2016-03-10 03:56:19

数試合を終えて…!!

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!

今回は時差ぼけ調整が上手くいっているミヤザトです。
さて、数試合が終わりました!!もう今年もあっという間の3月ですね。。
信じられない。。

初戦から、手応えを感じつつ、新たな課題が見つかったりと、
でも試合をするのが楽しく感じられている自分が嬉しい日々です!!
苦しいよりも、楽しいが上回る瞬間があると、自分がまだまだいけることを
実感します。

シンガポールでは、火曜の夜に体調不良になり、プロアマを欠場してから
の試合でしたが、今年の大きなテーマでもある体を整えるというところで
いきなりつまづいてしまい、猛省の1週間でもありました。
年齢や自分の体の変化を感じつつ、どう工夫して今年1年通じて同じことが
起きないように、沢山アイディアを出しているところです!!

しっかりと自分のタイミングを合わせられるように、また頑張っていきます!!

今日は写真がいくつかあったので、アップしていきますね!
まずはタイに行く前に帰国して、初めてのゴルフフェアに参加してきました!
ブリヂストンさんのブースで、沢山の方たちに囲まれてのトークショーは
かなり緊張しましたが。。。汗





あっという間の1時間弱のお仕事でした!
わざわざ写真を撮るために並んでくれた子供達とも触れ合える機会もあり、
私自身とても充実した時間になりました!

足を止めて集まってくださった皆さん、機会を与えてくださったブリヂストンの皆さん、
本当にありがとうございました!


そしてタイでは、ボミに再会!!




後半プレーの美香ちゃんと、三人で撮ってもらいました⭐️
ボミは日本語が驚く程上達していて、試合で一緒にまわった時も、
小技が素晴らしく沢山刺激をもらいました! ボミ、ありがとう!!

夜は、美香ちゃんとチャリティーディナーで!




この写真見て、美香ちゃんが大人になったことを実感。。しみじみ。笑
彼女が小学校から知っているので、本当にアメリカで一緒に頑張れている
ことがとても嬉しいです! 普段はおっとりしているけど、コースではとても
かっこいい雰囲気の彼女。そのギャップが私にはたまらんです。笑


プロアマを終えたら、過去の優勝者のフォトセッションがありました。
そこでセルフィー撮りたいと皆んなに集まってもらってパチリ!
リーチが短いので笑。ぎりぎりですが。笑




そしてシンガポールでは、最終日を終えてナイトサファリに行ってきました!
何度も試合で訪れているシンガポールですが、今回が初めて!
沢山日本人の観光客がいたので、シンガポールの人気の高さを実感。
街は綺麗だし、ご飯は美味しいし、アトラクションもショッピングも出来るし、
シンガポールは本当に楽しいです! ナイトサファリをセットアップしてくれた大会に、感謝です!


とこんな感じの近況でした!

まだまだシーズンは始まったばかり。
しっかりと自分と向き合っていきながら、マイペースに頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■いつも気になり応援しています。

藍ちゃんがアマの時からずーっとずーっと
夢中で応援しています。
私は昨年 頸部食道癌、ステージ4見つかってしまい
益々藍ちゃんにかける情熱が増しました。
頑張って頑張って努力を重ねている藍ちゃんです。
今にきっと良いことかありますよ。
命ある限り応援しますので
藍ちゃんらしいプレーをこれからも見せて下さいね。
健康にだけは気をつけて!

36 ■頑張って…。応援しています。

更新待っていました。ありがとうございます。ずっと応援しています。

35 ■日本はイボミブームですが

イボミ選手が今年早くも初優勝しました。ゴルフ雑誌の表紙もイボミだらけです。でも自分は何があってもこれからも藍ちゃんを一番に応援していきます。

34 ■こんばんわ。

あれから五年たちました
前進し被災者を応援します。古山

33 ■藍ちゃん綺麗!

