バイクパーツ転売でヤフオク初心者が3000万円以上稼ぐ方法

初心者・未経験者を対象にして、バイク・オートバイパーツのヤフオク転売でお金を稼ぐ方法をお伝えします!

一番の使命は、日本・世界のバイク業界の活性化です。

※17年以上隠していた極秘情報を開示します。

わたしの正真正銘の実績もお見せします!


テーマ:

1日24時間もある 夜中にバイクパーツ転売コンサルをさせて頂く


 


今日は、『富裕層バイクパーツ転売』を2000年からずっとずーっとやっている、わたしの1日の生活をご紹介します。


 


 


 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



 


コンサル生に本気の『富裕層オートマバイクパーツ転売』24時間いつでもコンサルを実施


 


わたしの実績と『富裕層オートマバイクパーツ転売』のビジネスモデルの素晴らしさをご理解いただけた方に、レクチャーをさせて頂いております。


 


 


中山ヒデさんの静かなるドン 斎藤正憲の二人をご紹介


 


サラリーマンは、遅くとも20時前後に帰宅できます。


 


 



 


 


 


帰宅後は、夜ご飯を食べます。


 



 


 


そして、すぐに仮眠をとります。


 



 


 


目覚めは、当日の22:00です。


 


『富裕層オートマバイクパーツ転売』の24時間特別コンサルを実施


 


 



 


クラークさんに『富裕層オートマバイクパーツ転売』のレクチャーをさせて頂きました。


 


 



 


斎藤正憲の富裕層オートマバイクパーツ転売をそのままの真似して稼ぐ


 


クラークさんの学ぶ姿勢は、ホントに素晴らしいです。


 



 


わたしがお教えする通りに、そのまま、行動してくれます。


 


 


クラークさんは、アップガレージから15,000円程度のヨシムラ製のサイクロンマフラーを仕入れました。


 


あなたは、15,000円がいくらに変わると思いますか?


 


今回のカスタムバイクマフラーは、数日から数週間で15,000円程度が60,000円程度に変わります。


 


こちらの転売金額は、過去10年間のヤフオク落札履歴を確認しても、最高金額である60,000円程度で間違いなく転売できるでしょう!


 



 


 


『なぜ、バイクマフラーがわたしは断言できるか』わかりますか?


 


全ては、自分自身の経験がものを言います。


 


わたしは、17年間もインターネットでバイクパーツをずっとずーっと転売しています。



 


 


その上、120%の確率で利益を上げることが出来ます。


※一部、例外処分を除く。


 


わたしは、バイクパーツ転売履歴のチャートを見ると、すぐにいくらで売れるかの答えが分かります。


 


クラークさんの転売完了の実績、ちゃんとご報告させて頂きますね。


 


 


バイク魂さん、バイクパーツ転売の実体験を通じて学習する


 



 


バイク魂さんは、バイクが大好きなバイク野郎です。


 



 


バイクが大好きなので、わたしのバイク語録も全て理解できます。


 


バイクが大好きなバイク魂さんは、3日で25,000円程度の利益を稼ぎました。


 



 


40,000円程度のヨシムラ製のバイクマフラーを仕入れて、65,000円程度でホントに転売ができました。


 



 


今は、成功事例を重ねながらも、新たな学習を進めております。


 


すべては、『行動x行動』が必要です。


 


 


 


 


新たな事例は、『行動』⇒『実際にバイクマフラーを仕入れて、転売』により、学習しております。


 



 


バイク魂さんは、かなりのスピードで急成長をするでしょう。



 


 


 


 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロからのコメント 斎藤さんだからバイクパーツ転売で稼げるんでしょ


 



 


『バイクパーツ転売で稼ごう』を連載しているアメブロからコメントを頂きました


 



 


今日は、『バイクが大好き』であれば、誰でもお金を稼げる『富裕層オートマバイクパーツ転売』をお伝えします。


 


  



 


 


 


わたしがあなたに、ずっとずーっとお伝えしていること。


毎回x毎回、あなたにお伝えしていること。


 


バイクが大好き』なあなたは、『大好きなバイク』でお金を稼ぎましょう!


