2012-04-10 09:43:57

New Carrrrrrr!!!!!

テーマ:ブログ
皆さん★

最近更新率が高い宮里です。笑


昨日なうでも書きましたが、今日の楽しみにしていた事とは。。。
私の愛車、HONDA CR-Vの新しいモデルを乗らせてもらえる事に
なりました!!!!


今までも、アメリカに来てからずっとCR-Vを乗らせて頂いてますが、
本当に運転しやすくて、サイズも特に女性にぴったりですし、とてもとても
気に入っています!


この2年間は、黒色のCR-Vに乗っていました!


とっても愛着が沸いていたので、ちょっと別れが寂しかったですが。
写真載せます!


宮里藍オフィシャルブログPowered by Ameba



最初は四角に近いタイプが丸くなり、シャープな中の柔らかさが絶妙です!

宮里藍オフィシャルブログPowered by Ameba



荷物もたくさん乗るし、とにかく運転しやすかったなぁ。
2年間ありがとうーーーー!!!!次誰かの手に渡るときも、大事に乗って
もらえるといいな。


そして…!!



今回は…!!



気分新たに白をチョイスしましたーーーーーー!!!!!!!
内装も、インテリアも変わって、エコモードもついています!
すごい!!!!!!!!



音も更に静かになって、運転もとってもスムーズ。
前から見るデザインも変わったんです。



宮里藍オフィシャルブログPowered by Ameba


白にして良かったです☆
可愛い!


横からはこんな感じです^^



宮里藍オフィシャルブログPowered by Ameba



前回よりも、後ろがまた少しだけ角度がついて、かっこいいデザインです!
家の前で撮ったから、色んな物が入りすぎないように気をつけていたら、
ぎっりぎりの写真いっぱいいっぱいのサイズになってしまいました。。
すいません。


詳しくはHONDAさんのHPで!



HONDAさん、いつも本当にありがとうございます!
大事に乗りますね!


何だか車が新しくなると、ドライブに出かけたくなりますねー。
日本だと桜が満開ですもんね。カリフォルニアも天気はいいので、
海でも気分転換に行こうかな!


これからこの車との生活が楽しみですー☆

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

宮里藍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■CR-V

藍ちゃん優勝おめでとうございます(^^)
いつも遠くより応援してます!!
Hondaのページで新しいCR-Vとの2ショット拝見しました!なんてお似合いなんでしょー!!藍ちゃん素敵です。ファンとして、藍ちゃんの前のCR-V欲しいです(^-^)/
これからも応援してます!!

58 ■おめでとう!

優勝おめでとう!

先日、愛ちゃんのふるさと東村に行きましたよ~
村の人は愛ちゃんの事、自分の娘のように自慢してました(^∇^)

57 ■おめでとう(^0^)/

やりましたね!^^

そしてお疲れ様でした。

試合の疲れとって、また次!頑張って^^/

56 ■おめでとうございやす

やっと⁉今シーズン初優勝!!

シーズントップから好調だったからやっとかぁって思ってしまう。シーズンに一つ勝つのも難しいことなのにね(^_^;)
日本でも高校の後輩大江香織選手が勝ちました‼

サロンパスカップも頑張ってください。

できればサントリーレディースも・・近いので生 藍ちゃんのプレーが見たいですσ(^_^;)

55 ■無題

優勝⛳✨おめでとうございます✨
これからも応援させて頂きます✨
サロンパスでの凱旋✨優勝

54 ■ヤッターマン(^^)

本当~におめでとうございます!!!
最後のパットいれた時の笑顔最高です☆w☆
その笑顔これから何回も見せてくださ~い\(//∇//)\
本当~におめでとうございます!!!

53 ■おめでとう!!

藍ちゃんが優勝すると本当に自分の事の様に嬉しいо(ж>▽<)y ☆

52 ■おめでとうございます!

今季初優勝の朗報に、興奮しました(^o^)

この勢いで次戦での活躍を応援してます!!

51 ■優勝おめでとーございます。

めちゃ嬉しいです☆

沖縄県民の星です!ずっと応援してますね~

50 ■祝☆♪

今季米女子ツアー初優勝☆
おめでとうございます!!

藍ちゃん、やりましたね!

49 ■祝☆♪

今季米女子ツアー初優勝☆
おめでとうございます!!

藍ちゃん、やりましたね!