元気な様子にホッとしていまーす。

ハードなスケジュールだと思いますが、エンジョイ&リフレッシュしてこそのLIFE♪
来週の試合も楽しみにしています♪

32 ■すごいね!

イ・ボミちゃんも可愛いけど、やっぱり藍ちゃん可愛いね~(*^▽^*)

31 ■無題

藍ちゃん、更新ありがとうございます。長ーく待っていました。言葉が聞けて嬉しいです、インスタの写真を見てそして手を振っています。
今年も応援頑張ります。

30 ■これから…!

藍ちゃん、こんにちは。
近況報告長々とありがとう!
私はインスタグラムを見てるので、写真は見てましたが、藍ちゃんの考えていることはブログでないと分からないこともあるので、両方を上手く利用しています‼
これから春に向かって暖かくなっていくので、どんどん調子を上げていって下さいね!

29 ■無題

JGFで元気な姿をみれました。
今年は優勝見せてくださいね。
オリンピックもまだまだ大丈夫!
頑張れ~~!

28 ■無題

来週から、ファウンダーズカップ・キアクラシック・インスピレーションと3連戦ですね。これまで通り、藍ちゃんらしく楽しんでプレーしてくださいね。こちらも楽しんで応援します。

27 ■明るさが戻った

うまく説明できませんが、このブログを読んで、藍ちゃんの以前の明るさが戻ったように感じました。
きっと今年はいける! 信じてます。
ゴルフフェア行きたかったなぁ(:_;)

26 ■復活藍ちゃん!!

自分はまだまだ優勝争いをする藍ちゃんが見たいです。それが本当に正直な気持ちです。その日のために自分も今まで以上に頑張って藍ちゃんを応援します。

25 ■無題

楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ましたね!

藍ちゃんらしいゴルフ期待します♪
頑張って下さいね!

24 ■体調管理は大事ですね

シンガポールでの調子があまり良くないのはなぜかな?
と気にしていました。早く元気な姿で活躍している様子を期待しています。

23 ■元気そうで良かった

藍ちゃんブログ更新ありがとう!

体調心配してましてました。
元気そうで安心しました。
体調には気をつけてくださいね。

たくさんの写真ありがとう。
美香ちゃんも綺麗になりましたね。
藍ちゃんもすごく綺麗になりましたが
少し痩せすぎでは身体の方が心配です。
藍ちゃん健康な身体あってのゴルフです。
無理しないでね。

楽しくゴルフが出来てるようで安心しました。
結果も大切でしょうが楽しく笑顔一杯で
ゴルフしている藍ちゃんが見たいです。

どんな時も藍ちゃん応援してます。

22 ■おはよう!

アスリートは体調管理大変でしょうが

くれぐれも体を大切に。

京都より

21 ■優勝を待ってます❗

今年は優勝の姿が見られると信じています。頑張って!

20 ■頑張って!

いつも応援しています。
ゴルフへに取り組む姿勢が大好きです。

19 ■こんにちは

藍さんだって、負けず劣らず素敵なレディとお見受けします。
試合頑張って下さい。
日本から応援しています。
「頑張れ~、藍」

18 ■プロフェッショナル

まだまだ藍ちゃんは、プロとして十分通用すると思います。やっぱり年齢的なものはあると言っても、40代で活躍されているプロも沢山いらっしゃる訳ですから、気の持ちようですよ!
ただ、若い頃から全速力でかけ続けていたのも事実だから、体調や調子のリズムが浮き沈みがあるのは仕方ないですよね。全てのプロゴルファーが頂点を目指して、それぞれのベストを尽くす訳ですから、そんなに簡単な世界ではないと思いますが、やっぱり藍ちゃんの笑顔で勇気を貰うファンが世界中に沢山いるという事を忘れずに、頑張って下さい!
あ、プロフィールの写真、そろそろツアーステージキャップを被っているプロもいないので、変えましょうか!?大きなお世話でした~!

17 ■わーっ(*^^*)

藍ちゃんだーっ!