 



絶対に絶対にわたしがあなたに教えられない〇〇は、これ


 


あなたに教えても、あなたができないことがあります。


それは、『あなたがバイクが大好き』だということ、他人であるわたしは、お教えすることが出来ません。


 


バイクが大好きであれば、価値のあるバイクパーツを仕入れて、売る。


 


絶対に売れますので、差額の利益を稼げるんです。


 


これは、わたしだから、出来ることではないんです。


 


同じやり方をやれば、誰でもカンタンに利益を上げることが出来ますよー!


 


 


次回以降で、『作業と感情の話』をさせて頂きます。


 


 


そろそろ、出社の時間となってしまいました。


 



 


時間配分が出来てません。


反省です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクパーツ転売を副業でサラリーマンが始めるときに、時間管理が重要


 


今日は、『富裕層オートマバイクパーツ転売』をするにあたって、時間管理の重要性について、ご説明させて頂きます。


 



 


 


バイクパーツ転売のパイオニアの斎藤正憲(さいとうまさのり)です。


 


2000年からずっとずーっとバイクパーツに特化して、ネットビジネスでお金を稼いでいます。


 


バイクが大好きなあなたに、大好きなバイクでお金を稼ぐ方法を伝授いたします。


 


 



 


そもそもサラリーマンは、時間がとりにくい生活スタイル


 


2017年のわたしは、サラリーマンです。


 


毎日、遅くまでサラリーマンをしています。


 


   


 



 



 



 


サラリーマンでの役職は、平社員です。


 


平社員・係長・課長・部長・専務・常務・社長の中での仕事量の確認です。


 


作業量が一番多いのは、平社員のサラリーマンですよね。


 



 


 


サラリーマンには、役職・階級がありますよね。


 


仕事が出来ると、上司に褒められます。


 


そして、仕事ができると上司に信頼されて、より多くの仕事を頂けます。


 


だから、仕事は、仕事ができる人に集まります。


 


より仕事が出来る方は、極端に仕事が集まります。


 



 


 


 


 


 


時間x時間x時間 人生の構成要素である”時間”に執着する


 


 


サラリーマンは、自宅と会社の往復で、1日が終わります。


 



 


会社からの寄り道といえば、同僚との酒盛りでしょう。


 



 


人生の中の有限である時間を使って、酒盛りをしています。


 


仕事が終わってからのサラリーマンとの酒盛りでは、どのような会話がされるでしょうか?


 


そのサラリーマンの同僚との会話が『愚痴、悪口、不平・不満』でしたら、時間の浪費です。


 


そして、その酒盛りには、飲食代もかかってます。



 


飲み放題コース 2,980円


 


お金を払って、飲食をしています。


 


学ぶものが無ければ、この飲食代も浪費です。


 


 



 


 


わたしは、サラリーマン(サラリーマン思考)の方とは、時間をともにしません。


 


これは、良い・悪いではなく、わたしは、それらのグループに属さないということ。


 


 


 


副業でネットビジネスをはじめる時も同じ 時間に固執する


 


何かを始める時・取り組む時には、人生の構成要素で、有限である時間に注目して下さい。


 


 



  • 投資家


  • 経営者


  • サラリーマンの役職者


  • サラリーマンの平社員


  • フリーター


  • パート


  • ニート


  • 無職の方


 


どの人も平等に与えられている数少ない人生の構成要素が『時間』です。


 


 


 


一日は、24時間です。


 


24時間は、1秒・1秒の積み重ねで出来ています。


 


 


今のわたしの頭の中は、常に『富裕層オートマバイクパーツ転売』で埋め尽くされています。


 


 


ここでお伝えするのは、時間に執着するということ。


 


人生が1秒1秒の積み重ねです。



 


雇用されてお金をもらっている人は、時間をどうしているのか?


 


時給・月給で働いて会社からお給料をもらっている場合は、自分の人生の大切な1秒x1秒を雇用主に売って、お金にしていると言うことです。


 


今のわたしのひとりは、サラリーマンです。


 


家庭を維持するため・学ぶためにサラリーマンをしています。


 


わたしのもうひとりは、『富裕層オートマバイクパーツ転売』の実践者です。


 


わたしのもうひとりは、『富裕層オートマバイクパーツ転売』でコンサルタントをしています。


 


 


 


ひとつのバイクパーツを転売して、ひとつ1万円以上の利益を稼いでいます。


 


1商品を販売する実働時間は、短いものは、トータル10分程度です。


 


