマ:
  • 02 May
    • 南フランス

      ここは南フランス、プロバンス をイメージして作られたとか。       にほんブログ村 にほんブログ村

      27
      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • そろそろ、潮干狩りの時期ですね。       海ってことで髪越しの動画海編   にほんブログ村 にほんブログ村

      34
      4
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 個人的には・・

      ネットでよく個人的にはOOが好きって見かけます。 建前はOOだけど、(相反する場合)個人的にはXXXって意味で使いますよね。   例えば、 本屋さん、立ち読み禁止だけど、個人的には読んでから買ってもいいよ。的な使い方ですよね。   公的な立場があって、個人的にはですよね?   ネットで「個人的には」ってどういう意味なんだろう? 公の立場がわからないから、全部個人的なんじゃないのかな? 「私思いまするに」「せったい」「やっぱり」って感じの枕詞なのかな。   個人的には好きって言われると、公には(裏では)嫌ってるの?って思ってしまう。 うーん、よく分からない   にほんブログ村 にほんブログ村

      27
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

      タオルでポンポン タオルドライ ちょっと早く乾くようになります。 何分で乾くかな? 動画では、ヘアオイルの部分をカットしてますが、忘れずに あまぎさんの前世は...     あなたの前世...どこで何してた? 前世診断をやってみる 前世宇宙飛行士って 私の生まれる前に亡くなった宇宙飛行士が そんなにいないような   あ、前世って仏教の輪廻ですよね。 仏教徒の宇宙飛行士で、 19XX年までに亡くなった方って何人いたんだろう     にほんブログ村 にほんブログ村

      17
      2
      テーマ:
    • ウナジのお手入れ

      ウナジのお手入れ、 今回は眉毛トリマーで整えます。 ハート型に整えられるかな にほんブログ村 にほんブログ村

      22
      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

        あまぎさんの前世は...     あなたの前世...どこで何してた? 前世診断をやってみる   火星だけに セーラーマーズのコスプレをしろってことですね  

      15
      2
      テーマ:

プロフィール

あまぎ

性別:
男の娘
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
写真とテニスと登山が趣味の男の娘です pixta(ピクスタ)に写真掲載中 http://pixt...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

LGBT
83 位
女装・男装
60 位

ランキングトップへ

AD
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。