2016-03-23 14:11:50

事務局からのご報告

テーマ:ブログ

事務局からのご報告です。


宮里は3月24から27日アメリカカルフォルニア州、Carlsbadで開催される大会に出場します。先週、調子は悪くないなか予選落ちしてしまいましたが元気に試合に向けて練習をしています。今週はコースの雰囲気も変わり、特にポアナ芝のグリーンが要注意です。


テレビ中継の詳細は以下の通りです:



大会初日から最終日まで連日生中継

1 3/25(金)午前8:00~【無料放送】
2 3/26(土)午前8:00
3 3/27(日)午前7:00
最終日 3/28(月)午前7:00
WOWOWプライム】【WOWOWライブ】

1日は無料放送です。
 BS放送をご覧いただける方はどなたでもご視聴いただけます。

詳しくは、下記よりご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/onair/index.html
****************************


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■復活の兆し

最近の試合を見ていると強さが復活して来たように感じます。藍ちゃん頑張れ!

44 ■無題

超回復♪だべさ☆

43 ■無題

外出ちうー

42 ■無題

眠すぎた~

41 ■無題

Now on 学習ちう♪

40 ■無題

最終日 ゴルフを楽しみましょう!大丈夫。がんばって!

39 ■無題

やるじゃん。すごいですね~♪

38 ■やったね 藍ちゃん♪

初日、トップに立ってわくわくしながら2ラウンド3ラウンド応援していましたが、最終日朝早く起きてPC開いてびっくりの藍チャージ☆

良かったあーー!!

ほんとにうれしいーー!! 藍ちゃんありがとう!!

藍ちゃんの頑張りに神様もにっこり微笑んでいるようです。

まだまだ一戦のみですが後に繋がる最高の試合でした。
次戦はメジャーです。
一打一打丁寧にーーー頑張りましょう藍ちゃん♪

2戦連続でご両親を喜ばせてあげて下さいね♪

37 ■無題

3位おめでとう!
信じて頑張ってきて良かったね(^-^)/

36 ■無題

藍ちゃん、最終日に伸ばしてトップ3とっても嬉しいです!
今年は優勝できそうな気がしますよ。
藍ちゃんが不調だと私も不調になってしまうんです。
これからも応援していますよ。

35 ■TOP3

キアクラシック最終日66はいい締めになりましたね。そして
通算ー12で単独3位に入りました。
次のANAインスピレーションへ弾みがつきましたね。
GoGo藍ちゃん!!

34 ■無題

藍ちゃん…
お疲れ様でした。

良く 頑張りましたね!

拍手‼️ 拍手‼️ 拍手‼️

ありがとう!
これからも 応援しています。

33 ■KIA

ベストスコアでジャンプアップ!!
来週のメジャー初戦 "ANA"も楽しみにしています

32 ■やったね藍ちゃん!

やったね藍ちゃん!
とっても嬉しいです。
一杯元気もらいました。
ありがとう!

次の試合も藍ちゃんのペースで頑張ってね。
どんな時も応援してます。

笑顔一杯の藍ちゃんが見られますように。

31 ■\(^-^)/

お疲れ様でした。


スゴく感動してます(^^)v

なんとも言えないくらいの喜びを感じてます。


藍ちゃんにいっぱい元気もらいました。


ありがとう☆♪


まだ 興奮中で友達にジャンジャン報告してます(^_-)

30 ■気分爽快

藍ちゃん!お疲れ様でした。今、仕事を終えて録画していたキア・クラシックの最終日を観戦しています。結果は知っていましたのでとにかく藍ちゃんが画面に映るたびに巻き戻して何回も再生しています。17、18Hのバッティングを見て、藍ちゃんの復活が見えた気がしました。久々に気分爽快です。来週も藍ちゃんらしく、メジャーを楽しんでください。

29 ■嬉しいです(#^.^#)

単独3位おめでとうございます\(^_^)/
復活の狼煙が上がりましたが
焦らずマイペースでじっくりで構いませんよ。
いつだって応援してますから・・・(*^^)v

それにしても俺、涙腺が弱くなっちなったなぁ~(笑)

28 ■やったね(*☻-☻*)

ショットもパットもスムーズです!!
次週のインスピレーション ファイトでーす(´-`).。oO(

27 ■おめでとうございます

藍ちゃん、単独3位、おめでとうございます。初日のトップ発進から、よくなっているという藍ちゃんの言葉が形になって表れてうれしかったです。WOWOWで見ていました。
加入していてよかったとしみじみ思いました。
コメントの端々に藍ちゃんらしさが出ていてさすがだなと思います。
ほんとうに、おめでとう。

26 ■無題

藍ちゃん、おめでとう!!
今シーズンがますます楽しみになりました!