作業時間10分で、利益7万円以上を稼ぐこともあります。


 


レバレッジの聞いたハイリスク・ハイリターンの投資ではありません。


 


FXでは、ありません。


株の売買でも、ありません。


 


 


バイク車体やバイクパーツの物販・転売で、最短10分程度の作業で利益が1万円以上です。


 


『富裕層オートマバイクパーツ転売』のリスクは、極めて少ないです。


 


私の場合は、リスク0でやってますので、儲かる事しかやってません。


 


人生で一番重要な一つは、時間です。


 


人生の大切な大切な時間を使うのであれば、確実性と利益額に注目してください。


 


バイクパーツ転売王のさいとうまさのりは、正真正銘の私の実績も公開しています。


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像・題名変更 バイクパーツ転売でお金を稼ごう


 



 


わたしがあなたにお伝えできる唯一無二のことは、『大好きなバイクパーツを転売して、お金を稼ぐ』ことだけです。


 



 


 


これは、わたしが2000年からずっとずーっとやっていること


ひとりで試行錯誤をして、今では、鉄板のネットビジネスです。


 



 


コンサルや情報販売の知識がなく、誰からもネットビジネスを教わることが無かったので、いまだに実践者です。


 


 



 


絶対に間違えてはいけない:大好きだからお金が儲かる


 


世の中は、インターネットが世に出てからは、凄まじい時代の変化です。


 


ヤフーがヤフーオークションを開設して、17年も普遍的なネットビジネスは、なかなか無いですよね。


 


 


 




  • ミクシーが儲かる。


  • Facebookが儲かる。


  • 中国輸入が儲かる。


  • ebay輸出が儲かる。


  • ブックメーカーが儲かる。




 


では、全く無いんです。


これらは、完全な間違いです。


 


 


ネットビジネスのやる気なんていらない、大好きだからやる。


 


 


儲かるから、やる』では、絶対にダメなんです。



 


 


 


『大好きだから、当たり前にやる。誰に強制されるわけでもなく、やる』


 


だって、バイクが大好きだから。



 


 


ただ、バイクが大好き。それだけ。


 



 


 


ブログ・ホームページのホームの画像を変えてみました。


 



 


 


参考にさせて頂いたのは、こちらのゼットファーザーさんです。



 


 


 


どうですか、ゼットファーザーさんのホーム画像は、格好良いですよね!


 


バイクが好きなので、こちらのブログを毎日、拝見させてもらってます。


 


 


 


 


あなたもわたしのように、バイクパーツを転売して、お金を稼ぎませんか?


 


頂きました質問にもお答えをしております。



 


 


バイクが大好きなだけで、バイクでお金を増やすことが出来ますよ。


  


 



 



 


 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



 


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

質問:大学生 私もバイクパーツ転売でお金を稼ぎたい


 


バイクパーツ転売のパイオニアの斎藤正憲です。



 


 


 


 


わたしは、大学生の2000年からずっとずーっとバイクパーツをインターネットで転売しております。


 


 


 


さっそく、『わたしも大好きなバイクでお金を稼ぎたい』質問を頂きました!


 


素晴らしいですねー♪


想いは、ちゃんと伝わりますね!


しかも、女性からの質問です。


 



 


その中に、質問がたくさんありました。




  • ビッグスクーターに乗っている大学生です。

  • バイクに詳しくないですが、私にもバイクパーツ転売が出来ますか?

  • バイクパーツは、大きいですか?重たいですか?



 


もちろん、できますよ!


 



 


 


バイクが大好きなだけで、数日でお金を稼げます。


 



 


バイクを一切知らない人は、数日間のバイクレッスンが必要です。



 


 


バイクレッスンと言いますと、こんな感じです。


 


これは、マフラーです。



↑ 実際のレッスンあり ↑


全部と部分があります。


 


 


これがバイクのタイヤです。



 


タイヤは、前と後ろについています。


 


バイクの中には、3本のタイヤがついているバイクもあります。


ジャイロやキャノピーなどですが、バイクの車種名は、覚える必要はありません。


 



 


 


中には、バイクの面鏡は必要なく、自動車の普通免許が必要なのがあります。



 


 


 


最も重要なことを説明 『誰に聞くか?誰に学ぶか?』


 


ヤフーには、分からないことを質問するページがありますよね。


 ヤフー知恵袋です。


 


