アンフィッド公式ブログ -千葉の小さな美容室-

自然な仕上がりの『ナチュラル矯正』が評判頂いています!
美容に関することや、スタッフの日常も書いております。
私たちの事を知って頂けたらうれしいです☆


テーマ:

千葉市中央区富士見のビルの2階。
人目を気にせず過ごせる。4席の小さな美容室。

 

先週の日曜日、奥さんの予約が入っていたので

 

子供と2人で、動物公園にGO!!

 

天気も良く(ちょっと風はあったけど)

 

動物園日和(^O^)

 

 

「ピース出来るよ」(^_^)v

 

と、ドヤ顔の「我が子」。

で、パシャリ。

 

 

3と1ですけよ・・・

 

なぜか動物を見ずに、室内にダッシュ(・・;)

 

 

真っ先に、これに向かって行ったので

パシャリ!!

 

気分が良くなったのか、ようやく動物見学を開始。

 

 

 

動物達の写真がまったくないwww

 

と言うか、撮れる状況じゃない(:_;)

 

園にいる間、8割は走ってた「我が子」よ(+_+)

 

アラフォーには、きついですよー((>д<))

 

後半、同じ年くらいの女の子がギャン泣き。

「我が子」ロックオン。

 

女の子に近づく「我が子」

 

近すぎ!!

 

女の子の親がいるのに

近!!

 

気まずくなったので

 

昼過ぎに、退園しましたとさ。

 

つうか、体力の限界ですた。

 

たまには2人で出かけるのも良いもんです(^_^)

 

でも、体力付けなきゃ(^_^;)

 

お電話でのご予約はこちら
043-306-1306
ネット予約公式ホームページはこちら
    

www.am-fid.com

でゎ(o^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。