歩数計も買いました

テーマ:

で、調子に乗ってこれも買いました。



シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク
¥2,980
Amazon.co.jp




ごめんなさい。画像がなかったので違うメーカーの絵です。


ほんとはオムロンのを買ったの。


でも見た目はこんな感じ。


歩数計って今こんな形なんだね~。知らんかったよ、店に行くまで。


値段もこんなもんなんだね~。


安いのだと2000円。


ちょっとかわいい見た目だと3000円。


高機能だと4000円ちょいってとこ。




買うきっかけは、田口ランディさんのブログで


彼女が歩数計を買ったと書いてたから。


すぐに影響されてしまう私。




心配なのは、あんまり小さくてつるんとしてるから、


トイレに落っことしそうなのと、


気づかなくて洗濯機で回しそうなこと。


ああ、絶対やると思う!!こわい!!!叫び


AD

デジカメを買う。

テーマ:
買っちゃいましたよ、これ!
Canon(キャノン) 800万画素デジタルカメラ [イクシ] IXY DIGITAL 20 IS CM (キャメル) 光学3倍ズーム搭載【延長保証受付可】 IXYD20IS-CM
¥19,425


まえのデジカメ、液晶画面にひびが入って機能しなくなりました・・・・。


しばらくほってあったんだけど、


やっぱりないと不便で買ってしまった。キャメル色ラブラブ



安くなったね、以前は3万円で買ったけど、


今はもっと画像もきれいで画面も大きくて、1万8千円。



でも散財だ~~叫び

AD