きめーーーぜりふ!?

テーマ:

今日も会社でこんばんわ。




やべ。そろそろ帰らんと・・・・・






一日今のおれがメール返信(送信)


する数は30くらい。





やっぱメールの最後には、さいごに名前をかくんさ。


当たり前だけど・・・




さて俺はなんて書くんだろうか?




通常は、Sincerely yours, とか Best regards,




でもおれはその前にこの言葉。




Thank you for your cooperation and best regards,





Disの時にもっとも皆が使う言葉じゃい!!




よく上司に、何でいつもその言葉つけるんだ?ってきかれるが・・・




まあ、それはこんな勢いだけの新人と共に仕事してくれる現地法人の方たちに感謝ってことです。







Thank you for your cooperation.





これからもお世話になります。




amatatro

AD

きのう。。。。おーびー会

テーマ:

昨日は、OB会だった。



なんか、やっぱり凄かったな~。



4年生は、もうすっかりお姉さん、お兄さんって感じで見守る感じだったし。

(この前入ってきたとおもったら・・・・)



3年生は、後輩のために率先して頑張っていたし、



2年生は、壁にぶつかりつつも、しっかり一歩を踏み出してる感じだったし。



1年生は異様に元気でこの先楽しみだなあって感じたし。



そして、おれら同期は、相変わらず個性派集団で、ぶっ飛んでたし!







いいんじゃないのかな!!

それで!!

なんだかんだいったって、自分のこの先は自分でしか作れないさ!

しかも、君たちには良い環境が整っている☆しあわせもんだ。






おれも負けずに更に加速しよう。そうしよう!!



うん、疲れた。オールだし。



おやすみ。






AD

おれ、もうんですよ。はい。



これはマジ個人の意見ですがね。






「他人から、成長したね」っていわれるのも確かにいいけど、







「自分で俺成長したな」って実感できる時は、前者の10倍くらい伸びてる!!







てか、おれ、周りに褒められてもですね、こう思うんです。






「お世辞はいらねーんだよなー」とか。

「おれの可能性をずいぶん低くみつもってんなーー」とか。


まじタチがわるい俺って!!

てか、褒められるのすきっちゃあすきだけど、気持ち的には複雑に受け止めること多いです。


そんなヒトいない?


おれって絶対怒られて伸びるタイプなんだよ。。。。






一方で。





自分で「おれって最近成長したなーーー!!」って思うのはすげー嬉しい!!




おれの経験上、それに間違いは絶対無い!!そしてそれが自信になってる☆




なんでかな~って考えてみると・・・




「自分で自分を褒めるってのは、努力して、自分で指標つくって、試して、反省して、んで努力して・・・」



と全て自分でやって、自分でチャレンジするからかなーーと何回もね。

(前者はいらないタイミングで周りに評価されるから具合が悪い・・・)





こんなふうに考えてしまうわけです!!





だから、自分で自分を成長したなーーーって感じるくらい、やらかしていきやす!!






そして積み重ねて、積み重ねて、目標に!!






おおおおおおおおおおおし、半年の反省会おしまい!!





さて、大学にいくかな!!




そしてOB会や!!

AD

うーーん!!

テーマ:

仕事帰りにスタバによることが多い。。





一日おつかれほっと一息。カプチーノ。





で、かるくちょっと勉強したり!?

時間ってマジ貴重に感じる(笑)





充実だな~。





風邪もようやく治ってきた☆





今年の風邪はなかなかのなおらなかたし。。。





要注意!!









明日は金曜日!!





おし。ラストスパート!!





終わりよければ全てよしってね!!

おおし、やるぞ!!

テーマ:

今日はこれから、テニスだい!!





今日は天気がいい。ということでナイターで突如テニスです。






社会人になってから地元とのつながりが深い!!






でも、楽しいだけのテニスじゃないからね。死闘となるだろう。






俺以外は、高校時代全国大会ベスト16やかんね。

むむむ。てごわい。。。。。。






そうはいっても、負ける気さらさらなし!!






おーーし、一丁やってみっか☆






あしたは筋肉通だな。。。。。。。。。(笑)