Myコンパスに搭載されているカーナビCN-HW860D用の2013年度版 HDDナビ全国地図データ更新キットを手に入れました。
コンパスと徒然
これは、発売当初に新品購入した時のキャンペーンで1回だけ無料で送られてくる物ですが、私の場合、Myコンパスを中古で購入したので、その手続きはもちろん出来ないので、手に入れる事はできません。


最近までちょくちょく、オクなどで調べていましたが、どれも高額な落札なので少し様子を見ていましたが、先週たまたま落札者無しで終了ギリギリのを見つけたので、落札してしまいました。

製品版だと定価25.200円もするこのキット、送料込みで1.500円なら納得です。ラブラブ!


これで、新東名高速など新しくできた道も表示されるので、今までみたいに「山や畑、川など道無き道を突っ切るワイルドあせる」な事は無くなりそうです。にひひ


しかし、これが初回出荷された昨年末にはバグが見つかり、2月くらいまで出荷が延期になっていたようでした。

手に入れたこちらは、バグの修復済み品なので、安心してインストールできそうです。グッド!

しかし、どこのメーカーもそうかもしれませんが、更新するのに時間がかかり、これは、90分程かかるそう。得意げ
できたら今週末にインストール作業をしてみる予定です。


ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
応援、宜しくお願いします!(^O^)/
AD

コメント(6)