2016-02-01 07:30:13

事務局からのご報告

テーマ:ブログ

いつも宮里藍を応援していただきありがとうございます。お陰様で新シーズンを無事迎えることができました。今年は優勝することを目標にオフのトレーニングをしてきました。また試合会場でお会いできることを楽しみにしています。


今週の宮里の出場試合とTV放送のご報告をさせていただきます。


2月3から6日から開始する Coates Golf Championship Presented by R+L Carriers(アメリカフロリダ州)に出場します。日本国内でのTV放送は:


WOWOWプライム

1日 2/4(木)~午前4:00【無料放送】

2日 2/4(木)~深夜1:00

3日 2/6(土)~午前5:00

最終日 2/7(日)~午前5:00


詳しくは下記でご確認ください。

http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/onair/index.html

*********************************


2016年シーズン開幕特番の放送もあります。


LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル

~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~

2/1(月)夜9:00 WOWOWプライム【無料放送】


詳しくは下記でご確認ください。

http://www.wowow.co.jp/sports/lpga/onair/index.html




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■藍ちゃん

やっぱりオーストラリアオープンにはでないのね(´・_・`)残念です!
身体のメンテナンスかな?
LPGAの役員されてるので結構ハードだとか、yahooニュースで以前読みました。
頑張ってね!!

26 ■来てますね

藍ちゃん メンタルの強さが 戻ってきてますね
今日より 明日 あしたよりあさって
体に気をつけて 上を 目指してください
ね 四六時中 応援していますよ

25 ■オーストラリアンオープン

藍ちゃんの名前ない…?
出ないのかな?

24 ■無題

藍ちゃん、お帰りなさい。。

23 ■藍ちゃん お疲れさん♪♪

開幕戦、2戦目共に決勝ラウンドに進まれ何よりです。

アプローチとパッティングに課題が出てきましたが、今オフでの調整を願っています。

ドライバーとショットが好調ですので、期待が膨らむ今日この頃です。♪♪

22 ■(^^)☆

藍ちゃん お疲れ様(^^)v

いっぱい応援してるからね。

頑張って下さい(^^)/☆☆☆

21 ■無題

PGAプレーオフ見てます。松山くん頑張れ!

20 ■こんばんわ。

沖縄北朝鮮のミサイル通過していきました古山

19 ■無題

藍ちゃん
お疲れ様でした。

次戦 …
期待しつつ 楽しみにしています。

応援しています。

18 ■コーツ最終日

お疲れさまでした。
「結果的に惜しかったな~」という気がしますが、2日目のように「バーディの瞬発力」があるので次の試合に繋がるといいな~♪

17 ■無題

藍ちゃん、頑張って!

16 ■コーツ3日目

浮上してきたぞ~♪
がんばれー♪

15 ■無題

初日の出遅れをしっかり取り戻しましたね(^_-)
毎日サスペンデッドのタフな決勝ラウンドになりますね
最後まで、藍スマイルで上位フィニッシュを!!
頑張れ~!!

14 ■こんなもんじゃない!

こんなもんじゃない!
もっと上で出来るはず!
呼吸を整えてね♪


13 ■無題

藍ちゃん、苦しい初日になりましたが二日目頑張って下さい。応援しています。

12 ■コーツ選手権!!

ピュアシルク開幕したと思ったらコメント入れる間もなく2戦目コーツ選手権がもうすぐ始まりますね♪

開幕戦、初日出遅れましたが2日目、最終日良かったですね♪

2戦目、ショットは良いのでパットがどうか期待してみたいです。

藍ちゃん頑張って!!

11 ■藍ちゃん

2016年もいいスタートを祈っています


頑張ってください


10 ■藍ちゃん

藍ちゃん頑張れ~


結構藍ちゃんの兄さんも応援しておりますが。

俺も藍ちゃん負けないように人生がんばるぞ~



無理せず、いいコンディションで本戦に臨んでください。

9 ■無題

頑張ってください。応援してます。

8 ■無題

こんにちは。
体調はいかがですか?
今年も応援していますよ。
ご活躍を祈っています。

7 ■無題

藍ちゃん、いつも応援してます。
日本でのツアーも沢山参加してください。楽しみにしてます(^_^)

6 ■無題

藍ちゃん…
お疲れ様でした。

スタートしましたね。
応援する楽しみが 出来て
嬉しく思い 張り合いも感じています。


5 ■解りました!

活躍期待して応援しま~~~す。

京都より

4 ■楽しみ

藍ちゃんのプレーとても楽しみです。
応援しています

3 ■無題

今シーズンも藍ちゃんの活躍を、変わらず応援しております。

2 ■無題

藍ちゃんの活躍を楽しみにしてます。頑張ってくださいね!

1 ■おはようございます

シーズンが始まりましたね。

今シーズンの活躍楽しみにしていますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み