AM wood work



(エーエムウッドワーク)



埼玉近郊を中心に住宅・店舗リフォーム・手作り家具等活動しております。



ここではリフォーム日記や私的なボヤキ等を更新していきます( ̄▽+ ̄*)



コメントや読者登録大歓迎です。お気軽に(^-^)/




HPにも気軽に遊びに来て下さい。


$AM wood work の気まぐれブログ
HP


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月23日(水) 16時12分39秒

超ご無沙汰してしまいました

テーマ:ブログ
Sさんお待たせしました(笑)


仕事はちょっと変わった依頼も無く、まあ基本というか無難な工事ばかりでして

本日はちょっと嬉しい事を(‐^▽^‐)


長く使っていたヴィトンの2つ折りがとうとう縫い目がほつれ
修理か買い替えを検討していたのですが

特注してみました(*^^)v

コードバンという馬のお尻部分の皮で
皮のダイヤモンドと呼ばれているそうですアップ

硬くとても貴重で光沢の強い皮です




黒とネイビーで悩みに悩んで、光によって黒っぽくも見えるネイビーに決定音譜




特注内容としては

※ 薄く小型に(これが1番かな)  ラウンドファスナータイプって既製品見ても
みんな分厚くてデカイダウンスーツで使うと内ポケットパンパンでなんかかっこ悪いし
ジーンズでもお尻ポケット入れてやはりパンパン((+_+))

個人的にデカイ財布は美しくないと思っています

でもカードホルダーなどは減らしたくないワガママ

なので2つ折りと外装同サイズでのオファーにしました

薄く出来る限り小型に、カードホルダーは減らさない
縫い代を1段掘って皮面から糸があまり出ない
縫い目ピッチ・糸の色・内装の皮・マチ・小型のDカンをシンプルに
オン・オフどちらもイケる感じ等々

結構注文してみましたら、快く引き受けていただいた作品がこちら


ちょっと光量ないと黒っぽくなネイビー



内装はブラウンのオイルレザー



シンプルに目立たなくウォレットチェーン対応




光が当たるとピッカピカラブラブ

写真より現物の青がそんなに強くないので 実物みると派手ではなく
すごく落ち着いててかっこいいです







大満足の仕上がりでしたアップ
引き受けて下さったレザーバリスタさんに感謝

マスターもとても良い方で買い替えないで、作ってもらってホントによかった音譜




レザーバリスタさん(^-^)



http://www.leatherbarista.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年12月17日(水) 14時54分50秒

ねこ ベッド

テーマ:ブログ
とある依頼で ねこ様ベッドを作りました(^^)v




いたってシンプルな作りです
これに寝てたら可愛いだろうな



マットレス代わりに一般的な枕のサイズを利用しました
カバーでイメチェン出来るし、取り替えや丸洗い出来るからメンテが楽で
清潔です



おとなしく寝てくれるかが問題ですね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月25日(火) 12時23分45秒

ほんとにご無沙汰です

テーマ:ブログ
これはかなりご無沙汰してしまいました(>_<)

この期間中川越に店舗作ってました音譜




外観はこんな感じ











天井高かったので店内1フロアでのニ階建て音譜

大変な工事でしたが なかなかカッコ良い作りになったと思います\(^o^)/





川越市新富町にオープンしました 10 step oven's(テンステップオーブンズ)

スペアリブなどの肉料理を中心としてワインなどのお酒を楽しめるお店です

白を基調とした店内は爽やかで落ち着いて料理を頂けると思います

〒350-0043 埼玉県川越市新富町2-9-17 飯田ビル1F
17:00~24:00(L.O.23:00)
11/14(金)よりランチ営業スタート

050-5787-6574

ああ(>_<)ブログサボってばかりでごめんなさい(T_T)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。