神戸楽しいー♪ | 東方神起と愛犬LOVE

神戸楽しいー♪

アンニョンクローバー


昨日散々飲んだわりには早起き出来ましたっキラキラ


今日はあいにくの雨ですが、朝ごはんもしっかり食べたし!バリバリ観光しますよー↑

足腰には自信あるんでっI



神戸の街並み、モダンで素敵ですねぇ✨✨




↑スタバ


今日は主に異人館を見て回っています。





うろこの家。





このイノシシさんの鼻を撫でながらお願い事をするといいらしいです。



お願いごとしましたWハート



こちらは山手八番館のサターンの椅子。


女性は向かって右側の椅子に座りお願い事をするといいらしいです!

ってお願いごとどんだけ…😁


ここでもまよドレス着て写真撮りましたー⤴


た、誕生日だしいいよね?💦💦


こちらは入館料にドレスサービスが含まれてましたよ~キラキラ



坂の上の異人館。



こちらの狛犬さん↑のところがパワースポットらしいです!


なんかかわゆいハート2

ここでもお願いごとー←3回目


歩き疲れたらカフェで休憩~~。


普段あんまりスィーツ的なもの食べないけど、せっかく神戸に来たからお店のオススメ頼んでみました!


焼きたてワッフルにベリー&ベリーアイス。


めちゃ甘そうなの来たぁー😱と思ったけどクリーム以外は全部食べました~~⤴⤴←全部食べたっていうのか?笑


美味しいコーヒーも戴いて✨


さて、次はどこ行こうかなー🎶


雨だけど、ちょっと涼しくて良かったかも💕