若干、2ちゃんねるっぽいところもありますが、真剣な質問に、ちゃーんと答えてくれている方もおられます。


 



 


さっそく、わたしもリサーチしてみました。


『バイク屋 なれる』


こちらです。



 


 


 


この方は、バイク屋さんではありませんが、回答をしています。



 


 


このような方の回答を聞いても、ダメですよ。



  1. お金を稼ぐには、実際にお金を稼いでいる人に、質問してください。


  2. もっと良いのは、継続的にお金を稼いでいる人が、良いです。


  3. さらには、あなたがその方を大好きであれば、なお良いです。


  4. そして、実際に会えたり、コンタクトが取れたり、正直な方であれば、間違いありません。


  5. 正直であれば、その方の実際のお金を稼いでいる履歴も見せてくれるでしょう。


 


 



 


ちなみに、わたしの昨日の売上は、ありませんでした。



 


 


あなたが、バイクが大好きで、バイクパーツを転売してお金を本気で稼ぎたければ、誰に質問するのが良いですか?


 



 


17年以上も継続的に、バイクが大好きなだけでお金を稼いでいるわたしに質問してください。



 


 


 


バイクが大好き X 本気で稼ぎたい X わたしに学ぶ = すぐにお金を稼げます



 



 


 


 


実績で証明 私に習えば、バイクが大好きだけで稼いだ履歴


 


バイク大好きなコンサル生は、仕入てから3日でバイクマフラーが売れました。


3日で、40,000円が65,000円になって、実際に20,000円以上の利益を自ら稼ぎました。



 


彼が購入したバイクマフラーの購入価格です!



 


このマフラーを過去最高の金額で転売しました!


この履歴も、ちゃーんと確認できますよ!


 


 


 



 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かんたんバイクマフラー転売 覚える種類は2つだけ


 



 


昨日の続きの『富裕層オートおバイクパーツ転売』バイクマフラーの種類の話です。


 



 


バイクパーツ転売のパイオニアの斎藤正憲です。


 


バイクの整備が出来なくても、ずっとバイクパーツ転売でお金を稼ぎ続けています


 


 


証拠は、ありますよ♪


わたしは、ネットビジネスの人に多い、『かんたんラクラクに、儲かるX儲かる』を伝える人とは、違います。


 


モーターショーで発表された中国製のPIIYOでトライクの3人乗りの自動車


 




   


 


BEET製のフルエキ左右出しチタンマフラーで、一つ転売して69,900円の利益


 





 


 


わたしは、バイクパーツ転売をずっとずーっと17年以上も継続的に実践しております。


 


そして、常に利益を上げています。


 


 


バイクが大好きなあなたにバイクパーツ転売が、どのくらいカンタンかを伝授


 


 



 


バイクマフラーの覚えることは、『全部』か『部分』かの2つだけ


 


もう一度、言いますね。


バイクマフラー転売は、『全部』『部分』かです。


 


難しいバイク用語は、要りませんよー


 


全部は、こちらです。


 


フルエキゾーストパイプマフラーと言い、『フルエキ・ふるえき』と言います。


 


 


全部というからには、右から4本のパイプが出ていて、パイプが途中で1本になってますよね。


 


一番左には、一番先っちょに、黒い太い筒がついてますよね。


 


これら全てが合わせって、全部(フルエキゾーストパイプマフラー)です。


 


フルエキマフラーは、これらすべてが合わさって、一つの商品です。


 


 


 


『部分』は、こちらです。


 



先ほどの『全部』の左側の先っちょの”筒(つつ)”の部分だけです。


 


呼び方は、スリップオンマフラーサイレンサーサイレンサーマフラーなどと、言います。


 


リップオンマフラーは、これだけで一つの商品です。


 


『全部』と『部分』は、違います。


『全部』の左の筒を取ったからと言って、『部分』には、なりません。


※汎用品を除く。


 


バイクマフラー転売の『全部』と『部分』値段は、どうなのか?


