2012年02月29日 20時14分29秒
昨日は健康診断でした。。。。
テーマ:バイト昨日は朝からハードな一日でした。
朝9時に大通りの健康体作りセンターに健康診断を受けに行ってきました。
もっと行きやすい場所が良かったのですが、会社の指定の場所だったので仕方なく。。。。
でも会社でこう機会を設けてくれるのは嬉しいですよね♪
移動はめんどくさかったけど。。。。このまま家に帰れればいいのですが終わり次第仕事に行かなければ行けないというハードさ。。。。
昨日は疲れちゃいました。。。。
夜ご飯もちょっと理由がありまして食べ終わったのが10時半。。。。
好ましくない時間にファミレスで結構ガッツリ。。。
身長が自分が思っていたものより小さく少しショック。。。
152だと思ってたのが151.2センチでした。。。
小さいですね。。。。
中学生から変わっておりません。。。
体重はそこそこ、想定内だったのですが、体脂肪を見てびっくりしたのですが、どのくらいあったらやばいんですかね??
よく分からないのですが一瞬みてやばいと思ったふぁ~ふぁです
骨密度も測定したのですが、同じ年齢の子より24%低いらしいです。。。
運動とカルシウムを摂る様に注意を受けました。。。
明日から意識的にカルシウムを摂取したいと思い、今日近くのスーパーでひとつで一日の半分が摂取できるカットチーズを買ってきました
単純な行動に出て明日からも健康に気をつけて頑張ります。。。








とアベール教会の試食会に行ってきました
半額で本番のフルコースが頂きましたv(^-^)v



見せれないのが残念です。。デザートはバームクーヘンにバニラアイス添えで満足でした~ 








