嬉しいな~♪ | 東方神起と愛犬LOVE

嬉しいな~♪

おはようございます~キラキラキラキラ



昨日はエイネ落選し、2秒くらい落ち込んだネネたんでっす。


当たる気しなかったしね、うん(笑)



またセブンでエントリーしたけど…

あんまり期待しないで次の予定でも考えようかな~苦笑

↑実は夏の本州の野外にまだ少しビビってる道産子




昨日はCDETで、少しだけどライブの様子が流れて。


オリラジさんは以前、モノマネ番組(パフォーマンスコピー番組?)で東方神起やったくらいだから…

たぶん、ファン?ですよね??にひひ


藤森さんは結構真剣にライブ映像観てましたよね~。

あっちゃんは…?だけど苦笑


もっと東方神起について語り合ってみても良かったのよ~べーっだ!


昨日放送されたやつ、音声の修正とか(たぶん)無かったからほんとに生っぽくて良かったーキラキラキラキラ


ますます来月のフジネク放送が楽しみだわぁ~ハート2ハート2




ところで先日もチラッとお伝えしましたが、京セラドーム一緒に参戦したトンペンじゃないチングちゃん…


なんと!


トンペンになりましたーー\(^o^)/



ライブの直後は「悪くはないけど…うーん…」って感じでしたが、後からジワジワ来たのかな…にひひ


昨日は「ユノに夢中ハート2」と言ってくれてました~上げ上げ


スゴいな、ユノ…!!



私が参戦した時は「今日、東方神起みるの初めての人?ライブが終わる時にはファンにさせてみせます!」みたいなこと言ってなかったんだけど。


そこはさすがユノ…!


いつもそうゆう気持ちで臨んでるから、伝わったんでしょう~キラキラ



早速、チングちゃんにTONEとTIMEのDVD貸すことになりました~上げ上げ


ユノの最高傑作、ハニバニみてどう思うかな~??

反応が楽しみ~~~ハート2



来年も一緒にライブ参戦出来るといいな~キラキラキラキラ