25 ■無題

藍ちゃん、よかった!嬉しいです。
朝早くからパソコンとテレビにくぎ付けでした。
明るい藍ちゃんが戻ってきて嬉しいです。
応援頑張ります!

24 ■無題

3位、おめでとうございます。

23 ■藍ちゃん『ちゅーばー!』

ナイス♪藍ちゃん!
後半の粘りとバーディーラッシュは凄かったー♪
やっぱり藍ちゃんは、『ちゅーばー』(強い人)だー♪
次戦もこの調子でチバリーヨー♪

22 ■おかえり 藍ちゃん

来た来た!!
藍ちゃんらしさが戻ってきた
とてもうれしいです
軽く 自分に プレッシャーをかけながら
心と体の バランスを とって
これからも 藍ちゃんらしい ゴルフを
期待してます
成績は 自然とついて来ると思いますよ
取り敢えず 良かった

21 ■復活 藍ちゃん

藍ちゃん

最高です。
復活ですね。

これからもずっと応援してるで頑張って下さいね。

藍ちゃんスマイルが大好きですので。

体調管理を十分に頑張って下さいね。

20 ■おめでとう!

藍ちゃん、久々の単独3位おめでとう!ファンとしてもヤッターという感じで本当にうれしいです。藍ちゃんの耐えてきた長い苦悩が報われる瞬間が来てよかったです。テレビ解説の小田美岐さんが藍ちゃんには楽しいゴルフをさせてあげたいと言っていた話が思い出されます。これからも一歩一歩前に進んで久々の優勝を掴み取って下さい。今まで以上に応援します。

19 ■バーディラッシュ!(^^)!

藍ちゃん
素晴らしい最終日!!
ボギースタートも、そのあと怒涛の7バーディ
3位フィニッシュ
本来の藍ちゃんのゴルフがまた花開いてきた~!!
嬉しい、嬉しい!!
この勢いで、来週からのメジャーへGO-GO-(^_-)


18 ■最終日

藍ちゃん
最終日も沢山のバーディを!!
そして、来週のメジャーへ繋がりますように
自信を持って 藍ちゃんスマイル全開で
頑張れ~!!

17 ■頑張れ-!

頑張っている。頑張って!

16 ■エンジョイ!ビューティフルコース!

KIA3日目。
5バーディーのアンダパープレー♪
TV画面から、爽やかな天候と美しいコースのもと、藍ちゃんが気持ち良くプレーしていることが伝わります。
最終日も、快適なゴルフができますように♪

15 ■KIA2日目終了!

まだまだこれから!
中継みました!
心地良くプレーしている姿は頼もしいー♪
十分にチャンスだと思います♪
チバリーヨー♪

14 ■藍ちゃん

藍ちゃん応援してます。力まず72でみせた圧倒的な技術期待しています。また72で藍ちゃんを見たい。応援してます。

13 ■(^^)♪

いいぞ☆ その調子でね。。。(^^)v

12 ■楽しいラウンドを

藍ちゃん、ゴルフ目一杯楽しんで下さいね。

11 ■イエーイ!!

ナイスゲーム!!!
スコア、ガンガン伸びろー♪!!

ビバ!! カルフォルニア!!

10 ■嬉しいーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただただ嬉しいです♡

9 ■ナイスラウンド!(^^)!

藍ちゃん
初日素晴らしいスタートですね!!
3バーディ、1イーグル 
ノーボキは完璧!!
明日からも 藍ちゃんのペースでポアナ芝と仲良く頑張って下さいね

私も今日はゴルフ 何かいい予感!?

8 ■キア・クラシック

事務局の皆様 いつも情報ありがとうございます
藍ちゃん 今週はポアナ芝との戦いになりそうですね。
藍ちゃんの笑顔でポアナ芝を味方にしちゃって下さい
今週も力イ~ッパイ応援します!

7 ■あいちゃん頑張って

5月サロンパス杯毎年三日目に応援に行ってます。必ずあいちゃん帰ってきてね

6 ■エンジョイ!カルフォルニア!

カルフォルニアといえば、爽やかな気候をイメージします。
天気が良いと、とても心地良いだろうなー♪

快適なゴルフができますように♪

5 ■無題

ベントグリーンかなぁ♪

4 ■無題

頑張れ、藍ちゃん。応援してますよ(;^_^A

3 ■無題

藍さん!今シーズンも頑張って下さいね(^_^)v

2 ■無題

藍さんは まだまだこれから 調子が上がってくると 日本のファンは思っていますからね 今週の試合も まずは予選突破目指して頑張って下さいね

1 ■無題

藍ちゃん頑張ってね 応援するからね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み