2010-03-15

☆同い年☆お客様☆

テーマ:ブログ
天川紗織のブログ『Saori Amakawa Life』-10-03-14_001.jpg

只今、公演中のお芝居*:゜

『ME モリイズ オブ YOU』
多聞企画


初日~2日目~3日目


と無事に終わりました♪

☆今月末まで公演☆

1回1回を大切に
努めさせていただきます!
m(__)m


~ご来場いただきましたお客様のご紹介~


渡辺陽子様
(TOPのお写真は劇場出口にて私が撮影)


陽子SANは

いつもオシャレで

愛らしいお方で

大好きです!!


陽子SANからのメッセージ

>新しいブランドを立ち上げました!

産後の体型変化による
リメイクを無償で承り、

産前産後を通じて
長くお召しいただけます。

http://en-ste.com/

自身の出産という経験を活かして
マタニティーの商品をデザインしました。

もし宜しければ、サイトをご覧下さい☆



\(^o^)/\(^o^)/
陽子SAN☆天川紗織

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします☆:゜
いいね!した人  |  リブログ(0)

天ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>