48 ■祝★優勝

おめでとう(*^^*)

47 ■羨ましいです~

私は軽自動車だけど、最近は女性が乗りやすいコンパクトのあるカワイイ車が増えてきましたねー(^^)
車検とか維持費用がかかるので、軽自動車で通勤しています。 節約ですけどね…

46 ■いぃですね

CRVの北米仕様ですか

AWDなんでしょうか??

私は、昨年12月25日納車でCRVの

ブラキッシュパールに乗車中ですが

今度、辞令により暫く離れ離れになって

しまうのが残念ですが・・・いぃ車なのに

です

宮里プロも今年こそは、no1に向かって

頑張って下さい

45 ■無題

今朝、東京でも同じ新CR-Vを見ました
かっこいいですね!

44 ■New Carrr!!!

とってもステキ!
白は本当に可愛い!藍ちゃんが運転し颯爽と走る姿・・・絵になりますよね。CMで流れないかな?

残念ながら、私は日産のXー TRAILの赤です。今までとっても気に入っていましたが・・・藍ちゃんといっしょにしたくなりました(笑)
でも、暫らくは今の車と仲良くしていきます。安全運転を心がけて。

(ハズレ)楽しみなことは、車だったのですね。ダルビッシュ君の応援なんて全く的ハズレでした。
米国で、藍ちゃんと共に、活躍してくれる事を信じ応援します。

43 ■Aiちゃん♪

黒カッコよくて
白は可愛いね~

ドライブ最高でしょうね(≡^∇^≡)

何か私も気分が盛り上がってきた~
次のラウンド楽しみだぁ
チバリヨ♪

42 ■HONDA

藍サン おはようございます(^-^)

New car!嬉しいですよね(^^)
先日、埼玉にあるHONDAの工場見学行って来ました!
左ハンドルのCRVも作ってましたよ♪

ドライブ楽しんでくださいね(^^)

41 ■うちも

HONDA党です。
1台目CR-V
2台目STEPWAGON
です。
CRーVいいですよね。
春の日本は春の交通安全中です。
Nice Driveを!(ゴルフじゃないよ。)

40 ■無題

いつも輸出のホンダ車を運んでる仕事をしています。
白のCR-Vいいですねぇ。
藍ちゃんにお似合いですよ。
これからは白のCR-Vをバリバリ運んじゃいますよ。
ゴルフ頑張って下さいね!
CR-Vを運びながら応援してます!

39 ■(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

格好いいですね(^O^)

白。いいと思いま~す(^O^☆♪

38 ■素敵な車ですね。

藍ちゃん、素敵な車ですね。藍ちゃんの気持ちを分かるわ~。私もつい最近、乗ってた車を手放したわ。寂しい気持ちが、、、今誰かが大事に乗って欲しいです。新しい車に乗るのはワクワクです。実は、最近仕事で落ち込んでたが、藍ちゃんの過去のインタービューを沢山見て元気貰いました。
藍ちゃんも頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ!!息抜きで来週19日にサンフランシスコへ遊びに行きま~す。ついで、シルバラードカントリーにてゴルフする予定です。Tia

37 ■おもろい

New Carrrrrr!!!!!って車ですよね。

新車ですし。

ニューキャー―――となることです。

日本でホンダのCMがバンバン放映中。

36 ■運転気おつけて下さいね。

最近は自ら運転される著名人が多いのですね。

35 ■ワシントンにしか桜はないのですか?

イギリスのチェスターだったかな?出張に行かせてもらった時に桜が綺麗に咲いてました。
ロサンゼルスにも桜があるといいですね。

34 ■始めます

新車いいですね。私も新車買いました。もうすぐ誕生日で、38からゴルフ始めます。
楽しみながらチャレンジしたいと思ってます。

33 ■偶然

藍ちゃんが、車運転するとは知りませんでした。ごめんなさい。それと、藍ちゃんが手放した車がどうなるのか、すごい気になります。欲しい~!でも、自分も今週の土曜日に車が来ます。藍ちゃんと同じ時期で何かラッキーな気分です。

32 ■新車\(^-^)/万歳

新車素敵ですね~♪私も2月のお誕生日納車で新車エコカーに乗り換えました。愛着のある車とのお別れはちょっと寂しいですよね(ToT)そのお気持ちよく分かります。
エコカーは、本当に静かだし燃費もかなりいいので最高です。新車との素敵な思い出沢山作って下さいね~♪

31 ■4日間、観に行きます

サロンパスカップの参戦、ありがとうございます。間近で藍プロのプレーが観られるのをずっと楽しみに1年間待っていました。必ず4日間全部ついて回ります。お願い、大人にもサインください。家宝にして、大切にします。よろしく!

