今週の週末、やっと


「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」


を観ました♪


いやー、すべらんなー♥





あたしは、ほっしゃん。さんと





宮川大輔さんが好きです♥


特に宮川さん♥



今回の「フィリップくん」はもちろん、


前の「食事へ向かう途中」の猫のやつも


大好きです!






そして、忘れてはならない河本さん!


有名な


「タロ吉くん」


「姉がレズ」


という名・すべらない話…


もう、伝説ですよね…♥


↓「タロ吉グワーーーッ!」の時の顔…笑






そしてそして!

我らが徳井様♥笑


今回は、自然体な髪型で登場!



本当に、自分がに似合う髪型ってもんを知ってますよね…♥



他の方の話を聞いているときの笑顔…


もう、これ以上無い!ってくらいの、「美」の笑顔です!




↓私も好きだった「フィリップ君」を聞いているとき



この構図はどうですか…♥


大輔さんの背中越しからのショット!


いやー、整ってますねーお顔♥



そして遂に!




徳井様の番です!



「親父の誕生日」


ちょっぴり悲しいお話でしたね…



何気に「ちゅう」するときっぽい唇…♥


「席に付けー!!」



(↓ミケちゃんはこんな感じだったらしい…)

「ニャー…ニャー…」



↓ミケが心配ながらも、手巻きずしを巻く徳井さん



↓徳井さんのちょっぴり悲しい話に、複雑な表情の河本さん


松:「なんでそんな(悲しい)話するねん!!」とツッコまれる徳井さん





いやー、すべらない話はいいですね♪


松本さんは天才ですね^^





P.S. 画像のクオリティは低いですが、


お持ち帰る方はどうぞ、ご報告してくださいね♪

AD

コメント(1)