2016-03-29 15:04:39

事務局からのご報告

テーマ:ブログ

いつもありがとうございます。


宮里は先週3年ぶりのTop 3フィニッシュをすることができました。3位に入ることが宮里のゴールではありませんが、試合の応援に来た両親にいいプレーを見せれたことをとても喜んでいました。


今週のTV中継の詳細は以下の通りです。


メジャー初戦!ANAインスピレーション(ANA Inspiration
大会初日から最終日まで連日生中継

1日<前半> 3/31(木)深夜1:00~【無料放送】

1日<後半> 4/01(金)午前8:00~【無料放送】

2日<前半> 4/01(金)深夜1:00

2日<後半> 4/02(土)午前8:00

3       4/03(日)午前6:00
最終日       4/04(月)午前6:00
WOWOWプライム】【WOWOWライブ】

1日は<前半><後半>ともに無料放送です。
 BS放送をご覧いただける方はどなたでもご視聴いただけます。

詳しくは、下記よりご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/onair/index.html
****************************


TBSもダイジェスト版を放送します。

4月5日(火)の早朝2:00~3:00



いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■ロッテ選手権!!

さあー、いよいよロッテ選手権!!
初日のラウンドの組合せも、C.カーやS.ペターセンと一緒で、魅力的だなぁーと思っています。

今年の藍ちゃんのゴルフをそのまま発揮してほしいー♪♪♪

67 ■藍ちゃん

72で藍ちゃんが見たいです。あいたいです。また応援いきます~今年の72かあ、時間があれば応援いけるが、藍ちゃん応援してまーす。

66 ■復活間近

長いスランプの間もできることを積み重ねて、
今また本来の輝きを取り戻しつつある宮里さんに、
本当に勇気づけられ、励みになります。
いろいろなことがかみ合い、いい結果がでることを楽しみにしています。

65 ■おはよーございます。

マスターズはじまりました

いかにーーーーー。古山

64 ■藍ちゃん 来季のシード権確定!?

先週の「ANAインスピレーション」で早くも昨季の80位相当の賞金を獲得したそうです。

これで藍ちゃんちを訪れられるファンの方は安心して応援でき、藍ちゃんもプレイに専念出来ます。

シード権落ちはもう勘弁ですよね♪♪

63 ■最終日は惜しかったぁ~

ハイサイ!

4日続けて好調というのは
藍ちゃんをもってしても難しいんですね

でも手ごたえ充分
ガンバ藍ちゃん!

62 ■お疲れさまでした

藍ちゃん、メジャー第一戦本当にお疲れさまでした。藍ちゃんの調子が徐々に戻りつつある様なので、とても嬉しいです。これからもGOOD LUCK!

61 ■きれいになった藍ちゃん

自信からくるのか、とてもきれいになりましたね。輝いてました。藍ちゃんが元気だと ほんとにうれしいです。やっと戻ってきてくれました。今回最後は ちょっと残念でしたが、つぎからも頑張って・・・ところで 今年の 茨城のサロンパスカップには出場されますか? 毎年、見に行ってます。是非 
参戦してください。

60 ■3位入賞おめでとうございます!!

久しぶりの朗報、うれしく思います。
まだまだこれから。限界なんて自分で作るものなのだから、負けないで殻をつきぬけて、元気に明るくファイトです!!

59 ■お疲れ様でした。

藍ちゃん お疲れ様でした!
木曜日と日曜日に観戦に行きました。
初めてまじかで皆さんのプレーを見て感激でした。
藍ちゃんの姿勢や眼差しを見ていると、なんだか感激で涙が出ました。
体に気をつけて、頑張ってください!
次はハワイですね!
応援しています!

ハワイも行きたいよー

58 ■藍ちゃん、ありがとう

藍ちゃん、4日間お疲れ様でした
今年はポピーポンド、叶わなかったけど、次は藍ちゃんとチームのみんなのダイブを確信しました。

素晴らしい4日間をありがとうございました。
藍ちゃんのプレー・藍ちゃんの笑顔に沢山の元気と勇気をもらいました。
4日間、TVの前で一打一打に一喜一憂し歓声をあげて応援しました。
本当に感動いっぱいの充実した4日間でしたよ

一週間空いて、青い空と海のハワイですね。
ちょっとの間でしょうが、ご両親達と美味しい物を食べて穏やかな時をお過ごし下さいね。

これからも、もっともっと応援しますねぇ~(^_-)


mitoさん、もちろん私もオリンピック出場信じていますよ~

57 ■(^^)☆

お疲れ様でした。


長い四日間だったとおもいます。


藍ちゃんの勇姿いっばい見れて感動でした。


一番を走り抜ける事は スゴく大変な事です。


楽しみは後にとって置くと言う例えで 三度目の正直も有ります。


焦らず じっくりと足元を固めて虎視眈々でまた試合に挑んで下さい。


頑張って下さいね(^^)/

56 ■藍ちゃん お疲れさん♪♪

今週は、しっかりPC生応援をさせて頂きました。

mitoさんは‥

藍ちゃんがメジャー戦で戦えるまでに復活してくれた事を何より大変嬉しく想っています。

また、オリンピック出場もまだまだあきらめていない一人です。

頑張りましょう♪♪

55 ■藍ちゃんお疲れ様!

