不倫恋愛を結婚に導く、甘え上手になる方法

高野麗子&ダリン勝也の恋愛系ブログです。

愛に満ち溢れた毎日が訪れる!バラ色の未来ブレスレット


 あ、どーも!  ダリン勝也です。^^






再販の要望の多い、こちらのパワーストンブレスレットを、限定発売にて、只今、好評発売中です。



「愛に満ち溢れた毎日が訪れる!バラ色の未来ブレスレット」


{67A14C7D-4FF5-4E0A-873D-9741D5B63BA8}


まずは、「crystal R」製品のご購入者様から頂いたメッセージをお読みください^^


彼とはW不倫で別れてた時期、別れそうになった時期もありましたが、1年半のお付き合いです。

「ぞっこん惚れさせるブレンドのメモリーオイル」と「甘え上手になるブレスレット」の相性がいいって書いてあったので

メモリーオイルをブレスレットにつけて、腕に装着し、職場の食事会に行ったんです。

食事会の後、二人で会ったんですが… 何か不機嫌で…。

理由を聞いたら

『せっかく隣に座ったのに、俺には背中向けて、隣の人(男性)とばっかり話して…。』

と、ヤキモチをやいてました(笑) 会話まで聞いてたみたい(笑) 

今まで、こんなにヤキモチを妬くことは、なかったです(笑) 

私から普段、恥ずかしくてくっつけないんですが、照れもなくくっつく事ができて。

彼から言うことはなかったんですが

『好きだよ』『大好きだよ』『ずっと一緒にいたい』って、何度も言われちゃいました。

お酒が入ってたのもあるかもしれないんですが…

でもお酒が入ってても、ここまで言われた事はないので

これはメモリーオイルと、ブレスレットの効果だ! 

スゴい!!スゴすぎる!!って思いました。

思わず彼もヤキモチを妬いてしまい、しまいには

「大好きだよ」「ずっと一緒に居たい」

だなんて、本当に羨ましい話しです^^

ちなみに、ブレスレットとメモリーオイルを組み合わせると、何もしなくても異性を引きつけてしまいますから

本当に好きな人と会う時だけにした方が、良いかもしれませんよ。^^

とにもかくにも、いつまでも彼とお幸せに!^^


って事で、いきなりですが

「愛に満ち溢れた毎日が訪れる!バラ色の未来ブレスレット」の、詳細に移りますね。^^


バラ色ブレスレットに使用している石は?


