2010-03-10 22:42:13

韓国*XIAHママのクレビューベル*

テーマ:ブログ
はい、ピザ屋を出たら~

その流れでジュンスのママがやってる化粧品やさんの
「クレビュ ベル」へ~アップ

地図片手にどっちに行こうか迷ってたら~
男性が「どっちにぃ行きますかぁ?」って声かけてきてくれたぁ~( ´艸`)

韓国の男性ってホントに優しい!

地下鉄でも、どっちに行くのかちょっと悩んでたら
「どこ行きたいデスかぁ~?」って声かけてきてくれるの~。
親切だわぁ~ラブラブ

あ!で、クレビュベルね(^O^)/

ピザやさんから徒歩5分くらい?かな?

お店にはすんなり行けて…

ドアを通ったらすぐにカワイイワンちゃんがお出迎え~ラブラブ

きゃ~~~~ドキドキ
韓国でワンコと触れ合えるとはっ!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2037732-1268229461-340-566


シアママのペット~♪

きゃわいいっドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2037732-1268229592-340-566


なんか、洗ってあげたくなる匂いがしたけど…(笑)

シアペンのサリーちゃんが必死に店内観察してる間にず~っと犬を触っていたワタシ(´0ノ`*)

お店はフツ~のマンションの一室で、広さも普通の家のリビングともう1部屋って感じ。

赤を基調に、ジュンちゃんで埋め尽くされています~。
東方神起と愛犬LOVE
東方神起と愛犬LOVE


店員さんは、韓国人のお姉さんが2人と、日本人の方が1人。
いずれも20代前半…かなっ!?

こちらは接客スペース。
化粧品の説明を訊いたり、感触チェックするところ~。

私たちには日本人の方が接客してくれて…
サリーちゃんはグッズ(?)も欲しいし…
買おうかどうしようか悩み中~
東方神起と愛犬LOVE
はい、いっぱい買ったね( ´艸`)

ワタシはここでは…1つだけ~あせる

だって、ジェフで買うから!(笑)
な~んてお話を、お姉さんと和気あいあいとして、楽しく過ごしましたぁ~音譜

お買い物が終わって、突然、部屋の仕切りのタペストリーを下ろす
サリー’Jr.…Σ(゚д゚;)…お!
$東方神起と愛犬LOVE
かっこいいジャ~~ン!!

この、のれん?(て言うの?)

いいじゃ~ん!!ラブラブ

このジュンス、カッコいいねぇ~ドキドキ

欲しいかも…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ジェジュンのが)←(・_・;)エッ

サリーちゃんは、ジュンスが実際に使ってるというモノたちを購入して、
とって~も満足そうでしたぁ~♪

良かった良かった~音譜
私まで嬉しいよ~(≧▽≦)

また地下鉄に乗って、今度はアックジョンっていうところまで移動します。

アックジョンはジェジュたんやユチョンさんが飲み歩いたりしてる界隈なのね( ´艸`)

どんなトコなのかワクワク~♪


そう、次こそは…!
アックジョンにあるユチョンのタイムアウトでっすo(^▽^)o
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■気持ちはアックジョン

洗ってあげたくなる匂いのワンちゃん(笑)( ´艸`)
ずーっと抱いててネネたんさんに匂い移らなかったですか?( ´艸`)
匂いもって帰ったらネネたんがかわいそうだもん^^
アックジョン・・あーいい所でタイムアウトだo(_ _*)o

2 ■ぶっちゃけ…

>てんこさ~ん(^O^)

チョイくちゃかったの(笑)
でもそれがまたカワエエ~(*^_^*)

ワンちゃん、最初はガタガタ震えてたんだけど(怖がって)すぐ慣れたよ~♪

ホントに可愛かった☆

匂いはいつの間にか取れてたよ~~(^o^)/

コメント投稿

[PR]気になるキーワード