名古屋いりなか58MOONライブ終了! | あま省とDANSE★MANのブログ

名古屋いりなか58MOONライブ終了!

皆様!お疲れ様です。


今週20日にあったダンセ★マンBANDの

ライブも終了してホッとしたのもつかの間

明日は再び大阪入りです♪


遅くなっちゃいましたが

先日の名古屋ライブレポをUPしま~す。


あま省とDANSE★MANのブログ

この日は、祭日でしたが

チャック★マンは、仕事の都合でリハには参加できず

17:00に仕事を終えてぶっつけ本番でライブへ突入しました。




あま省とDANSE★MANのブログ

チャック★マンのメンタルに若干不安を抱えたメンバーでしたが・・

しか~~し!

ここに来て気持ちの余裕が生まれてきたチャック★マンが

ななななななんと!アドリブMC~~~(笑)




あま省とDANSE★MANのブログ

ダンセ★マ~~~ン!っていう呼込みに対して

初っ端から超満員のお客様達が答えてくれた為

それに気を良くしたチャック★マンが

自分の呼込みを始めやがった!!(爆)

コンニャロ~~~!




この日は、大学生のバンドや

浜省のコピー等

色んなジャンルのバンドが5バンド出演。

どのバンドも見ごたえがあって凄く楽しかった~~~


若輩者ながら今回トリを勤めさせて頂いたダンセ★マンBANDが

ライブを開始したのはPM21:00(笑)


それでも、皆さん帰ること無く

最後まで観てくれて一緒に盛り上がって下さいました。

嬉しかった~~




あま省とDANSE★MANのブログ

今回はSAXのセーラマンも投入!

狭いステージにフルメンバー10人乗ります(爆)

ギュウ~ギュ~や!




あま省とDANSE★MANのブログ

必殺技の高速バイバイ!

あまりにもの高速で手が溶けそうです!ウッシッシ♪




あま省とDANSE★MANのブログ

アフロ被った人こそ居ませんでしたが

最後はお客様も出演者のみんなも「愛には~~~大事ね接吻は!」


ありがと~~~~皆~~!

ありがと~~名古屋いりなか58MOON~~~!



あ!音割れしてますが、大阪心斎橋FANJでのライブ動画が

いくつかUPされてます♪

非常に観辛いとは思いますが、良かったら観て下さいませ~!

http://www.youtube.com/watch?v=9WHJDWxpYPs


さあ!明日は、フロント陣だけでオケ使ってライブやります(笑)

場所は、大阪の鶴見緑地公園だ!!

いつもの濃~~~いメンバー達が居ないから寂しいけど

楽しむぞ~~!


大阪の皆~待っててね!ミャオオオオオ~~~ン♪


(画像提供:mboyさん、Jなおさん、まりんさん)