 


かんたんに言いますと、『全部』は、値段が高いです



『全部』は、値段が高くて購入できない人が、周りから見えないパイプ部分は改造しないで、『部分』だけを購入します。



価格帯の流れは、全部と部分で違うバイクマフラー転売


 


 



 



  • 全部は、だいたい200,000円くらいします。


  • 中古では、50,000円くらいで転売します。


  • 仕入れ値は、20,000円程度です。



 


 




  • 部分は、100,000円くらいで新品が売っています。


  • 転売では、30,000円くらいで売れます。


  • ショップやヤフオクでは、10,000円くらいで仕入れます。


 



 


この価格帯は、車種や年式需要と供給によって違います。


 



 


 


だいたいの金額の流れは、このような物ですので、簡単ですよー


 



 


あなたは、『全部』を仕入れて、売りますか?


 


部分』を仕入れて、売りますか?


 



 


『全部』も『部分』も、たくさーん売れますよー


 


 



 



 



 



 


 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクマフラー転売をするときに、覚える必要があるのは、2種類だけ


 


富裕層オートマバイクパーツ転売の実践者の斎藤正憲です。


 


バイクが大好きで、ずっとずーっと継続的にインターネットビジネスでお金を稼いでいます。


 



 


 


毎月のバイクパーツ転売の利益の額は、1万円から120万円です。


 



 


 


個別商品の利益率は、最低でも40%以上を推移しており、80%以上のバイクパーツもあります。


 


 



 


 


 


バイクパーツを転売するのに、最初どの部品を販売するのが何が良いか?


 


昨日お伝えしました、バイクマフラーです。


こちらをご確認くださいね。


 



 


今日は、バイクマフラーの中でも覚えるのは、2種類しかありません


 


カンタンに言いますと、全部部分かです。


 



 


そろそろ出社の時間となりましたので、後ほど、更新させて頂きます。


 


  



 


 



 


 



 


 


 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクパーツ転売の初心者がバイクパーツ転売を始める時は、どのバイク部品を転売するのか?


 


今日は、バイクパーツ転売を始めるあなたが、一番最初転売すべきバイクパーツ発表します。


 



 


ずばり、バイクマフラー以外には、ありえません!


 





 


 


わたしは、バイクパーツ転売パイオニア斎藤正憲(さいとうまさのり)です。


 


今日は、あなたがバイクパーツ転売をする時に、一番最初に転売すべきバイクパーツその理由をお教えします。


 



 


バイクパーツ転売を始めるあなたは、マフラーから転売する!


 



 


 


わたしがコンサルしている方々にも、『バイクマフラーの転売』からお教えしてします。


 


 


一番最初は、確実に利益の取れる商品を転売してください。


 


確実に利益が取れて、カンタンに転売できるバイクパーツは、マフラーです。


 


バイクマフラーを最初に転売する理由は、需要と供給です。


 


あなたは、バイクをカスタムするときに、どこからカスタムしますか?


 



 



 


 


そうです。


マフラーですよね。


 


バイクマフラーは、いちばんに需要があるんです!


 


 



 


 


 


物販で成果を挙げるためには、『需要X供給』を鑑みることが必要です。


 


まずは、とても需要のあるバイクマフラーを転売しましょうね!


 


 



 


 


 


 ↓ 1日1回、


ポッチと押してください。 ↓


ブログランキングで1位になり、


完全シークレットな


『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』


をさせて頂きます!!


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2種類だけのバイクパーツ ホントにカンタンなヤフオク転売


 



 


今日のブログでは、難しそうなバイクパーツ転売のカンタンな理由をお教えします。


 


バイクが大好きなあなたのためだけに、ブログを更新します。


 


 


 


日本のバイク業界を活性化させ、バイクが大好きなあなたの生活を豊かにする斎藤正憲です。


 



 


バイクが大好きなあなただけにバイクパーツ転売のやりかた・考え方をゆっくりと、丁寧にお伝えしますね。


 


あなたも大好きなこと・あなたの大好きなものがバイクであるならば、バイクでお金を稼いで、生活を豊かにしましょう!


 


わたしは、バイクが大好きな方の中でも、「バイクパーツ」が大好きだと、最近分かりました。


 



 


バイクメーカーは、世界中に山ほどたくさんある! 


 


日本で有名なバイクメーカーは、こちらでしょう。


 



  • ホンダ

  • ヤマハ

  • カワサキ

  • スズキ

     




世界で有名なバイクメーカーは、こちらですかね?、


 



  • ハーレーダヴィッドソン

  • ドゥカティ

  • トライアンフ

  • その他いろいろ


 


パッと出てくるのは、このくらいでしょうか?