30 ■CRV

僕もCRVに乗っています!

・・・11年目に入りましたが(;^_^A

でも、それだけ、あきのこない奴ですよ。

29 ■素敵な車ですね

新車はテンション上がりますよね。しばらくは運転中顔がほころびまくっているかも。事故に巻き込まれないように気をつけてくださいね。

28 ■藍ちゃんおつ(^_^)v

2年で…


乗り換えですかー(*_*)


ツアーが長丁場だから…


息抜きの空間が要るからねーf^_^;


新車も大事に乗ってねーf^_^;


ガンバ(^o^)/

27 ■(^0^)

しんしゃ(^。^)」
ひょっとして(’。’)ゞ
はやくも洗車わっくすがけしてたり(>▽<)o
中もじぶん仕様に(☆v☆)m
たのしいよね~ん(^θ^)o♪

26 ■藍ちゃん

楽しんでドライブしてください


いいよ 白もかっこいい


ホンダ最高

25 ■かっこいい。

藍ちゃんが、乗るとかっこいいよね。

24 ■うらやましいです。

僕もCRV乗りたいな~

オシャレでいいよね、

ゴルファーにはお似合いですよね、

23 ■大切にね。。

3月までホンダの工場でCR-Vの組立てしてました。あの中の一台が藍ちゃんのだったのかも笑 可愛がってやってください^^

22 ■おー

やっぱ、新車って理屈ぬきでいい、新車が来た時って、ゴルフにたとえると、イーグルが決まった時のような感じ?ですか、そうだ、ゴルフトーナメントの初日は、新車が家に来た時の、心が洗われるような感覚を、忘れないで、一打目をナイスショット、これ、ですよ、藍ちゃん!でも、優勝しまくったら、大変!外の人にも、気をつかって、くれぐれも控えめにね。

21 ■新車納車おめでとう!

藍ちゃん、新車納車よかったですね、白はお似合いだと思います。

ところで今日サロンパスカップ参戦の発表がありました。ミッシェル・ウィーさん参戦の発表の席で同時にとありましたが、私にとってのニュースの順番は逆でした。桜も満開、なによりのニュースに喜んでいます。

もちろん4日間応援に行きますよ!

20 ■同じー(だった)

藍ちゃん、黒のCR-Vに乗っていたんですね。
今、私が乗っている車と全く同じです(だった)。
何だか嬉しいなぁ~。
明日から運転が更に楽しくなりそうです♪

CR-Vはとっても乗りやすいですよね。
藍ちゃんも素敵な新車で、ドライブ楽しんでくださいね♪

19 ■こんにちは(^_^)/

新しい車いいですね~(^_^) CR-Vカッコ良くなったね!気分もリフレッシュしてこれからも頑張って下さいね!

18 ■素敵です!

私も南カリフォルニアに住んでおり、RAV4に乗っていますが、freewayは道路も悪くて、ある程度安定感のある車がいいですよね!

白のCR-V、素敵ですね!青い空と海に映える色だと思います!!!

17 ■ohhhhhhhh!!!!!

楽しみは、New Carでしたか!!

私も昨年New Carにして、大切に乗っています。

まだ、洗車機にかけたことはなく、毎回手洗い洗車です。

プチ自慢!!

16 ■素敵♪

更新ありがとうございます(*^^*)!!

素敵な車ですね!
海辺のドライブ最高です♪
気をつけてお出かけください!

たくさん可愛がってあげてくださいね~(*´∇`*)♪

15 ■無題

おおっ!

いいなぁ・・・新しいCar・・・・

安全運転でかわいがってください。

14 ■カッコイイ(^^)b

新しい車で、色んなトコに行って、
写真UPして下さいね♪
安全運転で(=⌒▽⌒=)~

13 ■新しい

クルマもクラブも新しいのに変えると、ワクワクドキドキしますよね♪

社内の匂いも、新車の香りって良いですね。

ドライブに行きたくなる気持ち分かります。

新しいクルマで今シーズン是非活躍してくださいね。

ファイティン

12 ■無題

かっこいい ボディですね

良いな やっぱり海外は、道が広く

運転しやすいですか?

11 ■憧れの環境

静かな住宅街に青い空、緑の芝、CMにしても良いようなシチュエーションですね。
良い環境で良い練習して
また素晴らしいプレイを見せてください(^^♪

10 ■こんにちは(⌒▽⌒)!

おぉ~ニューカー!
こりゃ~楽しみだったねっ(⌒▽⌒)!
気持ちいいからといってスピード出し過ぎないで安全運転でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み