行ってらっしゃい! | 東方神起と愛犬LOVE

行ってらっしゃい!

アンニョンクローバー


今日チャンミンが入隊しますね。


昨日、豪快に自分で髪の毛刈ってる姿見たらほんとに潔くて😃


そしてなんだか少しワクワクしているようにも見えて、さすがだな、身体も心もタフだわー、と。

気持ちの持っていき方がすごいな!と思いました✨✨


断髪の時、笑い声も聞こえてきて安心した~おねがい



それにしても迷いなく若干たのしそうに頭にバリカン入れるあたり、男らしいねー✨✨

ジメジメしてなくて良かった😃

そして、坊主でもやっぱりカッコいい❤


身体に気を付けて、行ってらっしゃい!




そして、坊主でもカッコいい②↓



今日から東方神起と東方神起のライブツアーが戻ってくるその日まで、待ちのカウントダウン音符

その日が待ち遠しいよーーハート2ハート2



その前に…私は試験まであと10日となり😅💦

試験勉強ラストスパートかけなきゃーー笑い泣き


今は、試験終わったらあれしようこれしよう…とやりたいこと、たくさんたくさん考えてます☀


衛生劇場でやってるユノのドラマ「あなたを注文します」も録りためて来月一気見するんだーー!!




11月は踏ん張って12月は遊び倒すぞーーー