 


それぞれのバイクメーカーには、排気量の種類もたくさんあります。


 



  • 50Cc

  • 125cc

  • 250cc

  • 400cc

  • 750cc

  • 1000cc

  • 1300cc

  • その他、たくさん


 


このようなくくり方でも、たくさんの種類がありますよね。


 


でも、バイクパーツの分け方は、単純なんです。


 



 


バイクについているパーツの大きな区分は、2種類だけです!


 



  1. それぞれのバイクメーカーが製造したノーマル品の純正部品

  2. ノーマル品の純正部品以外は、社外品・カスタムパーツ


 



 


このように、大きく分けると2種類しかありません。


 


どうでしょうか?


 


カンタンでしょ!


 


ノーマルの純正品』と『カスタムに使う社外品』は、どちらがたくさん売れると思いますか?


 


正解は、どちらもたくさん売れますよー


 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

ヤフオク実績で証明 継続的にネットビジネスで成功するたった一つのコトをご説明します。

 

 

 

 

バイクパーツ転売王の斎藤正憲(さいとうまさのり)です。

 

 

バイクが大好きなだけで、学生時代の2000年より継続的富裕層オートマバイクパーツ転売で物販ビジネスをしています。

 

 

 

 

 

 ↓ 1日1回、

ポッチと押してください。 ↓

ブログランキングで1位になり、

完全シークレットな

『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』

をさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

17年以上も続けている富裕層オートマバイクパーツ転売は、今では、わたしの生活の一部です。

 

 

 

私は、バイクが大好きなので、暇さえあるインターネットでバイクの車体やバイクパーツを見ています

 

 

 

バイクが大好きなあなたも、インターネットでカスタムバイクやカスタムパーツを見ますよね?

 

 

バイクを見ることによって、収入源を増やせたら、楽しいと思いませんか?

 

 

 

 

わたしは、大好きなバイクインターネットで見ているだけで、転売ビジネスが出来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、『イイ商品あると、どうするか?』があなたと違います。

 

 

わたしは、『良い商品があると、仕入れて、販売する』んです。

 

 

そうしますと、利益がとれるんです。

 

 

 

やっていること自体は、とってもカンタンでラクラクです♪

 

 

ここで言う『イイ商品』とは、みなさんとは感覚がちがいます。

 

 

自分のバイクには装着できる・装着できないは関係なく格好良いカスタム品が格安の価格で売っている』ということですね。

 

 

 

 

 

中古バイクパーツ転売の仕入先は、どうすれば良い??

 

 

仕入先は、ヤフオク・メルカリ・楽天オークション・ネットショップです。

 

 

 

 

 

中古バイクパーツ転売の売り先は、どこが良い??

 

 

売り先は、ヤフオク・EBAYがメインですね。

 

 

 

なぜなら、集客力が抜群だからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット転売での利益は、どう計算すればいい??

 

 

 

 

 

売上から、仕入れを引くと、利益です。

 

売上▲仕入=利益

 

 

端的にいいますと、売上と仕入の価格差が取れる商品を購入して、欲しい方に販売するだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に間違えてはいけないことは、” わたしたちは大好きなこと ” をやる

 

 

 

輸入ビジネスをやろうかな??

 

 

 

輸出ビジネスをやろうかな??

 

 

 

では、まったく無いんです。

違います。

 

 

ネットビジネスをするために、一番重要なのは、大好きなことをやるということです!

 

 

 

絶対に誰に何を言われてもやめないこと!!

 

わたしだけは、大好きなことをやるということ!!

 

 

 

バイク大好きなわたしたちがやるのは、”富裕層オートマバイクパーツ転売”です。

 

 

 

 

判断基準は、かんたんです。

 

 

 

 

あなたが『好きか?嫌いか?』だけで良いんです。

 

 

やりたいか?やりたくないか?』で、決めましょう。

 

 

 

 

わたしは、大好きなことだけで、副業サラリーマンとしてネットビジネスをしています。

 

あなたも、大好きなバイクで、ネットビジネスをしてみませんか?

 

あなたも、継続的に、わたしたちの大好きなバイクで、もう一つの収入源を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 ↓ 1日1回、

ポッチと押してください。 ↓

ブログランキングで1位になり、

完全シークレットな

『富裕層オートマバイクパーツ転売セミナー』

をさせて頂きます!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。