今日はカメラを忘れずに持ってきたので、エコモノ市のコトを書きますね音譜


全体はこのような感じになっております!


※各お店さんの名前をクリックするとHPに飛びますので


ぜひ覗いてみてくださいラブラブ



いっちぃの美貌ブログ




外では


plouf(プルッフ) さんのエコモバーガーや焼き鳥の販売、


ecomo(エコモ) さんの野菜詰め放題等


アーハ さんのオリジナル新商品やオーガニックコーヒー、ハーブティーなどの販売、


◆旅する絵描きの遊牧カフェ、ノマディックカフェ さん の創作タイ料理の販売


などなど・・・
いっちぃの美貌ブログ

寒いのに外で頑張っておられました!!お疲れ様でしたべーっだ!



室内はというと・・・



◆私たちが出店している株式会社 あむ


環境洗剤&スキンケア&眉デザインカットドキドキ


いっちぃの美貌ブログ


いっちぃの美貌ブログ


エコモノ市では環境洗剤やスキンケア商品 の販売、眉カットデザインを


行っております!


環境洗剤はHPに掲載しておらず、エコモノ市さんでの限定発売ですので


ぜひお越し下さいね♪


「ホント、パイプの汚れが取れるのね!」というお声もいただきましたドキドキ







◆新鮮な香りが癒してくれるエムズビロード さん



いっちぃの美貌ブログ

エムズさんの精油は、私個人でも愛用しておりますが


ホント、さっぱりしている香りなので大好きです音譜



◆体に優しい素材を使ったcashicoya(かしこや) さん



いっちぃの美貌ブログ

いっちぃの美貌ブログ

クッキーやスコーンを販売しております。


いくつか買って自宅でいただきましたが


とてもさっぱりしていて、甘ったるさや油っこさがないので


ポイポイいけちゃうお味でしたドキドキ




◆インド式ヘッドマッサージのゆめいろ さん



いっちぃの美貌ブログ


〝脳の休憩″と目の疲れや肩こり解消などにオススメ音譜




◆快適なカラダ作り 整体ボディーケア さん



いっちぃの美貌ブログ

首が後ろに曲がらなかった方が「曲がる♪」と喜ばれていたのを


目撃しましたよラブラブ




次回は今度の日曜日、20日に逗子店さんの出店いたします!


片倉店さんと、また雰囲気が違いますので


お近くの方はお越し下さいねドキドキ




そして健道源-10 のページが変更されました音譜



いっちぃの美貌ブログ




赤ワインエキス、アシュワガンダエキス、アルギニンなどが


配合。


詳しくはコチラ


読者登録してね