三姉妹でドタバタ。 | 東方神起と愛犬LOVE

三姉妹でドタバタ。

アンニョンクローバー


昨日はユノペンの姉とZeppサッポロのTILL参戦して参りました✨⤴




ライブハウスって初めてだったので、全然勝手がわからず。


肌寒い中、川の横に並んで番号順に入場…した…あとがよくわからなかった(^^;


そしたら近くにいたトンペンさんが親切に教えてくださいました✨



TILL、ユノとチャンミンの思い、愛が溢れててとっても良かった💕

ますます二人のことが大好きになりました。


でもほんと、楽しいですね、ライブハウスって✨✨⤴


やっぱり音響が抜群にいいし、ステージ近いし、こりゃ楽しいや!と思いました⤴


東方神起、五人でデビューしたとき初めてのライブがZeppサッポロ。(だったような。)

いつかまたZeppでファンミとかしてくれたらいいのになぁ✨✨



ユノ、チャンミン❤

いない間、寂しくならないように色々と準備してくれてありがとうね。💕😊




フィルムコンサートのあとは姉たちと打ち上げー⤴⤴




あ、私が着てるの、10th anniversaryのTシャツです✨

初めて着ました(笑)


イタリアン居酒屋で盛り上がり、このあとカラオケに行こう✨⤴ということになり。


下の姉はお酒飲んでないし、車だから帰りは家まで送ってくれるというので。



たいそう盛り上がりました。


めっちゃ楽しかったんです。


みんなでトンカラして。


パーキングが閉店して車が出せないと気付くまでは…!!(゜ロ゜ノ)ノギャー


姉が、なんか勘違いしてて…

車出せるのが22時までだったんです😱😱😱


カラオケ終わってパーキング着いたの24時過ぎ…😱💦


わーーー!!どうしよう!!

…って思ったのも束の間、もう、一人が笑い出すと可笑しくて可笑しくて😆💦


大変だったけど、うん、楽しかったからいいかー🎶🎶で、終わりました😁💦


次からは気を付けよう~~!!