千葉市中央区富士見のビルの2階。
人目を気にせず過ごせる。4席の小さな美容室。

 

アンフィッドの萩原です。

 

☆初めての方へ☆

 

もう11月に入ってしまいましたが、

少し前にハロウィンパーティーしました!

 

まず1日目。

 

 

以前の職場の先輩達です(≧∇≦)

 

今でも仲良くしてもらってます(^_^)

 

みんな子育て中で働くママです。

 

西千葉で美容経営してる先輩(^_^)(女性ですよ笑)

 

 

の、旦那さんになつく娘。

 

 

 

こちらの先輩が料理をすべて用意してくれて、本当におもてなし上手!

すっごく美味しかったです☆

 

 

 

先輩のお店のスタッフさんが

まるで保育園の先生みたいな感じでした。

 

すんごく助かりました(笑)

 

今でも仲良くしてくれている先輩たちに感謝です☆

話が面白い!ぶっ飛んでる(≧∇≦)大好きです❤

 

 

2日目。妹家族と。

 

 

結局ハロウィンってなんだ?

 

楽しいからまあいっか(♡ >ω< ♡)

 

 

お電話でのご予約はこちら
043-306-1306
ネット予約公式ホームページはこちら
    

www.am-fid.com

でゎ(o^-')b