インカローズ

{FF500C08-5A15-41B8-9C61-8230FAE9A341}


インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。

この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、

自信のなさから、自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。

インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。

そして、より即効性があるといわれています。

過去のトラウマから、男性に対して臆病になっている人の心を癒してくれるでしょう。

いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたりアクセサリーとして身につけてみてください。

波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。

また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。

そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。

『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”。

インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、

不倫恋愛を結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。 

いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな関係が続くともいわれています。

マンネリを感じる恋人同士の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。

愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。

あるがままの自分を手助けしてくれる石です。

■ピンクエピドート

{8CD77196-52F5-4986-A9C3-4679DDFB6CE0}


エピドート自体の石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、

固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開けるとさえ言われています。

ピンクエピドートはその優しい波動で、傷ついた気持ちやストレスを癒してくれます。

不安定な気持ちや揺れる心を穏やかで安心に満ちた気持ちへと手助けしてくれます。

前向きな気持ちや視点をもたらすと言われていますので、心の葛藤(かっとう)や試練・挫折などを乗り越えて、

精神的成長を促進しあるがままの自分らしさで居られるようにサポートします。

* 過去の恋愛の傷を癒したい
* 優しさや思いやりの気持ちを高めたい
* 内面も外面も美しくありたい
* 幸福感を得たい
* 自分自身を好きになりたい

ピンクエピドートは癒しや前向きな気持ちを育んでくれると伝えられます。


恋愛、お仕事などで、ついつい頑張りすぎてしまう人へのお守りに良いパワーストーンです。

モルガナイト

{45056CBC-25DB-4523-B8BB-0D5BA3588736}



モルガナイトはベリル系の石の中でも、不倫成就ブレスレットのアクアマリンと、エネルギー面での共通点の多い石です。

アクアマリンには、幸せな結婚を象徴するというエネルギー的特性がありますが、

モルガナイトもこれらの特性を色濃く持ち、アクアマリンとモルガナイトは理想的な陰陽の関係にあると言えます。

モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、

自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。

持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、

何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。

恋愛においては、今ある関係をより発展させるような力が働き、恋人関係から結婚へと移行していく時などには最も良いお守りとなってくれる石です。

○幸せな結婚の象徴
○自由を象徴する
○何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
○精神的安定感を高める
○自信を持たせる
○日々の中に幸せを見つける心を育てる


ラベンダーアメジスト

{27D01AED-68E5-4CCE-A48B-DC3D95DFB575}

やわらかく優しい印象を与える薄い紫色は、とても長い時間紫外線があたってできた色。

この薄い色ができるのは非常に珍しいことであり、独特な色合いであるために、非常に人気があります。


そのなかでも、透明度の低いものは雲状の模様があることから「藤雲石」という名前で呼ばれています。


また、紫色は高貴なカラー、霊的に位の高いカラーとされ、昔の日本では聖徳太子が定めた冠位十二階において、最高地位の色となっていました。


ラベンダーアメジストを身につけていることで、神経を落ち着かせ、心を静かに保つ作用があるとされています。


心が穏やかになれば、そこには余裕が生まれ、周りに対してもやさしくなれたり、冷静になれたりするもの。


そうすれば、客観的な判断ができるようになり、今まで行き詰まっていた考えが、すっとまとまる事もあるでしょう。


また、不安や恐怖などの心配からくる心の不安定をしずめることも期待されており、


恋愛、仕事や人間関係などでたまったストレスもやわらげてくれることでしょう


さらに、真実を見抜く力を持つ、第三の目を開かせる作用があるというこの石には、判断力を高めて(真実の愛をひきよせるパワーがある)ともいわれます。


特に女性が持っていると誠実な縁を呼び寄せると言われています。


心にストレスを感じている方に身につけていただきたいパワーストーンです。


小さないらだちが蓄積されていくと、大きなストレスになってしまうもの。


そうなる前にラベンダーアメジストの力を借りて緩和してみてはいかがでしょうか?


もし、眠っても疲れが取れなかったり、夜なかなか寝つけなかったりなどの症状があるときは、心が疲れているのかもしれません。


くもってしまった心を浄化し穏やかにすることで、気分がリセットされポジティブ思考に切り替えるチャンスが訪れるでしょう。


(ラベンダーアメジスト)と(アメジスト)との違いは


アメジストは濃い紫色をしており、ラベンダーアメジストはその紫色が薄くなったもののことをさします。


冷静で高貴なエネルギーを感じさせる濃い紫色のアメジストより、


柔らかな波動を発するラベンダーアメジストは、初めて持つ方にも受け入れやすい場合が多いでしょう。


ちなみに、濃い紫のアメジストであっても、長時間太陽光にあてていれば色素がうすくなるため


アメジストの浄化は太陽光以外、セージをたいて煙をくぐらせたり、水晶クラスターなどで行うことをおすすめします。


直感力や洞察力をアップし、真実の愛を引き寄せる力


神経を癒して心をおだやかにし、たまったストレスを緩和するパワーを持つラベンダーアメジストによって心と体の浄化がされます。


それによって、あなたに悪影響をあたえていたものがなくなり、素直な心でいられるようになるはず。すると、直感力や判断力が冴えわたり、


それまでは見えなかった、トラブル回避法や真実の愛に気付くことができるようになると言われています。


昔から、高貴な身分の人たちや霊的に高められた人たちが、身につけていたパワーストーン、をあなたも身につけることで、


高貴なエネルギーのサポートが受けられるようになるでしょう。


今回の限定発売分も、あと3本で受付終了ですので、ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高野麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります