☆カラフル☆ブログ

ブログ見にきてくれてありがとうございます。

いろいろ載せて行きます。


テーマ:

7月19日 三浦あずさ 誕生祭 おめでとうクラッカー

 

あずささんは、セクシーで、かわいい口笛ラブラブ

 

ラブリ、コイ・ココロ、千本桜が好きラブラブ

 

これからもアイマス大好きチューラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月18日(火) 友達5人とカラオケ2時間行ってきました。

 

ブルーハーツナギイチ  75点ブルーハーツ

 

ルンルンポニーテ―ルとシュシュ 73点ルンルン

 

キラキラHappiness 70点キラキラ

 

桜千本桜 85点桜

 

音符ドリアン少年 78点音符

 

ブルーハーツチャンカパーナ  NEWSブルーハーツ

 

ラブラブ絶滅黒髪少女 NMB48 ラブラブ

 

星嵐メドレー星

 

 

高得点がなかなか出すのが難しかった。

 

85点が最高点だったから、

次は、90点目指して頑張る!

 

夏の曲が歌えてよかったラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月14日 山本彩(NMB48)24歳誕生日

おめでとうクラッカー

 

大好きラブラブラブ

 

絶滅黒髪少女、オーマイガー!ナギイチ

 

ドリアン少年、僕らのユリイカ の曲が好きラブラブ

 

ナギイチは、夏の曲だから特に好きラブラブ

 

カラオケ行けるといいな口笛音符

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月11日 加藤シゲアキ(NEWS)30歳

 

誕生日おめでとうクラッカー

 

加藤君頭がよくて、かっこいい!

 

が似合う!

 

チャンカパーナ!の曲が大好きラブラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NMB48  

 

ルンルン絶滅黒髪少女 ルンルン

 

ブルーハーツナギイチブルーハーツ

 

他にもNMB48の曲は、好きだけど、

 

中でもこの2曲が大好きだから

 

車の中でも聞けるようにCDを購入したルンルン

 

届くのが楽しみだな口笛ブルーハーツ

 

 

 

7月、8月夏に向けて夏っぽい曲を

 

たくさん歌ったり、

 

聴いたりしようと思う。 

 

 

 

カラオケ、ボイスレッスン行けるといいな。

 

カラオケ採点90点目指して頑張るグー

 

 

7月は、2回ぐらいカラオケ行きたいな。 

 

夏の曲をたくさん歌いたい。

 

友達とも予定あったら、カラオケ行って歌う口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月28日(水)ボイスレッスン 

2時間行ってきました。

 

桜桜、みんなで食べた HKT48桜

 

ブルーハーツナギイチ  NMB48ブルーハーツ

 

ルンルンHappiness   嵐ルンルン

 

 

 

前よりも音程が安定してるって言われて

うれしかった。 リズムに乗って歌えば

高得点出ると思うから、

カラオケの採点で、90点目指して

頑張る!

 

 

前よりも歌が上手になれてよかった。

 

 

少しづつでもカラオケで練習したり、

 

 

 

ボイスレッスンして

 

歌がうまくなれたらいいなラブルンルン

 

 

ユーチューブもチャンネル登録者増えるように

頑張ろう口笛ルンルン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月21日(水) 友達の麻美とカラオケ2時間行ってきました。

 

桜千本桜  69点桜

 

ブルーハーツエージェント夜を往く  菊地真ブルーハーツ

 

 

桜桜、みんなで食べた HKT48桜

 

ラブラブポニーテールとシュシュ AKB48ラブラブ

 

キラキラ絶滅黒髪少女 NMB48キラキラ

 

ブルーハーツナギイチ  NMB48ブルーハーツ     ルンルン他5曲

 

 

カラオケの機械が古くて、採点の機能が悪かった気がした。

 

来月、夏は、夏っぽい曲たくさん歌えるといいな口笛ルンルン

 

 

たかはし智秋さん、平田宏美さんみたいに歌が上手になれる

ように頑張るビックリマーク

 

採点90点目指して頑張るビックリマーク

 

ボイスレッスンも行けるときに行って、歌の練習頑張る。

 

7月は、カラオケ2回ぐらい行けたら行きたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月17日 二宮和也君(嵐)34歳誕生日おめでとうクラッカー

 

 

嵐は、5人で、嵐。 

 

夏のコンサート楽しかったなキラキラ

 

二宮君のコスしてる、

 

まことゆうきのゆうきさんが二宮君に似てて

 

かっこいい。 嵐のコスこれからも続けてほしい。

 

嵐の曲は、けっこう盛り上がるから好きラブラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。