アンフィッド公式ブログ -千葉の小さな美容室-

自然な仕上がりの『ナチュラル矯正』が評判頂いています!
美容に関することや、スタッフの日常も書いております。
私たちの事を知って頂けたらうれしいです☆


テーマ:

千葉市中央区富士見のビルの2階。
人目を気にせず過ごせる。4席の小さな美容室。


アンフィッドの鈴木です。

 

☆初めての方へ☆

 

昨日、お店を休みにさせてもらって

イチゴ狩りに行って来ました!

 

昨年は東金だったので、今回は木更津へ(^_^)

 

こんな感じで、イチゴが宙に浮いてる感じなので

地面も歩きやすくて良かったです!

 

歩きやすい分、自由人な娘はすぐどっか行っちゃいますけど( ̄_ ̄ i)

 

 

 

奥さんいわく、

 

「甘いイチゴは、ヘタが反り返ってて、赤くてつやつやしてるんだよ!」

 

だって。調べたらしい。

 

 

そしてイチゴ狩りの後は木更津のアウトレットに行きました。

 

 

外のキッズスペースで、このおてんば娘を疲れさせてから、ちょこっとだけショッピングへ!

 

夕方前には家着いたんですけど、何この疲労感(°д°;)

 

ビール飲んで、19時には寝ちゃったらしいっす俺。

ごめんさない。奥さん。

 

で夜中の12時に起きちゃって・・・

 

録画してた「ドラマ」ゆっくり見ましたとさ(^~^)

 

なもんで、寝不足です。(^o^;)

 

まぁなんだかんだ、楽しめました!!
 

お電話でのご予約はこちら
043-306-1306
ネット予約公式ホームページはこちら
    

www.am-fid.com

でゎ(o^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。