藍ちゃんお疲れ様でした。
最終日はちょっと残念だったけど。。。

でも藍ちゃんのゴルフが見られました。
とっても嬉しかったです。
強い藍ちゃんが見られました。

藍ちゃん!ご両親と楽しい時間過ごしてね。
そして元気なパワー一杯もらってね。

どんな時も藍ちゃん応援してます。
次の試合も笑顔一杯の藍ちゃんが見られますように。

54 ■お疲れ様!

藍ちゃん、こんにちは。
お疲れ様でした。
もう少しでしたね!
今年は絶対優勝しますね!
完全復活と言ってもいいですね‼
おめでとう。
インスタの写真めっちゃgood!

53 ■無題

藍ちゃん…お疲れ様でした。

勝利こそ逃しましたが、
良い 試合だったのではないでしようか?

応援している者としても 期待に汗握り、
又、底力がたくさん 発揮された試合だった様に
思え 嬉しかったです。

これからも、応援しています。

改めて、藍ちゃんへ
良く 頑張りました。

拍手‼️ 拍手‼️ 拍手‼️

52 ■頑張って下さい!

土曜日に応援に行き、すばらしいプレーを見させて頂き感動しました。藍ちゃんのファンに対するHospitalityにも感動。元気を頂きました。今回は悔しい結果だと思いますが、まだまだこれから。アメリカに居ますので、また応援に行きます!

51 ■お疲れさまでした。

悔しい結果となりましたが、
2週連続上位で闘う姿を観ることができて、
とても嬉しいよ♪♪ありがとう!!
『歓喜の瞬間!!』は、次戦以降の楽しみにとっておきマース♪♪
まずはゆっくり休んで疲労回復されますように♪
本当にお疲れさまでした!!

50 ■準備万端、まだ始まったばかり。

藍ちゃん、久々の優勝争いお疲れ様でした。最終日はツキもなくちょっと残念でしたが去年の今頃と比べれば優勝争いできるところまできたのですから出足は上々です。前に藍ちゃんが優勝するにはその為の上位争いを続けて初めてその準備ができていくと言ってました。その通り準備は着々とできてます。この調子でまだ始まったばかりのシーズンを戦っていきましょう!

49 ■お疲れ様でしたm(._.)m

最終日は不本意な結果になりましたが、間違いなく藍ちゃん復活ですね(^-^)/
次戦も頑張って下さい!!
まずは美味しい食事と睡眠で疲れを癒してね!!

48 ■無題

藍ちゃん、4日間お疲れさまでした~!!
ちょっと悔しい最終日でしたが、次の試合も笑顔でプレーできる姿を楽しみにしています!

47 ■無題

藍ちゃん、頑張れ~!

46 ■藍ちゃん

藍ちゃん又、日本のコースでも、笑顔みせて下さいね。

45 ■ポピーポンド

藍ちゃん
3日目も上がりナイスバーディで最終日へ繋がりますねぇ

テレビの前でただただ感動!!
藍ちゃんの素晴らしいプレー
藍ちゃんの強~いメンタル
本当に凄い!!

最終日も『宮里藍』のプレーで世界中を魅了して下さい
藍ちゃんのビッグスマイルを信じています
ポピーポンドを!!

早朝からTVの前で力イ~ッパイイ~ッパイ応援します

44 ■無題

お疲れさまでした。頑張れましたね!

43 ■最高の最終日になるように

藍ちゃん

3日目のプレーお疲れさま。
我慢強く頑張って最後にバーディ大きな明日に繋がるアンダー
最終日最終組では無いが最終から2組前でのプレー,メジャーの優勝争いを楽しんで最後まで悔いが残らないプレーして下さい。

力がある選手が上位にいますが藍ちゃんが一番実績と力があります。

藍ちゃんらしく最終日プレーして最後には最高の藍ちゃんスマイルを楽しみにしてます。

42 ■もう一息

最後迄集中して勝利を手に!
頑張ってください。応援しています。
出来る。出来る。出来る。
入る。入る。入る。
最終ホールのガッツポーズをイメージしてTRY。

41 ■充実した日々ですね。

藍ちゃんナイスバーディーでした。古閑美保さんがショートゲームは鉄壁で世界一と褒めていましたよ。最終日も攻めと守りを駆使しながら心残りないゴルフをして下さい。メジャー最終日に2打差なんてこんないいチャンスないので藍チャージ期待してます。

40 ■お疲れ様でしたm(._.)m

今日は本当に長い1日でしたね!
最終18番のバーディー しびれました(^-^)/
拾って拾って…バンカーショットは絶妙でしたねd(^_^o)
明日は追う側になりましたが、その位置の方が集中しやすいかもです!
夢に向かってファイトでーす!!

39 ■18番Hナイスバーディー!!

本当に粘り強いゴルフ!!
明日もこの調子でチバリーヨー!!

38 ■バ−ディ!

