SR400

テーマ:

ハンドルとミラー交換で

N様よりSR400をお預かりしました。

 

ハンドルはスワローハンドル逆付け・・

ミラーはユーロタイプミラーにしたいということで・・

スッキリしたかんじにニコニコ

 

お預かり中・・・

ストレーナカバーのあたりから・・オイルがけっこう漏れているのが

わかり・・ガスケットも交換させていただきましたビックリマーク

 

ポジションも気に入っていただけ・・・

よかったです音譜

 

ありがとうございました!!

 

AD

XR250 BAJAライト

テーマ:

XR250のN様より・・

ワンオフでBAJAライトをつくってほしいと

依頼をいただき・・・

 

早速・・工場にて・・・

アルミライトフレームから製作ビックリマーク

 

 

一緒にフロントフォークのオーバーホールと・・

ステムベアリングの交換を

させていただきましたービックリマーク

 

 

 

出来上がり・・・

ました~ニコニコ

 

遠くからご来店いただき

ありがとうございました!!

AD

SW1

テーマ:

SW1のI様が・・・

エンジンがかからなくなったということで

バッテリーの充電とオイル交換、それと

シートが破けているので直してほしいと

ご来店されました。

 

バッテリーは電圧を測ったら、充電というより

交換になり、シートは張替え・・・

あとは・・エンジンをかけて・・・

オイル交換・・・・汗

と思ったのですが・・・

エンジンがかかりませんガーン

 

バラしていろいろ見てみたら・・・

エアクリーナーボックスに水がかなりたまって

いて・・エア-フィルターが・・・

たいへんなことに・・・叫び

 

オイルを抜いてみたら・・

やはり・・・

水が入って・・白濁していました。

 

ということは・・・

キャブレターも

錆が・・・汗

 

キャブレターはオーバーホールをして・・

組み付けました。

無事エンジンもかかり・・・

出来上がりましたーニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

AD