その時期にこそ意味があると考えるべきなのか否か | サンドマンの囁き

その時期にこそ意味があると考えるべきなのか否か

   いよいよ本日の15時から℃-uteの個別の追加日程の受け付けが始まりますね。以後追加日程はないと明記されているので個別系イベントは正にこれが最後。
  今回は握手もメンバー指定が出来る分、本人確認が入る仕様なのでいつもよりは転売屋ではなく多くの人に行き渡るのかなあ? まあ、やじすずあたりはむしろ当たらなくなりそうですが(笑)
  個人的な問題としては4月9日に入れるか5月20日に入れるか、どちらにしようかということ。5月の方が解散前の本当のラスト個別だから参加したがる人が多いと思うんですよね。だから枚数確保の観点で言えば4月の方が良いのかもしれません。
  でもなあ、ここまでくると私としては枚数より解散間近の時期に話せる、ということの方が貴重にも思えるんですよね。
  チェキやサインも含め5月20日に全力投入すべきなのか否かの判断もありますし、はてさて、如何すべきか。
  とりあえず締め切りは2月20日の14時まで。握手なんかは一次で当てなければほぼ絶望的なのでね、皆さんくれぐれも応募し忘れたりはなさいませぬようお気を付けください。泣いても笑ってもこれが最後、ですよ。
   そうそう忘れてはならないと言えばもう一つ。
 
 
   ℃-uteのラストオフィシャルブック発売決定♪ こちらのサイン本抽選予約にも締め切りがあるのでお忘れなく。
 内容や特典等々についてはこちらのHPがよくまとめてくださっているので、ご参考に。
 ついでにワニブックスのリンクもつけておきますね。予約はこちらからどうぞ。