バ−ディ、バ−ディ、バ−ディ。
混戦を抜け出して、チ−ムの皆でダイビング。

37 ■無題

藍ちゃん応援してます


最後まで頑張ってくださいね

36 ■(^^)☆

頑張って(^^)/ その調子ね☆♪


ワクワクしてます。


楽しみにしてますよ(^^)v

35 ■あと2日間

藍ちゃん、こんにちは。
決勝ラウンドも頑張って!
そして初メジャー制覇だー!!

34 ■インスピレーション

ハイサイ!
パターのロフト2°から4°へ?????
素人の私には、状況がよく理解できていませんが
私には想像もつかないナノ級の凄い世界で闘っているんだということが、あらためてわかりました
今日は早く寝て、早朝応援だ
オールニッポン藍ライン
ガンバ藍ちゃん!

33 ■来たー

藍プロ
2日目、お疲れさま。
今日は、耐えましたね。
明日はムービングサタデー、ぐっと伸ばして
ください。
応援しています。

32 ■絶え間なき努力天は見逃さず

この日を待っていました。

31 ■無題

WOWOW、再加入しなきゃ!

30 ■いい顔してる

2日目終えてトップタイですね。
藍ちゃんのプレーをテレビで観戦するのが
先週からずっと楽しみにしています。
最近の藍ちゃんの表情がすごくゴルフを楽
しんでいる感じで余裕すら感じて見えます。
インタビューではメンタルなことを話して
いましたが、プレー中の藍ちゃんの表情か
らは本当に自然にゴルフを楽しんでいると
いう姿が見えます。ボギーをたたいても落
ち込まず、むしろ納得しながら次に向かっ
て進んでいく姿に強さを感じます。

明日もテレビの前で藍ちゃんの応援をする
のを楽しみにしています。

29 ■お疲れ様でした!

予選ラウンドお疲れ様でした!決勝ラウンドも一つ一つ積み重ねて頑張ってください!応援しています!

28 ■2日目もトップ

藍ちゃん

2日目お疲れさまでしたね。

我慢強く頑張って7アンダートップタイ,強いメンバーがスコアを伸ばし接戦ですね。

明日3日目が非常に大切な1日ですね。
スコアも動くと思いますが頑張って1打1打を大切に集中して頑張って下さいね。

最終日,最終組を期待します。
藍ちゃんスマイルを楽しみにしてます。

頑張れ藍ちゃん!

27 ■ナイスゲーム!!

今日も最高ー♪♪

接戦模様ですが、
いままでの苦労が豊かな肥やしとなっていると思うので、ここからさらに藍ちゃんの真骨頂を発揮されますように♪(⌒‐⌒)♪


26 ■楽しんで下さい

藍ちゃん、二日目もナイスプレイです。この位置で戦えるのを明日も充分楽しんで下さいね。

25 ■(^^)♪

藍ちゃん ナイス(^^)v


そのまま ゴールね。。


楽しみにしています(^^)/

24 ■やった~\(^_^)/

きたね~、きたね~♬
先週に引き続き好調維持ですね!
おじさん、また涙腺潤んじゃいますって(笑)
マイペースで出来ることやって
楽しんじゃってくださいね(^^♪

23 ■無題

やりましたね
そろそろ、本気出しちゃいますか!

22 ■ナイスプレー!

藍ちゃん、こんにちは。
そして、ナイスプレーでした!
何かめっちゃ嬉しい気持ちです!

21 ■奇跡の復活

藍ちゃんの復活、嬉しくてなりません。
藍ちゃんの黄金期はこれからですね!
今年は、米国LPGAの試合から目が離せません。
藍ちゃんと松山、二人の活躍を期待してます。

20 ■春満開  藍ちゃん全開 !(^^)!

藍ちゃん 最高のスタート!!
5バーディ、ノーボキ 
ウ~ン魅せられました!
ハッピー、ハッピー(^_-)

日本も桜満開、春爛漫
藍ちゃんスマイル全開だね~

明日からは風も強くなり、追いかけられて厳しい戦いになりますね
でも、自信を持って藍ちゃんのペースで
GO-GO-!!

藍ちゃんの元へみんなの力イ~ッパイの応援、届け~!!

(オマケの余談)
私事ですが、昨日のラウンドでベストスコア出ました!藍ちゃんのサイン入りのキャップかぶって
藍ちゃんありがとうございます

19 ■最高のスタートだね

藍ちゃん

メジャー初日最高のスタート!藍ちゃんスマイル復活,本当に嬉しいです。

日本メンバー,ボミちゃん含め応援してますがやはり藍ちゃんの大ファンなので最高に嬉しいです。

私は今,体調が悪くてネットでの経過を楽しみにしてますがやはり藍ちゃんの成績が気になるので,先週に復活され涙が出る程嬉しいです。
藍ちゃんのスマイルと活躍が非常に力を貰えます!

2日目も1打1打に集中して,最終日,最終組で優勝目指して頑張って下さいね。

そして世界ランキングを上げリオ・デ・ジャネイロオリンピック出場資格を逆転で取り出場して下さい。

応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み