バイクパーツ転売でヤフオク初心者が3000万円以上稼ぐ方法

初心者・未経験者を対象にして、バイク・オートバイパーツのヤフオク転売でお金を稼ぐ方法をお伝えします!

一番の使命は、日本・世界のバイク業界の活性化です。

※17年以上隠していた極秘情報を開示します。

わたしの正真正銘の実績もお見せします!


テーマ:

バイクパーツ転売を副業でサラリーマンが始めるときに、時間管理が重要


 


今日は、『富裕層オートマバイクパーツ転売』をするにあたって、時間管理の重要性について、ご説明させて頂きます。


 



 


 


バイクパーツ転売のパイオニアの斎藤正憲(さいとうまさのり)です。


 


2000年からずっとずーっとバイクパーツに特化して、ネットビジネスでお金を稼いでいます。


 


バイクが大好きなあなたに、大好きなバイクでお金を稼ぐ方法を伝授いたします。


 


 



 


そもそもサラリーマンは、時間がとりにくい生活スタイル


 


2017年のわたしは、サラリーマンです。


 


毎日、遅くまでサラリーマンをしています。


 


   


 



 



 



 


サラリーマンでの役職は、平社員です。


 


平社員・係長・課長・部長・専務・常務・社長の中での仕事量の確認です。


 


作業量が一番多いのは、平社員のサラリーマンですよね。


 



 


 


サラリーマンには、役職・階級がありますよね。


 


仕事が出来ると、上司に褒められます。


 


そして、仕事ができると上司に信頼されて、より多くの仕事を頂けます。


 


だから、仕事は、仕事ができる人に集まります。


 


より仕事が出来る方は、極端に仕事が集まります。


 



 


 


 


 


 


時間x時間x時間 人生の構成要素である”時間”に執着する


 


 


サラリーマンは、自宅と会社の往復で、1日が終わります。


 



 


会社からの寄り道といえば、同僚との酒盛りでしょう。


 



 


人生の中の有限である時間を使って、酒盛りをしています。


 


仕事が終わってからのサラリーマンとの酒盛りでは、どのような会話がされるでしょうか?


 


そのサラリーマンの同僚との会話が『愚痴、悪口、不平・不満』でしたら、時間の浪費です。


 


そして、その酒盛りには、飲食代もかかってます。



 


飲み放題コース 2,980円


 


お金を払って、飲食をしています。


 


学ぶものが無ければ、この飲食代も浪費です。


 


 



 


 


わたしは、サラリーマン(サラリーマン思考)の方とは、時間をともにしません。


 


これは、良い・悪いではなく、わたしは、それらのグループに属さないということ。


 


 


 


副業でネットビジネスをはじめる時も同じ 時間に固執する


 


何かを始める時・取り組む時には、人生の構成要素で、有限である時間に注目して下さい。


 


 



  • 投資家


  • 経営者


  • サラリーマンの役職者


  • サラリーマンの平社員


  • フリーター


  • パート


  • ニート


  • 無職の方


 


どの人も平等に与えられている数少ない人生の構成要素が『時間』です。


 


 


 


一日は、24時間です。


 


24時間は、1秒・1秒の積み重ねで出来ています。


 


 


今のわたしの頭の中は、常に『富裕層オートマバイクパーツ転売』で埋め尽くされています。


 


 


ここでお伝えするのは、時間に執着するということ。


 


人生が1秒1秒の積み重ねです。



 


雇用されてお金をもらっている人は、時間をどうしているのか?


 


時給・月給で働いて会社からお給料をもらっている場合は、自分の人生の大切な1秒x1秒を雇用主に売って、お金にしていると言うことです。


 


今のわたしのひとりは、サラリーマンです。


 


家庭を維持するため・学ぶためにサラリーマンをしています。


 


わたしのもうひとりは、『富裕層オートマバイクパーツ転売』の実践者です。


 


わたしのもうひとりは、『富裕層オートマバイクパーツ転売』でコンサルタントをしています。


 


 


 


ひとつのバイクパーツを転売して、ひとつ1万円以上の利益を稼いでいます。


 


1商品を販売する実働時間は、短いものは、トータル10分程度です。


 


作業時間10分で、利益7万円以上を稼ぐこともあります。


 


レバレッジの聞いたハイリスク・ハイリターンの投資ではありません。


 


FXでは、ありません。


株の売買でも、ありません。


 


 


バイク車体やバイクパーツの物販・転売で、最短10分程度の作業で利益が1万円以上です。


 


『富裕層オートマバイクパーツ転売』のリスクは、極めて少ないです。


 


私の場合は、リスク0でやってますので、儲かる事しかやってません。


 


人生で一番重要な一つは、時間です。


 


人生の大切な大切な時間を使うのであれば、確実性と利益額に注目してください。


 


バイクパーツ転売王のさいとうまさのりは、正真正銘の私の実績も公開しています。


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古バイクパーツ転売の副業サラリーマン:さいとうまさのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。