まあ、今日は会社も休みなんで、のんびりじゃい☆

でも社会人になったから、年賀状に追われているよ、TODAY!!



プリンターで、年賀状作り、NOW!!




そして住所書き、LATER!!





----------------------------------------------------------------------------------------



ということで・・・




この一ヶ月!?




一人で黙々とこなしてきましたが・・・・




まじね、流れ星のように早かったね。




時間にしたら、まじ半端ない時間こなしたけどね。




そして結果は、負けました。大負けです。はい。

あ、おれの中での負けは、売り上げ目標達成ならずってことです。






いや、完全な知識不足、経験不足だぁあああ!!

マーケティングのね。






もしも願いが叶うなら、





俺に営業やらしてくれ!!

自分の足でまずフィールドを確かめさせてくれ!!






というのも・・・・

BRICs奥が深い。




そのなかでも関わってた、

ロシア、ベラルーシ、ウクライナ。その他東欧ちゃんよ。

でかすぎてフィールドわからない。つかめない。




お客は防衛庁だの、保険省だの共産主義のなごりが否めない。

手ごわいなあ。政治背景ってやつは。




現地の営業マンもて手ごわい。

プライドが高い。いうこときかねーし。まあ、新人風情の俺の言葉には、

なにも確信を得られることはないだろうけどね。

俺にできること!?なんだろ?それをしなくては。。。

侍スピリッツ!?これだ!!

体育会魂を植えつけなきゃな・・・笑





ともかく惨敗。なかなか味わったことないな。こんな感じは・・・

来年はリベンジを誓おう。




久々に寝坊だ!!

おきたら午後4時!?

おかげで完全回復!!




今はプリンターが、全速力です。

うぃーーーーーーーーんてね。





最近locofrankのDVDを買ってみた。




やっぱ音楽なしにいきられませんな!!



NO MUSIC、 NO LIFEって名言だね。




ま、あえておれが真似るなら、




NO SMILE、 NO FUTUREかね☆





よし、厄年の今年もあと少し。まじ厄年って本当に厄年だね。うん。





今年よ、早く終わってくれい!!あ、後厄か来年(><)