アンフィッド公式ブログ -千葉の小さな美容室-

自然な仕上がりの『ナチュラル矯正』が評判頂いています!
美容に関することや、スタッフの日常も書いております。
私たちの事を知って頂けたらうれしいです☆


テーマ:
数ある美容室の中からアンフィッドをお選び頂き
通って下さっているお客様。本当にありがとうございます。

お伝えしたい事がありまして、ブログに書かせて頂きます。

アンフィッドのオープンから一緒に働いてくれていた後藤さんですが家庭の事情により、今年の12月限りで退社する事となりました。

3人でやってきた7年間、
思い返すと色々なことがありました。

お店を出した頃は、
とにかくがむしゃらに突っ走ってました。

まぁぶっちゃけぶつかった事もあります(^o^;)
でも、そのたび経営者としていろいろな事に
気づかせてもらいました。

後藤さんがいなければ、お店はここまでやって
来れなかったです。


奥さんが産休中も、頑張ってくれました。

子育てしながらの仕事。今は自分も親になり
奥さんを見ていると大変さが良くわかります。

自分は口下手で伝わりづらい事も多かったと思いますが
本当に感謝しています。

後藤さんの新しい門出。
応援してます。

後藤さん。
本当にお疲れ様でした。
そしてアンフィッドを一緒に支えてくれてありがとう。

いつでもお店に遊びにきて下さいo(^-^)o
(手土産よろしく(笑))


2016年からは夫婦2人で力を合わせて、今まで以上にお客様とのご縁を大切にしていきたいと思います。


アンフィッド 鈴木 純

最後までお読み頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンフィッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。