数年ぶりに… | 東方神起と愛犬LOVE

数年ぶりに…

アンニョンクローバー



昨日からいよいよTREEツアーのグッズが販売になりましたね~上げ上げ



初参戦する日はプレミアムシートなのでグッズ、スムーズに買えそうだけど…ハート2


Tシャツのアレンジとかもしておきたいし、昨日ミューモである程度グッズを買っておきました~↑



特に売り切れそうなもの中心に…きゃぁ~



クラッチバック~音符





バームクーヘンキラキラ





もちろん、コレもー!

ソルト&ペッパー入れ~(笑)



他にタオルやTシャツなどなど…買いました~上げ上げ


早く届け~音符音符




そして、そして、話は変わりますが。



昨夜は私も旦那も会社の送別会で帰りが遅く~。


で、帰ってからネネを散歩に出そうとしていたら…


めっちゃ久し振りに、腕をガブッとビックリマークやられました~叫び




コートの上からだから全然たいしたことなかった~。


そんなに散歩、出たくなかったのかな…?



けど、ネネにまだその要素があったことに驚きーショック!


年だし、もう噛まれることなんてないと思ってたわ…ガーンあせる


まだまだ注意が必要なのねーー!!(笑)


それにしても、元気でなにより。きゃぁ~