縁結び~良きお詣りです~

テーマ:

 

ありがたいことに、テレビ関係の取材はたくさん依頼があり

 

お受け致しておりますが、

 

丁度 数日前に取材の申し込みがあり

 

誰が来られるのか わからなかったけれど、、、、

 

遠くからでもキラキラ青オーラキラキラ青が輝き放っていました。

 

その後 残り香を求め参拝してくださったファンの方々

 

ありがとうございました。

 

絵馬に願いを込めておられた。。

、、。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

楽しく明るい方々から愛のエネルギー頂きました照れ

 

良縁良きお参り鳥居お守りラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居の足元で緑、青のオーラを放っておられたパシャリパシャリ

 

 

 

良縁祈願の道開き明神さま

 

 

コンサートチケットを獲得も困難だそうですね。

 

運気向上守りや勝ち馬さんのお守りで是非

 

勝ち取れるよう、お守り 引き寄せ引き寄せ お守り

 

してくださいね。

 

 

思いがけぬ参拝に、巫女さんはとても嬉しく

 

そして、我が社に鎮座されている

 

導きの神さんによるご縁を感じました。

 

どうぞ皆様ご参拝下さい、巫女さんとオーラについて

 

盛り上がりましょう(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD