2016-03-21 08:29:42

HR-V/Vezel!!!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

今日は私の愛車をご紹介しまっす!
これまでアメリカに来てから、ホンダさんの車をずっと乗せていただいていますが、
今年に入ってから、また新しい車に乗せてもらうこになりました…!!!!

日本では先に、Vezelという名前で販売されていますが、アメリカでもその車を
HR-Vとして販売しています! 沖縄に帰っている時は、ヴェゼルに乗っていたので、
こちらでも同じ車に乗れると、とても嬉しく思っていました!

でも、実は全く同じではなく、アメリカでは右折する際に死角の部分がカメラで
映されてその映像が画面に表示されます! これが、ほんっっとに便利な機能で、
交通量の多いカリフォルニアでは、とても助かっています!!

サイズも私にはとても良く、でもとにかくホンダさんの車は運転しやすのが特徴だと
実際に乗っていて思います。そしてとにかく、とにかく故障が少ない…!!!!!
日本の技術の素晴らしさを実感しますね。


私のお気入りです!!今日は洗車してきたので、ピカピカになりまた愛おしさが
増しました。笑


これからも、この子とカリフォルニアの生活を充実させていけたらと、ワクワクして
います!!ホンダさん、長い間サポートして頂いて、本当にありがとう
ございます!!!









また来週も、頑張るぞーーーー!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

なんと 運転できませぬ

31 ■無題

ちゃんと疋田宴次郎♪

30 ■こんにちわ

了解です。

私はトヨタのオーリスです。古山

29 ■無題

藍さんっ! ⇒フィット(3代目FIT)もよろしく(笑)m(..)m

28 ■カッコいいです

ハイサイ!

いつもインスタ拝見していますが、ブログ更新と思いきや、車も更新
頑張ってくださいね

試合も初日速報でー5
やはり定位置似合います

この調子で
ガンバ藍ちゃん!

27 ■無題

藍ちゃんもヴェゼルなのですね!
いい車ですよね!
私も2年前にHR-Vからヴェゼルに乗りかえました。
HR-Vが結構気に入ってたので、アメリカではヴェゼルがHR-Vで販売されてるのを知って凄く嬉しくなりました。

26 ■(^^)☆

藍ちゃん ブラック似合ってますよ(^^)v


HRーV 日本でも人気ありますからねぇ♪


ホンダはF1を思い出します。


ついレーサー気分でぶっ飛ばしてしまいます(^^)


試合 ぶっ飛ばして チャンピオンを楽しみにしてますね。


頑張って下さい(^^)/

25 ■はじめまして

車と藍ちゃんカッコイイ!(*^^*)
体養生して怪我なく万全に頑張ってくださいね!

24 ■初めてコメントします。

僕も藍さんと同じく、ホンダ車フリークです。
ハンドルが適度に重厚なのが僕好みです。
またの更新、楽しみにしております。

23 ■美しい

藍プロ
しばらく見ない間に、更に美しくなりましたね。
充実した人生を送っているのですね。
調子が良くなっているようで、そろそろ優勝争い
に顔を出しそうですね。
応援してます。

22 ■藍ちゃんと車

藍ちゃんと車!凄くカッコ良いですね。

これからもいろんな藍ちゃん
ブログで見せて下さい。。。以前のように

笑顔の藍ちゃんが見られました。

今週も笑顔一杯の藍ちゃんが見たいです。
頑張れ!藍ちゃん!




21 ■オレもヴェゼル

ヴェゼルに乗って1年弱になります。
藍ちゃんもヴェゼルに乗ってたとは・・・とても嬉しく思います。

ちなみにゴルフもブリヂストンユーザーです。

20 ■無題

藍ちゃん、こんにちは。
くれぐれも安全運転で❗

19 ■無題

ゴルフと同じく安全運転でね
ヨロシクね(^O^)/

18 ■無題

藍ちゃん、こんばんは。
ぴかぴかな車、良いですね!
次週のラウンド、楽しみにしています!

17 ■ピッタリ

藍ちゃんと車と景色
ピッタリ合っていますよ~
似合い過ぎ 素敵過ぎ!!

藍ちゃんが好き過ぎて、クラブもブリヂストン
ウェアーもパラディーゾの真似っこおばさん
今、車は赤のエクストレイル
あ~あ、車も藍ちゃんの真似っこにしたい(笑) 


今週も前向きに藍スマイル全開でGO-GO-(^_-)

16 ■あいちゃんと同じ車だ\(^o^)/

まさかの同じ車で嬉しいです!今週も仕事がんばれそうです\(^o^)/

15 ■Very Cool!!

『でーじ はば!!』
(とても カッコいい!!)
いきなりの、うちなー言葉でしたが、藍ちゃんも使っていたかな?
ばっちり安全運転ヨロシクー♪

14 ■カッコイイ!!

右折時 死角の部分がカメラで映され 画面表示される!凄いですね!!
日本(左折時)でも全車種に標準装備だと、かなりの事故が減らせるのに…藍ちゃんお薦めのホンダさんに期待(^人^)

毎試合、応援してますよ~(*^ー^)ノ

13 ■無題

藍ちゃんカッコイイ(≧∇≦)♡

12 ■家もヴェゼル

ヴェゼルのガソリン車に乗ってます~。装備も充実でちょうどいいサイズ感。とっても気にいってます‼ツアーも始まったばかり、頑張って下さいね~ずーーっと応援してます‼

11 ■無題

わお、すごい(°_°)

10 ■(^o^)/

頑張れ!藍ちゃん(^o^)/遠い札幌から応援してるからね!(●'д')bファイトです

今年も日本ツアーのスポット参戦、楽しみにしてますよ(^o^)/

9 ■おはようございます。

お疲れ様です。カッコいいですね。お身体ご自愛なさってくださいね。

8 ■素晴らしい~

藍ちゃんにとても似合ってますね。

7 ■無題

藍ちゃん…お疲れ様でした。

プライベートな 藍ちゃんも又、
素敵です。

何だか すっかり 大人の感じです。
国土の広い アメリカで
移動だつたり、ドライブ 等々
自然とリフレッシュにつながる事でしようね。

恵まれた環境の中
自分の道を 貫いている逞しさ 良いですね!

次戦の応援 楽しみにしています。

6 ■おはようございます。:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

素敵(๑• •๑)♡
藍ちゃんにお似合いの車ですね~♪
来週も、藍ちゃんペースで
頑張って下さいね。

5 ■おぉ!

気分も車も心機一転!

毎日、ちばりょ~(あってるかな?)

応援してま~す。

4 ■無題

カッチョイイ~
頑張って下さい、応援しています。

3 ■お疲れさまです!

藍さんも車も素敵です!
ドライブして気持ちもリフレッシュ♬
次の試合も藍さんのペースで楽しみながらプレーしてくださいね‼︎
Big Smile~☆

2 ■無題

車かっこいいですね 来週も頑張って下さい。

1 ■お見事!!!

いい車・・・洗車・・・お見事

しかし、事故には気を付けて下さい。

京都より

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み