お元気そうて何よりです( ^_^)/~~~

やっぱり綺麗な藍ちゃんの姿を見てたら嬉しくて♡❤︎

次からまた頑張ってね!!!

16 ■痩せた?

藍ちゃん

藍ちゃんスマイルと元気な姿をありがとう。

美香ちゃんとの写真ですが、藍ちゃんがすごく痩せた感じですが、大丈夫ですか?

体調管理を十分に気をつけて頑張って下さいね。

藍ちゃんスマイルを楽しみにしてます。

15 ■無題

藍ちゃん、こんにちは。
これからは肩書きがふえるんですね!
仕事とプレイとで大変になりますが、体調に気を付けて
一年が良い年になりますように。
いつも応援していますよ。頑張ってね!
藍ちゃん、ますますチャーミングになりましたね。

14 ■無題

お疲れさま

13 ■Have fun!!!!!

試合も練習もプライベートも充実して
楽しみながら出来ると良いですね~
体調は無理せず一年頑張れるように
陰ながら応援してます
GO AI(≧▽≦)

藍ちゃんも大人になったねw

12 ■楽しんで!

今年も怪我なく頑張って(^ー^)ノ
海の向こう側、日本から応援してます!*\(^o^)/*

藍ちゃんの笑顔がいっぱい見たいな(≧∇≦)

11 ■おはようございます。

藍ちゃんが楽しみながら
プレーされる姿が大好きです。
健康1番!体に気を付けて下さいね。
遠くからではありますが
気持ちはいつも応援しています。
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

10 ■元気そうですね。

体調に気をつけてくださいね。

シンガポールのコース
昔回った事がありますよ。
街がどんどん変わってますね。

9 ■無題

ナイトサハリの写真、かなり身体をトレーニングでしぼり込んでますね、結果は何処で出て来るでしょう、それまで我慢、辛抱です。

8 ■無題

いつも応援させていただいております。藍ちゃんの笑顔は、本当に素敵な笑顔ですね❗これからも頑張ってください

7 ■お疲れさまです!

更新ありがとうございます!
藍さんのペースで今シーズンも楽しみながらプレーしてくださいね!
いつでも、どこにいても、どんなときでもたくさん声援を送らせていただきます‼︎
藍さーん!Big Smile~☆‼︎

6 ■無題

3~4日間プレーするのも大変やのに、世界を転戦して、更に女性やもん身体もシンドくなるよね~

くれぐれも体調には気をつけてね


試合中はライバルやけど、藍ちゃんは人柄が良いから仲間がいっぱい居って最高やね~

ホンマに、美香ちゃんメッチャ大人っぽく色っぽくなったね~

藍ちゃん、ずっと応援しとるからね~

そうそう、うちが指導しとる【作新学院・ゴルフ部】甥っ子が、スポーツ推薦で【某大学・ゴルフ部】に入学出来て、今【烏山城カントリークラブ】で合宿しとるんよ~

5 ■(^^)♪

待ってました---(^^)/

ゴルフフェアー。ホントに行きたかったです。


今年は日本で藍ちゃんのプレイ見れるかな。。。


アッブ いっぱいありがとう☆♪


美香ちゃんも、すっかり大人の女性になられましたが 藍ちゃん 艶々ですね(^_-)♪


トップアスリートとして また 魅力的な女性に成長された 藍ちゃん。


まだまだ 頑張ってくれる事を願って居ります。


呉々もお身体 大切にして下さい。


いっぱい 楽しみにしてますね(^^)v


更新 ありがとう☆

4 ■応援しています❗️

初めて藍ちゃんのブログに触れて感激です❗️今年も応援しています❗️ベストを尽くしてください

3 ■おはようございます。

楽しそうですね。お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。応援しています。

2 ■無題

お疲れ様です (^。^)
私も海外出張が多く飛行機の移動、温度差で体を酷使してしまいがちです。
体調管理大変だと思いますが、頑張って下さい。

1 ■前向きに!

これから、これから!力一杯、応援してるけんね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み