神戸 明石 加古川 リサイクルショップ オールマイティー

神戸市、明石市、加古川市を中心に出張買取や不用品回収をするリサイクルショップです。地域一番を目指し日々頑張っております。どうか、その品をお売りください!


テーマ:

おはようございます。

いよいよ冬本番になってきましたねアセアセ

寒い・・・ですが、

そんな季節にぴったりの飲み物!

ゆず茶に満たされて、ほっこりな毎日を送っております照れピンクハート

 

 

そろそろ年末年始にむけての大掃除を始められる方も

多いのではないかと思います!!

 

大掃除ででた不要なもの。

こんなものが家にあったけど、こんなものは買取できるのだろうか??

大掃除、荷物が多すぎてどうすればいいのかわからない・・・

 

などなど・・・

お荷物、掃除のお悩みご相談に乗りますので、

是非お電話くださいませ憤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ウインク

週末はいかがお過ごしでしたか??照れOK

 

先日はパモウナの食器棚、加古川でお買取させていただきました!!

使用頻度も浅く、きれいでした。

 

 

 

 

カテゴリートップであるパモウナの家具!

真のトップブランドになれる程のパモウナの食器棚は

やっぱりかっこよく見えますねOK

 

 

もちろんパモウナでなくてもお買取させていただきますので、

お電話くださいませ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

午後のひとときはぽかぽかですが、

朝晩の冷え込みがグッと体に染み込みますショボーン

毎日よく飲むお茶ですが・・・

お茶にもいろんな種類がありますよね。

実は、体を温めるお茶と体を冷やすお茶とある事を知っていましたか!?

ウーロン茶、ほうじ茶、紅茶、たんぽぽ茶、黒豆茶は体を温めるお茶なんですが、

緑茶やコーヒー、麦茶は体を冷やしてしまうお茶なんですアセアセ

見分けとしては、、、

◎発酵している飲み物は、体を温める!

◎発酵していない飲み物は、体を冷やす!

らしい・・・ですよ。

 

この情報最近勉強したのですが、

気にするようになってちょっと飲み物を気を付けています唇

 

ではでは、

先日明石市でウェルダー溶接機(エンジン溶接機)のお買取させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でメーカーや品番、年数などお伝えしていただけましたら、

だいたいのお値段お伝えできますので、ご連絡お待ちしております拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。