クリスマスプレゼント

テーマ:
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~



クリスマスプレゼントは、iPhone6が欲しい!
AD

久しぶりの更新

テーマ:
久々に、こっちに書き込みします。

書き込みしない期間は色々あり、書き込みする気力が有りませんでした。

Twtterには、つぶやきは毎日してたんだけどね・・・






さて、戦国BASARA2を初打ちしてきました。


念願のARTで前田慶次を選択して、



なんと、上乗せ+300がでてきたので、思わず写メ撮りました。

$よっちのブログ


動画でライターが+300で驚いた顔を見ていたので、俺もそんな顔してたんだと想像・・・


次は、何打とうかな・・・
AD

一生の不覚!!

テーマ:

昨日、ニコニコ動画で晶エリー(旧:大沢佑香)の生放送と悩み相談



があり、事前に悩みの相談をメールで送っておきました。チョキ




相談内容は、もちろんあれですしょぼん





さて、20時に生放送開始走る人走る人



エリーちゃんが映った!!



めっちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ!



尻文字や水着への着替えなんてそそられるクラッカー



水着で乳首が~~ロケット




アップアップ すいません エロエロでm(_ _ )m





そして、悩み相談の時間が・・・・





『ペンネーム よっちさんからです』



『電話していいのかしら』


えぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



俺か・・・・・目目



携帯携帯  はどこ~走る人自転車



携帯片手に、『おぉぉぉ  着信中』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!携帯









えっ(@ ̄Д ̄@;)あせる



着信はあるけど、鳴らんダウンダウン



動画から『あぁぁぁぁぁ~ 話し中だ~』




えっ叫び叫び



なんと、あっちからは非通知でかかってる携帯


俺は、非通知拒否設定中チョキチョキ



エリーちゃんと話できない・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。波




と、このあとは淡々と番組が進行し、番組終了ダウンダウンダウン




ちぃーーーんベル






はぁぁぁ( ̄_ ̄ i)




不覚ガーン




この先、こんな機会はないか





後の祭りや~~ハロウィン爆弾



動画を観たい方は、こちらへ


http://www.waap-bb.tv/freemovie/freemovie.html


AD